Nicotto Town


サファイア


伝言板 地方選挙


4月21日(日)曇り 21℃

イースター(復活祭)

後半地方選挙

桜もほぼ散り 若芽が育みつつあり、街路の
ハナミズキが、紅白で色好き、爽やかな色合い
を醸し出しております。

芝桜も鮮やかなピンクの絨毯が眼を引きます。

万物の生命が振るい立ち、生まれ、育つ春の
この時節、復活もあり得るのでしょう。

天に両手を挙げて深呼吸、あー気持ち良いです。

お若い方もシニアの方も、選挙に参加致しま
しょう、投票率が多ければそれなりに政治に
反映致します。








アバター
2019/04/23 21:09
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/04/23 20:49
今晩は♪
雨が降っているので気温は少し下がりそうでございます。
乾燥気味だったので良かったぁ(*´ω`*)
アバター
2019/04/23 20:48
桜前線が北上し既に弘前城公園の桜も開花、青森は遠いけれど何時かもう一度観たいと思っています。
アバター
2019/04/23 20:29
こんばんわ。

日月とバタバタしたためお返事が遅くなりました。
こちらは、震災の影響で統一地方の日程がずれたので7月に選挙です。
へたをすると衆参と合わせてトリプル選かな?
アバター
2019/04/23 20:00
こんばんは。今日は雨。寒いかなと思いきや、蒸し暑くなりました。
梅雨の前哨戦みたいな感じです(^^;)
アバター
2019/04/23 19:09
こんばんはヽ(・∀・)ノ 昼間は暑いくらいの気温でした(O_O) ステプどうぞ~☆彡
アバター
2019/04/23 19:07
Pが昨日行った温泉の場所だぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
↓の
https://yudokoro-honoka.jp/eniwa/bath/

2種類の温泉が堪能出来て

いい湯だな(≡^∇^≡)ニャハハ
いい湯だな(≡^∇^≡)ニャハハ
モール泉 と塩泉 ゆっくり堪能じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

近くに無い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
近くに無い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
運転の好きでないPが
1時間近くも運転したのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

こうしてツルツル~スベスベ~プルリンお肌を
堪能してご機嫌なPであったのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!


Pの住んでる隣町のクマ出現情報だよ(ll゚Д゚)怖ァ・・

熊のニュース見てない人必見!
↓のね興味があればねプルプル((( ゚д゚;)))プルプル


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00000278-stv-hok

プリチー乙女Pが食べられちゃう~コワ────((;゚Д゚ ))────!!!!

因みにPの家から隣町は
滅茶苦茶遠いのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
来るまで30分以上かかるのじゃ<( ̄- ̄)vエッヘン
アバター
2019/04/23 19:07
こんばんは。きょうは「サンジョルディの日,世界本の日」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/23 18:50
二枚舌とはよく言うけど、鳥はたいしたもんだねぇ、百の舌を持つ鳥がいる、それは、百舌鳥(もず)だね。
ゴンの舌は一枚です。信じてください。一枚だけです。
アバター
2019/04/23 18:20
こんばんは!今日は汗をかくくらい暑かったです。これからずっと暑いのかな。
アバター
2019/04/23 17:50
こんにちは☁小雨が降って暖房を入れていますが
明日は22℃の予報です@@;
アバター
2019/04/23 15:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/23 14:28
熱気で蕁麻疹やあせもができました(><)
アバター
2019/04/23 11:12
こんにちは。 ステキとお水のお届けです(*^0^*)/ 明日からお天気が下り坂になりそうですから今日はスーパーへ買いだめに行ってきます。
アバター
2019/04/23 10:19
こんにちは(*´ω`)

曇ってますが、暖かいです。。。
アバター
2019/04/23 10:00
おはようございます。
いつも通りメンテを忘れていました(^^;)
アバター
2019/04/23 08:41
一昨日から隣町に街中で熊が道路に走ってる姿がヒィー!!(((゚Д゚)))ガタガタ
アバター
2019/04/23 08:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は曇り空、夕方には雨の予報・連合自治会の会計を

引き継ぎに出掛けます。
アバター
2019/04/23 08:18
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/04/23 08:11
おはようございま~す(^^♪ 今週末からGW突入ですね。 そして平成時代も最後残り一週間です^^
アバター
2019/04/23 07:16
真夏日の陽気の地域も増えてきた 
桜も散って若葉になり新緑も眩しくなるね
アバター
2019/04/23 06:54
おはようございます♪暑くなる所がある様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/04/23 06:13
今日は教会と自然広場~
アバター
2019/04/23 05:42
有難うございます!こちらこそよろしくです。
アバター
2019/04/23 05:29
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉございます!

早起きしましたが 外では満開の桜・・うぐいすも鳴いてます✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2019/04/23 05:08
おはようございます!鯉のぼりの名所は全国各地に有ります、行って見たい所が沢山有り過ぎて困りますね。
アバター
2019/04/23 03:25
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。
アバター
2019/04/23 02:06
明日から研修で若いのが欠ける、忙しくなりそうだなぁ・・・(´;ω;`)
アバター
2019/04/23 00:16
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/04/23 00:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「カノン」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/04/22 23:41
私も今日の暑さには疲れました。
夜はさっぱりしたマグロ丼を作って食べました。。;
アバター
2019/04/22 23:22
主人は風邪ひきで、会社をお休みしました。おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2019/04/22 23:00
手持ちの薬が2週間分を切ってこのままではGW分を賄えず週末までの何処かで病院行きを決行する予定です。
アバター
2019/04/22 23:00
こんばんは(*´ω`*)メンテを忘れてました(・ω・`)今週もよろしくお願いします☆
アバター
2019/04/22 22:50
こんばんは♪ 
桜も葉桜に 寂しいです。
でも もうすぐ緑がまぶしくなりますね。
アバター
2019/04/22 22:32
こんばんは。
連休までの一週間は多忙になり
訪問お休みする日もあるかもしれませんが、
宜しくお願いします。

早く暖かくなって欲しかったけど
急に暑くなると身体がだるくなりますよね><
お大事になさって下さい。
アバター
2019/04/22 22:27
こんばんは♪メンテを忘れてPCの前でショックを受けていました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/04/22 22:24
(*´∇`)ノ こんばんは~今週も<(_ _)>よろしくお願いします。
今マジック見ながら凄いです。
アバター
2019/04/22 22:06
こんばんは!今日は暑くなりましたね。疲れますね。
アバター
2019/04/22 22:06
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/04/22 21:52
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/04/22 21:47
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
ステキとお水をお届けいたします。

暑さに体がついていかないです。
アバター
2019/04/22 21:41
今晩は✨
今日のメンテ忘れてました(;´Д`)
最高気温28度の暑さで始まった今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/04/22 21:35
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/04/22 21:34
コンバンハ

今日は定期検診日、週末から病院も10連休随分と混雑、

病院と散髪で一日過ぎたよ。
アバター
2019/04/22 21:27
こんばんは。

気温上がりすぎですね。もうちょい控えめにしてもらいたいです。
アバター
2019/04/22 21:17
こんばんは、サファイヤさん。
私も選挙に参加してきました。
誰に投票して良いかわからず、連れの意見を参考に。
きちんと自分で勉強しなきゃダメですね(^-^;
アバター
2019/04/22 20:59
こんばんは メンテの後は忙しいですね
アバター
2019/04/22 20:44
新作&佐久アースデイ 外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^;
アバター
2019/04/22 20:32
寸胴でたけのこを米ぬかで炊きながらinです

こんなに一杯炊いても 食べきれるのかとも思うのですが和え物 タケノコごはん てんぷらで使っちゃう予定です
アバター
2019/04/22 20:21
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
今日はついに夏日。夏の暑さが思いやられます(^^;)
アバター
2019/04/22 20:18
今晩は♪
家のリアルライラックも咲き進み、この気温の高さもあり
満開になるのは早そうでございます(*´ω`*)
アバター
2019/04/22 20:13
こんばんは 昨夜暑くて毛布だけで寝ました。夜中寒くて布団を出しました。温度差あると大変です(@_@)
アバター
2019/04/22 19:31
こんばんは。今週もよろしくお願いしますね(^^)
アバター
2019/04/22 19:12
((゚m゚;)アレマッ!メンテ?夜勤明け温泉行って来たぞ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2019/04/22 19:09
こんばんは。岡村孝子さん(あみん)の「急性白血病」ショックです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/22 18:52
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
今週も宜しくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2019/04/22 18:37
近頃ね、街頭の光に誘われてカゲロウが舞っているんだね。ゴンはネオンの光に舞いたいなぁ?
アバター
2019/04/22 17:45
こんにちは^^
長いメンテの後は慌ただしいです^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/04/22 17:39
こんにちは☀日が長くなりましたね♪
大通公園のトウキビワゴンが営業を始めましたよ(^▽^)/
アバター
2019/04/22 16:38
サファイアさん、こんにちは♬
ロングメンテ終わりましたね…
今週も、よろしくお願いします〜
(=^・^=)/
アバター
2019/04/22 16:18
今茶♪ 汗をかきながらお片付けw収拾つかない  〇◝(。╹ω╹。)◜◇
アバター
2019/04/22 15:42
こんにちは♪
お昼にお花見してきました♪
アバター
2019/04/22 15:41
水あげようとしたらメンテナンスだった@@
アバター
2019/04/22 15:12
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/04/22 15:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/22 02:12
o(`^´*) お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!

(^^)/♡
アバター
2019/04/22 00:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「きらきら星変奏曲」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/04/21 23:55
投票お疲れ様でしたb
私は月曜日に投票してしまいました。。
アバター
2019/04/21 23:50
今日はいちご狩りに行ってきました、200個食べた^^我ながら凄い(笑)
アバター
2019/04/21 23:09
こんばんは。
今日はイースターの日なので
イースターバニーになってみました(*^-^*)

同じく今日選挙に行ってきました。
天気がよくて良かったです^^
アバター
2019/04/21 23:08
こんばんは 暑くて扇風機出しました。
アバター
2019/04/21 22:56
こんばんは。不在者投票してきました。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/04/21 22:52
こんばんは~。素敵な夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2019/04/21 22:34
コンバンハ(*´ω`)

庭に蜂がたくさんいます。。。
アバター
2019/04/21 22:18
こんばんは♪気温の上昇で、ニャンズのへそ天が増えて来ました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/04/21 22:12
こんばんは 
公園を散歩、緑の草原に橙色のポピーが綺麗でした
アバター
2019/04/21 22:01
今晩は✨
夏日に近い陽気の中前町会での最後の決算報告無事終了する事が出来ました(*^▽^*)
アバター
2019/04/21 21:53
2日間ともまずまずの天気鼻の頭が赤い^^;長時間の太陽の下での販売・・・チョッと疲れました。
アバター
2019/04/21 21:51
こんばんは

今日も暖かくなりました。
選挙に行かれたのですね。
お疲れ様~!
アバター
2019/04/21 21:50
私達の所では先日に終わりました。 良い選挙結果になると良いですね!
アバター
2019/04/21 21:24
サファイアさん、こんばんはです♬
今日は選挙日でしたね〜
一週間お疲れ様でした!(*´ω`*)
アバター
2019/04/21 20:54
こんばんは。平成の冬季オリンピック特集番組。ドキドキハラハラしながら見入ってしまいます(^^;)
アバター
2019/04/21 20:40
今日の訪問づら。
アバター
2019/04/21 19:56
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2019/04/21 19:55
こんばんは。

イースターより花祭りの方がなじみがあるですにゃー
アバター
2019/04/21 19:37
フェルトとウールのハットを陰干しして防虫剤を入れて箱に仕舞い代わりにパナマハットを出しました。
アバター
2019/04/21 19:18
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/04/21 19:02
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/21 18:46
こんばんはです
サファイヤさんに
一票いれたかったです。
アバター
2019/04/21 18:30
今晩は~(^^♪ 昨日も今日も苦笑いに終わりましたw
アバター
2019/04/21 18:05
こんばんは!風邪を引いてしまい、家で休んでいました~^^;
アバター
2019/04/21 17:17
こんにちは☀選挙の帰りに早咲きの桜が咲いていました。
開花予想は4月末なので待ち遠しいです♬

お天気がいいせいか、前回より15%もダウンしていました@@;
夕方増えてくれると良いのですが!!!
アバター
2019/04/21 16:37
こんばんはヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/04/21 15:31
|ω・`)やぁ。
暖かくなって・・伸びしたくなる気持ち分かります・・♪
寒い冬の間・・縮こまってしまった気がします・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/04/21 14:54
こんにちは。

暖かくなりましたね。
花水木が咲き始めました。
アバター
2019/04/21 14:37
こんにちは。
近所へのお散歩が心地良い季節ですね♪
 
アバター
2019/04/21 14:27
ハッピーイースター♪水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/21 12:58
こんにちは。今日は久々にコーヒー淹れて飲もうと思います。15時過ぎたら(笑)
アバター
2019/04/21 10:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.