Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ショップ広場 10

4月2日(火)晴 雲 風 12℃

寒の戻り、日本列島は震える寒さ、雪、霜の
対策が必要です。

✨キラキラ探し ピンク背景でした。

アバター
2019/04/04 21:58
こんばんは♪4月に入って値上げラッシュですね、色々と高くなってる。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/04/03 14:59
こんにちは(^▽^) 近所の桜は満開です(*´ω`*)♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/04/02 21:36
あら・大丈夫ですか?
軽ければ良いのですが、早く良くなると良いですね

私も転んで負傷中、他人ごとではありません。
アバター
2019/04/02 21:22
大人になってから
転ぶとダメージ大きいですよね、
お大事にしてください><;
アバター
2019/04/02 20:56
|ω・`)やぁ。
今日は予想に反して・・
暖かく9度もあった・・Σ(0ω0´●)ビックリ☆
アバター
2019/04/02 20:54
あらら;;
転んで怪我しちゃったんですね;;
打撲で済みましたか?
捻挫や骨折などしてなければよいのですが;;
アバター
2019/04/02 20:51
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
サファイアさん大変じゃ!!!!!!!!!!!!!
(>▽<;; アセアセ
ばい菌入らない様にしっかり消毒してくださいね☆^∇゜) ニパッ!!

___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
足元にも注意が必要じゃฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
おみ足お大事にしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/04/02 20:41
こんばんは。
自分もキラキラ10個きたですにゃー。でももう一つは4個でしたにゃ。
アバター
2019/04/02 18:50
こんばんは☆新社会人の皆さんは”令和”の時代を担う方達ですね(^▽^)/
アバター
2019/04/02 18:44
こんばんは 昨日は「令和」のニュースでいっぱいでしたね
アバター
2019/04/02 18:35
友達がね、ゴンの誕生日を聞いてね。わかるだってさぁ。続けてね、大きくなったなぁ。早生れも最後だもんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.