Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め GWイベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

4月28日(日)晴雲り 15℃

寒の戻りで寒いです。

24日から始まったGWイベントでやっと5日目
で当たりのキラキラ25個が出ました。
今日のキラキラ合計は32個でラッキーでした。

アバター
2019/04/29 18:50
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2019/04/29 13:15
こんにちは(*´ω`)

天気が悪いです。。。
アバター
2019/04/29 10:57
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/04/29 10:01
おはようございます♪お天気西から下り坂の様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/04/29 09:55
おはようございます(*^-^*)
昨日は久々にたくさん買い物ができて楽しかったです♪
アバター
2019/04/29 08:54
連休2日目で、生活リズムが完全崩壊した、『かをる笑顔で元気』が訪問に参りました。 (;´ρ`)
アバター
2019/04/29 08:38
おはようございます^^:
アバター
2019/04/29 07:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一雨きそうな曇り空、昨日神社の会議の件で

昼まで再度打ち合わせです。
アバター
2019/04/29 06:19
雨マークが続いてるのでせっかくの休みにお布団干せないです
アバター
2019/04/29 06:00
おはようございます!歩いて行ける範囲の所に行ってみましたが何処も混んでました、部屋の中は空いてます。
アバター
2019/04/29 02:22
実際何処に出ても混んでるので、実家に行くのと趣味の時間になりそうですねぇ^^;
アバター
2019/04/29 01:37
こんばんは(*´∀`*)ノ゛
当たりおめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
よかったですね~!!32個ってすごい!(´*'ω'*)
明日もどうぞ、ステキな一日を過ごしてくださいね^^
アバター
2019/04/29 00:42
サファイヤさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵なGWをお過ごし下さいね☆

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
アバター
2019/04/29 00:21
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/04/29 00:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「こいのうた」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/04/28 23:14
今晩は✨
10連休の内予定1日増えました♫
5/2のアベンジャーズの座席指定確保です(^_-)-☆
未だキラキラ25個出てないです(;´Д`)
アバター
2019/04/28 23:03
今晩は^^
ゴールデンウィークに入りましたね。
いかがお過ごしですか?
家族が皆 別々のスケジュールです。
アバター
2019/04/28 23:01
こんばんは。私も家でゆっくりします。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/04/28 22:46
こんばんは ダラダラして気づいたら夜になりました。
アバター
2019/04/28 22:44
こんばんは♪我が家の寒さ対策はニャンズとの戯れです、にゃーん♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/04/28 22:27
こんばんは!昨夜からすごい寒さでしたね。

キラキラがいっぱいですね。
アバター
2019/04/28 22:16
義母は少し痴ほうが出ていて、夜11時を過ぎて起きていると
一瞬で意識がなくなり、昏睡してしまうのです。
それで、キッチンにいて、昏睡状態になり、腕でガスコンロのスイッチを・・・・

サファイアさんのお母さまが、お年で、同じ症状があるようなら、気を付けてあげてくださいね。

アバター
2019/04/28 22:07
こんばんは。GWいかがお過ごしですか?素敵なお休みになりますように(^_-)-☆
アバター
2019/04/28 21:54
こんばんは☆暖かかったので庭仕事がはかどりました♪
家族が揃ったのでジンギスカン食べました♬
アバター
2019/04/28 21:25
どうも天気も不安定なようで、
家でのんびりするのが良いみたいですね^^
アバター
2019/04/28 21:08
荷物積み込んで準備万端だけど・・・明日の天気がやばいかも!? 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2019/04/28 21:06
こんばんは~♪  お散歩日和だった~ ルン ヽ(*´∀`*)ノ ルン
アバター
2019/04/28 20:58
サファイアさん、こんばんはです♬
ついに…25個が出ましたか!おめでとう♪
やはりキラキラが増えると嬉しいですね~
ステキな週末をお過ごしください~(≧▽≦)/
アバター
2019/04/28 20:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/04/28 20:49
スーパーで久しぶりにダノンビオのヨーグルトを買ったらあからさまに量が減りなんだか貧乏臭く感じました。
アバター
2019/04/28 20:42
今晩は♪
そろそろバラの開花シーズンが始まります。
蕾も色付いて参りました(*´ω`*)
アバター
2019/04/28 20:30
こんばんわ。

今日は、休日でゆっくり出来ました。
アバター
2019/04/28 20:26
こんばんは 大河ドラマは録画して世界卓球を見てます
アバター
2019/04/28 19:54
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/04/28 19:02
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/28 18:47
平成のやり残しかぁ。無いね、いや食べるのが精いっぱいでね。ただ生きただけ。そこは、反省点だね・・・・
アバター
2019/04/28 18:46
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/04/28 17:07
サファイアさんもキラキラ25個おめでとうございます!

今日も期待したほど晴れなくて寒いですね。
昨日は炬燵に入ってしまいました^^;
アバター
2019/04/28 16:58
こんにちは~買い物に行って来ました。
通り道のお寺の桜が7分咲き位咲き始めていました。

GWキラキラ25個(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日のキラキラサービスデー赤い背景が出る日ですね
先日初めて25個出ましたが今夜が楽しみです
10個 15個 20個 25個のいずれかですね。
アバター
2019/04/28 15:58
こんにちは。
大型連休如何お過ごしでしょうか。
こちらも薄曇りで肌寒いです。
 
アバター
2019/04/28 15:45
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

私はまだ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2019/04/28 15:19
こんにちは。

きょうも寒いです。
もうそろそろ「初夏」なのに・・。
晴れて暖かくなってほしいです。
アバター
2019/04/28 14:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/28 14:22
こんにちは。ちょっと寒くて、衣替えが捗りません。連休中になんとかしたいな~(^^;)
アバター
2019/04/28 13:23
こんにちは。

25個、すごいですにゃー。まだ当たらないにゃー
アバター
2019/04/28 12:34
こんにちは。連休ゆっくりされていますか?(^^)/
最近 多く出ませんね><
アバター
2019/04/28 11:28
サファイヤさん、こんにちは。

キラキラ合計32個?!
すごいですね。
私は今日は合計8個でした・・・(^^;)

寒いGWですね・・・(>_<)
昨日は冬のコート羽織ってお仕事行きました。
朝起きて、「いやん、寒くない?」って思ったのですけれど、新聞取りに行って息が白くなりましたから・・・
聞くところによると、地域によっては12月の気温だったとか・・・?(>_<)
「もう、寒い日はないでしょう」って予報だったと思いますけれど、先週、コート、クリーニングに出さないでよかったです。
このコート、GW後半にクリーニングに出すことにします。

今日も寒いです。
春物のワンピース着ているのですけれど、寒くてガウン羽織ってます(^^;)

しばらく朝、何を着て行くか悩むことになりそうです・・・

おまけに帰りは雨でした(T_T)
3時ごろ、ちらっと雨になるかも、とは天気予報でいってましたけれど、午後からずっと、それも本降りの雨だったわよ・・・
雨女ミキ、健在(笑)

でも、電車はガラガラでした。
座って行けましたもの(*^^*)
いつもこうなら、通勤も楽なんですけれどね~。

今、コデマリがきれいに咲いています。
それと、スズラン。
駅の近くにスズランが自生しているところがあって、昨年、きれいに刈り取られていたのですけれど、3月に芽が出て、今、咲き始めました。
でも、コデマリさんもスズランさんも、この寒さにびっくりしてるかも・・・?(^^;)

今日は午後、暖かくなったらリアのお庭の草取りしようと思います。
お花の芽が出るのは嬉しいですけれど、雑草ものびるんですよね(>_<)
まめに取らないと手が付けられなくなるので。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキなGWになりますように・・・
私は何日か出勤ですけれど、当初想定していたよりはお休みあります(^^)
アバター
2019/04/28 11:00
手がしびれて動かすのきょうもつらいです

32個すごいね^^肉まん32個もすごそうです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.