Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 4

4月15日(月)晴風強し 22℃

一気に気温が上昇して5月中旬の気温にな
りました、風が強く花びらを散らし飛ばし
ております。

4択クイズの当たり答え 六甲山でした。

アバター
2019/04/17 07:24
おはようございます。
今日は、薄着モードで行けそうかな^^
アバター
2019/04/16 22:41
こんばんは~!窓を開けたままでもポッカポカな日中でした。そんな信濃路より熱きステプのお届けです^^;
アバター
2019/04/16 22:10
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/04/16 22:06
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/04/16 21:19
『華の碑分』読了です、学んだ時代を長く世阿弥研究に費やした杉本苑子さんの集大成と言うべき力作でした。
アバター
2019/04/16 20:17
こんばんは。

限定レシピって明後日からですね。ちょっと早くお茶作りすぎました。
アバター
2019/04/16 18:51
ノートルダム寺院が炎上だって?あの、ノートルダムのせむし男の舞台の・・ねぇ。当然、復元だぞぅ・・。
アバター
2019/04/16 16:43
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

今日は雲一つない澄み切った青空です!
市会議員選挙カーが至る所で賑やかです。
アバター
2019/04/16 13:34
勉強になりました^^:
須磨とかいってみたいけど
日帰りでいく用事があんまりないからね。
JR系で兵庫と大阪?で列車ミステリー
みたいなイベントあったかもですね。
アバター
2019/04/16 12:49
こんにちは、サファイヤさん。
1年生は黄色い帽子も可愛らしいです(*^^*)
こちらも、20度超えで日中は半袖でも良いくらいの暖かさです。
アバター
2019/04/16 07:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

青空の好いお天気、交通違反で再テスト

なんで出掛けてきます。
アバター
2019/04/16 06:30
何故かトンネルにいて何故か大雨の洪水に飲まれる悪夢をみて今日は朝からテンション下がります

起きる前は眠りが浅いのか 覚えてる夢は多いですが大概はよくない夢だなぁ 宝くじに当たる夢とかみたいです
アバター
2019/04/16 01:39
|ω・`)やぁ。
ここの所・・青空がのぞいていて・・良い天気だったのが・・
今日は・・どんよりな天気・・。
ずっと青空なら良いのに・・。
アバター
2019/04/15 23:16
今日は風を楽しみました。
いつも行くスーパーにツバメの巣があるのですが、
今年もちゃんと戻って来ました^^
アバター
2019/04/15 22:59
こんばんは

神社の会計・神社の会館の管理会計・連合自治会(自治会・防災会・振興会の三か所・街作り)

預金通帳だけでも数冊、我輩のカス頭では無理です。

連合自治会だけ4冊、4件渡せば随分と気が楽になります。
アバター
2019/04/15 22:58
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は時々雨だったようですが明日は晴れ予想、
お出かけには嬉しいです。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/15 22:55
こんばんは。

今週もよろしくね!
アバター
2019/04/15 21:48
今晩は♪
バラの蕾が沢山(≧▽≦)
咲き始めるのはもう少し先、かな?(*´ω`*)
アバター
2019/04/15 21:19
こんばんは(*´ω`)

いいお天気でしたね^^
アバター
2019/04/15 20:50
こんばんは。

イチゴ以外のジャムにも挑戦してみようかにゃ?
アバター
2019/04/15 19:51
コンバンハ

今日一日中、自治会関係で走り回りで過ぎたよ。

今夜は、連合自治会の会計を引き継ぎの準備するね。
アバター
2019/04/15 16:20
さんかんしおんの意味わすれました(*'▽')
アバター
2019/04/15 14:54
こんにちは。 先週までは冬のように寒かったのに22℃もあるのですね(**:) 体調崩しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.