Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 5

4月5日(金)晴 20℃

南方に高気圧あり、暖かい風により気温が上昇
して、夏日になる勢いです。

日記広場で情報入手、キラキラは直ぐ探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/04/08 16:36
今日の訪問づら。
アバター
2019/04/07 19:39
サファイアさん、こんばんはです♬
イベントの一週間お疲れ様でした〜
桜を見ながら…ピクニックしたいな❀
ステプ&お水のお届けです!(=^・^=)/
アバター
2019/04/07 19:37
こんばんは 花粉症の私には厳しい季節ではありますが、桜や色々な花が咲いて華やかで良いですね
アバター
2019/04/07 19:35
サファイアさん何時も労いの言葉どうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2019/04/07 19:08
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/07 18:53
ちょっと、忙しい今日です。でね、こんばんはの挨拶だけね、今日は・・ね。新年度は忙しいのね・・。
アバター
2019/04/07 18:19
こんばんは(*´ω`)

わしの部屋は早暑いです( ゚Д゚)
アバター
2019/04/07 16:51
こんにちは☆今日は良い天気…選挙に行って買い物して来ました。
NHK出口調査アンケートを求められました.
アバター
2019/04/07 15:49
満開で散り始めのこの頃が大好き。少し強い風が吹くと前が見えないほどの桜吹雪。
アバター
2019/04/07 14:58
こんにちは。

桜が満開で綺麗です。
お花見に行ってきましたよ。
時折風に吹かれて散っていくのも又綺麗ですね。
アバター
2019/04/07 14:16
こんにちは。
こちらはようやく桜が満開になりました(^ ^)
 
アバター
2019/04/07 08:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も好いお天気、今日は選挙投票日・お昼から

選挙投票立会なので,夜遅くまで出掛けます。
アバター
2019/04/06 23:10
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪

午後10:30頃、帰宅をしました。

昨年の12月、イルミネーション鑑賞したのですが、

今年少し変わったから再び出掛けたのです。

5~6年前に、点灯前に前列に10人ほどでジャンケンで

勝って、点灯させて頂いたのです。 

人影の無い、点灯のトンネルを撮影をしましたよ。
アバター
2019/04/06 21:52
昨日はピンク背景だったのですね♪

夜桜にきつねさん、似合いますね、
春の宵を感じます^^
アバター
2019/04/06 21:10
こんばんは~今朝は屋根が薄っすらと雪化粧^
明日は選挙日天気良さそうです。良い週末を♪
アバター
2019/04/06 20:57
こんばんは。
いい天気だったけど体調が悪くて花見は断念ですにゃー
アバター
2019/04/06 20:32
こんばんは、サファイヤさん。
トップのコーデも、春らしくて素敵ですね(*^-^)特に花の髪飾りが可愛いですv
アバター
2019/04/06 19:03
春だね、明日にもここの"さくら"も、開花しそうだぞぅ。気楽に行こうじゃないかねぇ・・ね。
アバター
2019/04/06 17:08
|ω・`)やぁ。
昨夜は・・雪が降りました・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/04/06 16:35
こんにちは。
今日は暖かいけれど風が強いです。
 
アバター
2019/04/06 08:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お昼から、なばなの里のイルミネーションとチューリップ園

観賞に出掛けるよ。一度検索して、鑑賞くださいよ。
アバター
2019/04/06 07:00
我が家の床暖のヒーター電源を停止しました!
アバター
2019/04/06 06:18
春分の日のあとから近所のスーパーの開店時間が朝7時から9時に 昔はどこもこの時間だったなぁ
アバター
2019/04/06 01:34
明日は散髪しようっと。自分でやるからただなのだ^^v
アバター
2019/04/05 23:40
こんばんは(*´ω`)

切ない夢を見てました。。。
アバター
2019/04/05 21:50
今晩は♪
藤の最初の一輪が咲いてくれました(*´ω`*)。・:*❤

ピンク背景はやっぱり得した気分になりますね( *´艸`)
アバター
2019/04/05 21:04
こんばんは。

今日はキラキラすぐ見つかりました。大大吉でたからかな?
アバター
2019/04/05 18:51
今日夕飯はね、春キャベツを使ったホイコーローだぞぅ。そういえば、キャベツはモンシロチョウの好物だぞぅ
アバター
2019/04/05 17:50
ピンク背景嬉しいですね♪
怪我も早く治りますように(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.