Nicotto Town


サファイア


伝言板 負傷中


4月2日(火)晴曇り風が強し 12℃

寒に逆戻り寒いです。

買い物にマーケットへ、薄暗い中、車止めに
つまずき転倒、負傷しました。

顔から転んだのか、眼鏡も割れて破損、損害です。

右頬にお岩さんみたいなアザが、右一指し指の
突指、腫れて痛いです。

両足の膝小僧の打ち身、すりむき、血がにじんで
います。

寒いのと痛いので暫く動けませんでした。


アバター
2019/04/04 21:41
こんばんは~4皿支援ステプです♪
アバター
2019/04/04 21:36
こんばんは。

今日が月一の燃えないゴミの日だと気づいて大変でしたにゃー
アバター
2019/04/04 21:17
今度はカッティングボードを作ってみました!外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^;
アバター
2019/04/04 21:06
こんばんは。
お水とステキお持ちしました^^

今日は花粉が凄かったみたいで一日中辛かったです><
ワセリン早速やってみます!
情報有難うございました(*^-^*)
アバター
2019/04/04 20:53
こんばんは~♪桜ヵヾ*゜*。'*ヽ(○¨○)ノ*'。*゜*.満開♡
アバター
2019/04/04 19:54
こんばんは。今日から暖かくなるということだったのに屋内は寒く、膝掛けぐるぐる巻きでした(^^;)

お陰様で、思ってたより早めにニコ店達成できました。
ご支援ありがとうございました(#^^#)
アバター
2019/04/04 19:47
だ・・だいじょうぶ?(´;ω;`)

傷跡残らないと良いけど・・・

気を付けてね^^

アバター
2019/04/04 19:42
こんばんは(・ω・)ノ

少しはよくなりましたかな??
アバター
2019/04/04 19:03
こんばんは。きょうは「あんぱんの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/04 18:56
サファイアさん♪どうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2019/04/04 18:48
(。◕ .-。)♥♬♫コンバンハ岩盤浴に行って仕事の疲れを癒してきたぞ♬♫

ニコみせお祝いコメどうもさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2019/04/04 18:47
どうしたんだろう?ウグイスが一日中鳴いてたぞぅ。梅が散り始めたからかいな?桜の開花は、まだぞぅ・・・
アバター
2019/04/04 18:17
こんにちは♪10℃近くになり暖房要らずでした
完売出来て桜いなり頂きました(^^♪
アバター
2019/04/04 17:43
こんにちは、サファイヤさん。
腫れや痛みは、その後どうですか?
指も骨折などされてないと良いのですが…心配です。
ご無理なさらず、お大事にしてくださいね。
アバター
2019/04/04 17:33
バラに絡まったクレマチスを解いていたら、ポキッ。ジャガイモに刺して埋めたらまだ元気でした
アバター
2019/04/04 16:21
こんにちは^^
こちらの桜がやっと満開になりました~♪
桜いなり寿司ご馳走様です^^

傷の具合はどうですか?
アバター
2019/04/04 16:08
こんにちは^^桜いなり2000皿完売しました♪
ご協力ありがとうございました♡(。・・。)

引き続き応援に伺いますね^^
アバター
2019/04/04 15:09
こんにちは♪
こちらの桜開花は今月半ば過ぎの予想です。
アバター
2019/04/04 14:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/04 12:47
今日の訪問づら。
アバター
2019/04/04 12:34
昨夜は花見の後、馬肉料理のお店に行きました。花見の桜に桜肉と言う趣向でした。
アバター
2019/04/04 12:05
こんにちは!平成最後の月も、知らない間に終わりそうでちょっと怖いです。
      怪我、今は大丈夫ですか? 早く治ると良いですね。
アバター
2019/04/04 11:19
こんにちは

お陰さまでニコ店販売イベント達成出来ました、ありがとうございます
サファイアさんも応援してます
アバター
2019/04/04 11:15
こんにちは。
大きなりんごとはっさくを沢山いただき、ウハウハしています♪
最近、店のりんご小さいので…

お祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2019/04/04 11:05
追伸 

↓ 正しくは「災い転じて福となす」 ですね。
勘違いをしており失礼しました。
意味もびみょうに違ってきますね。
恥ずかしい><;

でも、災難を上回るいい事がたくさんありますよう祈っています。

アバター
2019/04/04 10:52
お早うございます。

午後から暖かくなるとか・・。
もう寒さは要りませんね。

「災い転じて福となる」 サファイヤさんにたくさんの素敵なことが起こりますように。
アバター
2019/04/04 08:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は青空一色好いお天気、自治会の役員会議なんで

今日は出掛けます。  
アバター
2019/04/04 07:16
おはようございます。
今日からあたたかくなるとか・・本当だと嬉しいけど(・∀・)ウン!!
アバター
2019/04/04 07:00
おはようございます♪気温が高くなる様ですね、お花見日和かな^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/04/04 05:26
おはようございます!今日辺りから暖かくなる予報ですけど夏日は嫌ですね、寒暖の差に注意ですよ。
アバター
2019/04/04 02:35
寒の戻りって言うケド、冬の様な寒さ…。ご自愛ください。(-﹏-。)
アバター
2019/04/04 01:18
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
何もお気遣いなく、よくなるまで
ゆっくりされてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
一日も早くよくなりますように♪
アバター
2019/04/04 01:09
|ω・`)やぁ。
寒の戻りはもうない・・?タイヤの交換に迷う・・(。-`ω´-)ンー

怪我の具合は如何・・?
維日も早い回復をお祈りいたします・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2019/04/04 00:33
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/04/04 00:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「Hello,Again」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/04/03 22:55
こんばんは♪
災難でしたね…後に残らないと良いのですが…
メガネ破損ですか!目は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね

…お店閉まってるので、また来ますね
アバター
2019/04/03 22:47
(*´∇`)ノ こんばんは~2000皿販売達成致しました・
ご支援有難うございます。
ニコ店まだ巡回中ですか?
アバター
2019/04/03 22:39
こんばんは 寒くてコタツでゴロンとしています。
アバター
2019/04/03 22:28
今晩は✨
寒い中期日前投票に区役所迄行って来ました♫今の季節は区役所メッチャ混んでますネ(^_-)-☆
お怪我で大変なのにご訪問有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧❤
無理なさらない様に為さって下さいねm(_ _"m)
アバター
2019/04/03 22:12
こんばんは

今日も寒い1日でした。

お大事にしてくださいね。
アバター
2019/04/03 22:05
車止め、つまづきそうですね。
眼鏡の破損は痛い、
顏も指も膝も痛い、寒い、
つらい思いしましたね。
顏のアザは時間が経てば治りますよ。
アバター
2019/04/03 21:42
こんばんは。
痛そうですね(´;ω;`)ウッ…

お大事になさって下さい。。。
アバター
2019/04/03 21:34
こんばんは♪真新しいスーツを着た若者を沢山見かけました^^
今日もお疲れ様でした♪

早い回復を祈っています。
アバター
2019/04/03 21:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/04/03 21:15
こんばんは~♪ 今日も寒いな~ ((´д`))プルプル・・・さむ~
アバター
2019/04/03 21:15
今晩は♪
取り木をしている藤に発根が認められました(*´ω`*)
でも、切り離すのはもう少し様子を見てからかな。
アバター
2019/04/03 21:15
こんばんは~4皿支援ステプです♪
お大事にしてください
アバター
2019/04/03 21:12
こんばんは。
大変でしたね。はやく良くなりますように。
アバター
2019/04/03 20:49
こんばんは

転倒、大変でしたね>_<
はやく治りますように お大事にしてください
アバター
2019/04/03 20:48
コンバンハ(*´ω`)

お大事にされて下さい。。。
アバター
2019/04/03 20:47
こんばんわ、訪問ありがとうございます。
腫れ引きましたか〜?
アバター
2019/04/03 20:40
こんばんは~ お陰様で2000皿突破しました!ご支援有り難う御座いました^^;
アバター
2019/04/03 20:33
こんばんは。春の陽気が恋しいです。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/04/03 20:32
サファイアさん、こんばんはです♬
転倒し負傷されたのですか…大変でしたね…
顔から転倒して、破損したメガネで怪我はありませんでしたか?
くれぐれも、お大事になさってください!m(_ _)m
アバター
2019/04/03 20:07
こんばんは。この時期、公園に寄り道して花々に癒されてます。暖かいともっといいな~(*´▽`*)

大丈夫ですか?
私も先日、転んでしまって、なかなか傷が治りません(^^;)
若かりし頃と違って転びやすく、治りにくくて、イヤになりますね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2019/04/03 20:05
 お大事に。

 ワニは、転んだ時に打った膝に水が溜まり、痛いです。

 お顔のアザが一日も早く消えますように。
アバター
2019/04/03 19:51
こんばんは。
花粉症のせいなのか風邪を引いてしまったのか…
一日鼻が辛くて一応風邪薬を飲みました^^;
アバター
2019/04/03 19:05
こんばんは。きょうは「日本橋開通記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
お大事になさってください。
アバター
2019/04/03 18:49
春だね、プランターのチューリップを見たら小さな"つぼみ"があった。夕飯は春キャベツとアサリの酒蒸しね。

転倒、大変だ、お医者に行った方が良いよ。突き指ね、ちゃんと治さないと・・ね。
アバター
2019/04/03 18:33
あらら~
大丈夫?
アバター
2019/04/03 17:52
こんにちは♪
顔から転んだはびっくりしたでしょうね!!
眼鏡も割れて大変でしたね@@;
大事にしてください<(_ _)>
アバター
2019/04/03 17:11
目は大丈夫でしたか?
大変なお怪我ですね。
どうかお大事になさってくださいませ m(__)m
アバター
2019/04/03 16:04
こんにちは。

大丈夫でしょうか、災難でしたね。
メガねが割れるほどの大きな怪我なのですね。
早く回復なさいますように。
お大事にしてくださいね。
アバター
2019/04/03 15:25
痛そうですね
眼鏡が割れるって大変な衝撃だったと思います
どうか安静に過ごして下さい
アバター
2019/04/03 14:56
研修中の発表で、娘は希望していた箇所に就けたとか‥‥‥。難しいけど面白仕事。私も勉強するつもりです
アバター
2019/04/03 14:56
うわぁ、災難でしたね。車止めって危ないんですよね。
引っかかると、変な高さなので、多少足を上げただけでは
引っかかった足が解放されないんです。
私も経験ありで、すぐに膝をついてから手をついたので、
ほんの少しひざを擦りむいただけですみましたが、
先日は、女性がもろに転倒しているのを見て、すくみ上りました。

怪我が早く治りますように・・・・・・。
アバター
2019/04/03 14:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
頬のあざって目立ちますね;;
あちこち負傷してますね;;
メガネが割れるって漫画では見ますが実際には経験したことないので
かなりの衝撃だったのかと;;
お大事にしてくださいね;;
アバター
2019/04/03 11:17
こんにちは(✿´ ꒳ ` )

えーヾ(´Д`;●)大丈夫ですか??
ご無理されませんように><
一日も早くよくなりますよう祈ってます(´・ω・`)
アバター
2019/04/03 09:23
おはようございます!
お蔭様でニコ店達成しました☆ありがとうございました♪

お怪我、大丈夫でしょうか??
眼鏡も割れたとのこと…大変でしたね(´・ω・`)
早く良くなりますように。。
アバター
2019/04/03 08:59
あれれれ 大丈夫ですか?
アバター
2019/04/03 07:47
大丈夫でしょうか、お大事にねー。
アバター
2019/04/03 07:35
おはようございます(*^-^)お水と素敵のお届けです‼️大変でしたね‼️お大事に‼️伊豆高原にて
アバター
2019/04/03 07:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝も好いお天気、日中は昨日の様に☀☁☂

移り変わりの激しい日になるんだろうか。?

お怪我の方、大丈夫なんですか。

大事なお嬢さんのお顔、心配お大事になさって下さいよ。
アバター
2019/04/03 07:12
おはようございます。
お怪我、大変でしたね><
お大事に‥です。
アバター
2019/04/03 07:00
おはようございます♪寒さの峠も今日までとか、引き続きご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/04/03 06:59
よく冷えました、甘夏の選別ガンバです!おはようのステプと水やりf(^ー^;
以前かみさんも、なぶら市場で同様のハプニングを経験しました。
お大事に!
アバター
2019/04/03 06:10
お顔を打ったのですか  眼鏡まで破損とのことですがかけらが目に入ったりしてませんか?

お大事になさってくださいね

アバター
2019/04/03 05:24
おはようございます!冬に逆戻りって感じですけどサンコウチョウくんが鳴いてます一時の寒さですよ。
アバター
2019/04/03 05:21
ええ~?!
大丈夫でしたか;;それは災難でしたね。
眼鏡の損害も、お顔のアザも辛いです(TT)
早く治りますように。お大事に。
アバター
2019/04/03 03:01
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。    駆け足訪問でし。

大丈夫?お大事になさってください。_(._.)_
アバター
2019/04/03 02:50
こんばんは^^
大丈夫ですか?凄い痛そうです><
お大事にして下さい。

いなり寿司ご馳走様でした。
アバター
2019/04/03 01:34
お陰様でイベ達成だぞ皆様Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪一旦店閉めま~す!
アバター
2019/04/03 01:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワ夜勤なのでダッシュ訪問にキタヲ!!Σ≡((っ`・Å・)っ

右一指し指の突指、腫れて痛い所っもしかして骨にヒビがあるかも・・
念の為に整形外科で見てもらったらいいかと思います。
知り合いでほっといて指が変に曲がってしまった人の
話とか聞くし職場の看護師さんも腫れてる時は気を付けなさいって
言ってるからね(≧∇≦3) フムフム
アバター
2019/04/03 00:34
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
イベ料理、レシピマスターになりました♪

骨折や捻挫はしていないようですね。
でも、転倒は怖いです(>_<)
早く元の状態になるといいですね。
アバター
2019/04/03 00:17
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/04/02 23:38
うわぁ~~~~それ痛いですよね!
実は以前、私もやりました。車止め!
まだ幼かった甥っ子たちもいっしょだった時で、
しばらく動けないでいたら、
ちびの方が、
「あ!ちんじゃった!」とw
お大事にしてくださいね!
アバター
2019/04/02 23:38
おだいじに!><
アバター
2019/04/02 23:36
こんばんわ、訪問ありがとうございます。

擦り傷でも〜油断出来ませんよ?
傷口を水道水で洗ってから消毒しておくと安心です。
破傷風とか敗血症って、血液中に土壌菌類が入り込んで
増えてしまうとコワイですから、

めがねが割れたのなら、
破片が顔や目の中、擦り傷に入ってないか、
病院で診てもらったほーがいいかも知れません。

寒くて身体の動きが悪くなっていると、
免疫細胞も活動が低下しがちなので、用心して下さいね。

車止めに躓くのは〜脚を踏み出す時に上がってナイのかも?
脚の筋力強化が必要になってるのかも知れません。

傷が癒えてから、膝、太腿を高く上げる様にして足踏みする運動で、
脚を持ち上げる筋力強化をしましょう〜
アバター
2019/04/02 23:22
こんばんは~ 今日は意外と寒い1日でした>< 今度の日曜は中軽のくつかけ市場また天気が不安です^^;
アバター
2019/04/02 23:19
今晩は✨
今日も寒くて桜の花の蕾が膨らむのを止めて満開に成るのは何時に成るかしら(*´Д`)
お怪我は大丈夫ですか?
お大事に為さって下さいね!!
アバター
2019/04/02 23:01
こんばんは。
大丈夫ですか?お大事になさってください。

ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/04/02 22:55
統一地方選の期日前投票を済ませました、最近は棄権だけは行わないぞとの意地だけで投票を続けています。
アバター
2019/04/02 22:42
こんばんは。
4月なのに朝晩寒くて、まだ暖房が手放せません^^;

お怪我は大丈夫ですか?
早く良くなりますようお大事になさって下さい。
アバター
2019/04/02 22:39
今晩は♪
ここしばらく北風が強くて少し寒いせいか、桜が満開になりません(´ω`)ゞ

お怪我の具合はいかがですか?
一日も早く完治なさいますように。
どうぞ、お大事になさいませ(*´ω`*)
アバター
2019/04/02 22:32
こんばんは

大丈夫ですか?
早くよくなりますように…。
顔…心配ですね。
お大事にしてね。
アバター
2019/04/02 22:26
それは災難でしたね。どうぞお大事になさってください。

試写「ザ・プレイス 運命の交差点」
カフェが舞台の会話劇。カフェは世界を模した箱庭。最後はニヤリとする。

アバター
2019/04/02 22:20
こんばんは 新元号の令和は予想外でした。落ち着いた感じでいいと思います。今月も宜しくです
アバター
2019/04/02 21:49
こんばんは♪冬のコートにしたのですがそれでも寒かったです><
今日もお疲れ様でした♪

お大事にして下さいね。
アバター
2019/04/02 21:28
|ω・`)やぁ。
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
大丈夫ですか・・?
大変でしたね・・。
お大事になさってね・・。
アバター
2019/04/02 21:28
旭川の明日の天気は 何故か雪です。
早う 北海道にも春が来てほしいです。

ぎょぇ~ 病院へは?  行ったの?
湿布とか 貼らなきゃ~早う治れ治れ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.