Nicotto Town


サファイア


伝言板に使用可能です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

4月23日(火)薄晴 25℃

アバター
2019/04/26 19:01
こんばんは。明日からGW。明日から10連休でしょうか?楽しいGWを。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/26 07:01
おはようございます♪花の金曜日、気温が下がっていますご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/04/26 05:23
おはようございます!家庭菜園用にキュウリの苗「さつきみどり」を植えてみました何処かで聞いた名前ですね。
アバター
2019/04/26 02:11
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。仕事が忙しすぎ…。

ホント、凄いですよねぇ~!桜と星って最高の取り合わせだけど、撮るのは、難しい…。(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/04/26 00:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 工芸茶をお持ちしました。どうぞ召し上がれ♪
アバター
2019/04/26 00:19
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/04/25 22:57
こんばんは。窓を閉めていると蒸し暑い夜です。ぐっすり眠れますように( ˘ω˘)スヤァ


PCの電源が切れなくなったので、バッテリーを空にしてから、コンセントを差し込みスイッチオン。
なんと、動きました。でも、時々フリーズするので、怪しいです。
心配してくださってありがとうございました。

アバター
2019/04/25 22:26
こんばんは♪GWのお休みまであと1日ですね、頑張らなくちゃ♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/04/25 22:24
今晩は✨
曇り予報だったのに晴れて来たので羽毛布団や毛布の片づけの為大洗濯乾きは今一でした(;´Д`)
アバター
2019/04/25 22:10
こんばんは!

今日は天気が回復して蒸し暑くなりました。
アバター
2019/04/25 21:57
こんばんは^^
今日は暑かったけど、土曜日は寒いらしいですね。
夏と冬しかないw
アバター
2019/04/25 21:54
こんばんは。気温に体がついていかないです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/04/25 21:47
このゴールデンウイーク中は29日、30日、3日、5日、6日、はフリマ&マルシェに出店です^^;
アバター
2019/04/25 21:34
こんばんは もうすぐ連休ですね♪
アバター
2019/04/25 21:04
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/04/25 21:04
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/04/25 20:56
こんばんは!あと少しで令和になりますね。平和な時代だといいな。
アバター
2019/04/25 20:38
こんばんわ。

明日は、場所によって雪になるとか体調管理にご用心を!
アバター
2019/04/25 20:32
こんばんはヽ(・∀・)ノ朝は雨でしたがお昼からは良い天気でした(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/04/25 19:49
こんばんは。
今日は蒸し暑くなりました。
つい冷たいモノに手が出てしまいます^^;
アバター
2019/04/25 19:35
こんばんは。霧雨と高めの気温のせいか、遠くの方が白く霞んで、よく見えませんでした(^^;)蒸し暑い~
アバター
2019/04/25 19:34
地方によって違いますけど、暖房が必要な位の寒さだと思いますよ。
アバター
2019/04/25 18:26
こんばんは^^
週末は寒の戻りがあるとか・・・
半袖着てるのに調子狂っちゃいますね^^;
アバター
2019/04/25 17:31
こんにちは☀桜がやっと開花しました♬寒暖差が激しくて
夜は暖房を入れていますよ@@;
アバター
2019/04/25 17:23
こんにちは~♪ 美容院で整えてきた~♪ 。* + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + 。・゜・
アバター
2019/04/25 15:48
こんにちは(✿´ ꒳ ` )
そう考えると雨でも優しい気持ちになれそう~(*‘ω‘ *)
いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね~(*´∀`*)ノ゛
アバター
2019/04/25 14:45
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/25 11:54
おもしろいねこみつけました^^
アバター
2019/04/25 11:51
こんにちは。GWイベントはキラキラが出てほしいです(^∇^)
旅行はセントラルパークへ行きたくて姫路方面へ行きます。
アバター
2019/04/25 11:50
こんにちは♪
部屋から見えるしだれ桜が雨だけど綺麗です♪
アバター
2019/04/25 10:38
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/04/25 10:08
おはようございます。
GWイベはお部屋アイテムでしたねぇ。
きせかえアイテムがよかったなぁ…残念。
アバター
2019/04/25 09:34
❀(*´◡`*)❀サファイアさん、おはようです♬昨日は訪問できませんでした…今日もステキな一日を〜♬
アバター
2019/04/25 08:11
間もなく突入する10連休、どうしても休日は食生活が荒れるので体重増加を懸念しています。
アバター
2019/04/25 07:42
おはようございます!雨上がりの朝です、新緑が眩しすぎます、GWは何処へ行っても混み合いますからね。
アバター
2019/04/25 07:00
おはようございます♪不安定なお天気が続く様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/04/25 04:00
2週間位前から、体のあちこちに異変が。

とうとう血圧250台まで上がって救急車で搬送され、
頭は猛烈に痛いし、体は重いし。

血圧の薬を飲み始めましたが、
変動が大きくて、どうしていいのか。多分更年期障害?
この時間、平常値でラクです。
夕方は頭痛と嘔吐でヘロヘロでした。
アバター
2019/04/25 03:38
今日仕事遅いので今訪問するからねε=ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/04/25 00:55
今晩は~(^^♪ GWの初めはいきなり冷え込む予報です。
アバター
2019/04/25 00:55
こんな素敵な、星と桜の写真が撮りたいなぁ~! (^^)/♡

https://pbs.twimg.com/media/D4hE76eVUAIl7Kd.jpg
アバター
2019/04/25 00:18
そうですね、今日の雨は
優しい感じがしましたね^^
アバター
2019/04/25 00:17
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/04/25 00:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イースターも終わり特典と交換しました♪
アバター
2019/04/24 23:45
アベンジャーズの初日チケット争奪戦に敗れた私の愚痴を聞く?
あれは迷宮と化した駅からなんとか帰宅して夕…
アバター
2019/04/24 23:44
こんばんは。もう少し涼しいとありがたいです。今夜は蒸し暑いです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/04/24 23:13
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

今日の最高気温24度汗ばむほどでした。
午後から雨予報降りませんでした、
今日はスマホ会行ってきました。
アバター
2019/04/24 23:11
お休みなさいませ⭐
アバター
2019/04/24 22:58
今晩は✨曇りで暑くて室温24度から下がりません(;´Д`)駆け足で御免なさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/04/24 22:39
こんばんは。パソコンの調子が悪くて困っています。1月に修理に出したばかりなのに。不良品かな~
アバター
2019/04/24 22:30
こんばんは

乾燥していたからたまには雨もいいですね。
アバター
2019/04/24 22:28
こんばんは^^
植物に恵みの雨!って 今週草むしりしたので喜んでいられないw

アバター
2019/04/24 22:24
こんばんは♪地元の街路樹のツツジが咲き始めて綺麗でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/04/24 22:16
こんばんは。
久しぶりのお湿りですね^^
アバター
2019/04/24 22:04
こんばんは、こちら午後からの雨予報が朝からになり、夕方には本降りの雨が続いています。
今週もあと2日出勤したら連休スタートですね。
アバター
2019/04/24 21:58
新作ランディフェイマスシップ(サンタマリア号)完成!外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^
アバター
2019/04/24 21:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/04/24 21:31
こんばんは 
お楽しみマシーンの景品はクーラーボックスでした
アバター
2019/04/24 21:24
こんばんわ。

週間天気予報を見ると雨マークばっかりです。
アバター
2019/04/24 21:13
こちらもお昼前と夕方に降りました(^^)
アバター
2019/04/24 21:07
こんばんは(^◇^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/04/24 20:54
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/04/24 20:34
会社出る時雨降って来たけど家に向かうと逃げる方向になって辿り着くまで降られなかった^^v
アバター
2019/04/24 20:34
こんばんは。連休が近づくにつれ、旅行鞄を持った人が増えてきました。
電車が混んでちょっと大変(^^;)
アバター
2019/04/24 19:50
こんばんは(*´ω`)

久しぶりの雨です。。。
アバター
2019/04/24 19:36
こんばんは(*´ω`*)
北海道でも桜の開花宣言が出たみたいです。
まだ見れてないので早く見たいです♪
アバター
2019/04/24 19:04
こんばんは。きょうは「国際盲導犬の日(4月最終水曜日)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/24 18:53
発泡ワイン高いなぁ?どうしてあんな値段になるのかなぁ?ジントニックのカクテルの方が良いかも?
アバター
2019/04/24 18:27
こんばんはぁ~ 現実逃避………… ゴロゴロ。。 ('、з)っ⌒っ
アバター
2019/04/24 18:25
こんばんは^^
お楽しみマシーンの当たりはキラキラ25個なのでしょうか?
今日はお部屋アイテムでした。
アバター
2019/04/24 17:50
こんばんわ、昨日一昨日はとても暖かく、夜にコンビニまで二日続きでアイスを買いに行ってしまいました。
アバター
2019/04/24 16:44
こんにちは☀風が強くて気温はあまり上がりませんでした^^;
我が家の千島桜の蕾が大きくなりました♬
アバター
2019/04/24 16:15
こんにちは。

花水木に続いて藤も揺れてきました。
綺麗です。
アバター
2019/04/24 15:47
こんにちは(✿´ ꒳ ` )
本当季節の変わり目、体調にはお気をつけ下さいね^^
こちらも雨で湿気が辛いです~^^;
暑くなってくるとだるいですよね><
今週はゆるゆるINですが宜しくお願いします(*´∀`*)ノ゛
アバター
2019/04/24 15:39
こんにちは~(^^♪ 平成最後のニコ釣りにいそしんでいますw
アバター
2019/04/24 14:55
こんにちは^^:桜あんパンを食べながらの訪問です

小学校の頃

テストで

三( )四 ( )



泊、日

と書いたことがありました。

テスト返却されて

✔だったので、

ショックでした(><)
アバター
2019/04/24 14:34
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
もう来週は令和になってますね。
アバター
2019/04/24 14:26
こんにちは(*^-^*)訪問してくださり有難うございます。
お礼の素敵水やりニコ店訪問です。
アバター
2019/04/24 11:11
こんにちは。連休の予定は一泊旅行決まりました(*'▽') 
アバター
2019/04/24 10:27
はじめまして(*´ω`)
コーデ広場にてクリックありがとうございました✨
お水とステプをお届けです('ω')ノ
アバター
2019/04/24 10:07
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/04/24 08:52
おはようございます。
GWイベが始まりますね。どんなアイテムかな?
アバター
2019/04/24 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は雨降、突然我が組内で不幸があり

昨夜から忙しく過ごしてます。
アバター
2019/04/24 07:38
おはようございます、サファイヤさん。
↑春らしいコーデですね^^
何を持っているのだろうと思ったら、まさかのアスパラ?!に見えるのですが、違いました??

アバター
2019/04/24 07:01
おはようございます♪お天気下り坂、全国的に雨になりそう^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/04/24 06:24
今日は雨ですが予想気温が高いので蒸しそうな予感
アバター
2019/04/24 05:46
おはようございます!夜が明けてくると野鳥くん達が一斉に鳴き出す、一人づつ順番に鳴いて欲しいものです。
アバター
2019/04/24 05:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようノ昼間気温が20度以上に∑(艸゚д゚;)ガガーン
アバター
2019/04/24 05:11
おはようございます♪

週末にかけて雨みたい…お花見にはちょっと残念です。
アバター
2019/04/24 03:34
https://youtu.be/g73tnWd6hCk威嚇しまくるカラカルさん(=`ω´=)シャ‐
アバター
2019/04/24 00:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2019/04/24 00:05
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/04/23 23:45
こんばんは~久しぶりに夕方から小雨が降りました。
日当りの良いところは桜咲き始めましたよ。
こちらも明日は24度予想 でも今はストーブ焚いています。

寒暖の差大ですね。
アバター
2019/04/23 23:13
こんばんは^^
明日からGWのイベント始まりますね♪
アバター
2019/04/23 23:12
こんばんは♪
幸せの青いたまご、明日の午前中まで…忘れずに取りに行きましょう(^^)
アバター
2019/04/23 23:00
こんばんは。
夜になって雨が降ってきました。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/04/23 22:41
こんばんは♪初夏の様な陽気になりました~既に夏先取り^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/04/23 22:37
こんばんは。

雨で部屋の中が蒸し暑いですにゃー
アバター
2019/04/23 22:25
こんばんは 雨降って肌寒い一日でした。
アバター
2019/04/23 22:21
こんばんは!明日からは天気が悪そうですね。
気温はどうかな?あとで天気予報見なくちゃです。
アバター
2019/04/23 21:53
今日昔の小さいテレビ3台と動かなくなったパソ2台処分したら15000取られた><痛い出費でした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.