Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め 平成最後

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

4月30日(火)雨 16℃

ありがとう 平成…!

平成の30年間も最後の日になってしま
いました。平らかな平和の日本になって
欲しいと付けられた元号名でしたが、
平和を保ちつつも、自然災害が多く、
被害も甚大な年でした。

長い間親しんできた平成の元号名と時代
にいざ別れると思うと複雑な思いになる
もので、多くの皆さんがお感じになる感情
のようです、人間の不思議かも…!



アバター
2019/05/02 20:51
今日の訪問づら。
アバター
2019/04/30 22:12
こんばんは♪なんだかゆく年くる年の様な雰囲気ですね〜^^
平成の時代ご一緒出来て良かったです。
アバター
2019/04/30 21:56
こちらこそ、交流していただき、
ありがとうございました♪
平成が終わりましても、
またよろしくお願い致します^^
アバター
2019/04/30 21:52
こんばんは ♪ 
平成31年も終わり。寂しいです。
令和へのカウントダウン 明るい年になりますように。
アバター
2019/04/30 21:32
サファイアさん、こんばんは♬
平成の最後の日に訪問、ありがとうです!
m(__)m
アバター
2019/04/30 21:18
こんばんわ。

やはり平成という2度の大震災は、大きな出来事ですね。
東日本大震災では、当事者となって色々と騒ぎがありました。
アバター
2019/04/30 21:13
こんばんは。
今日は寝ないで巡回できましたにゃー
アバター
2019/04/30 20:37
コンバンハ

日帰り温泉から、只今帰宅を致しました。

お返しに、我輩も平成最後の訪問です。

令和になっても、お付け合いして下さいね。
アバター
2019/04/30 19:57
今晩は♪
近所に割と有名な観光地があり、ちょっと買い物に行くのにも
渋滞で大変でございます ε-(‐ω‐;)
アバター
2019/04/30 19:56
こんばんは~今日は花曇り暖かで初めて半袖で過ごしました。
令和も<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2019/04/30 19:25
平成時はありがとうございました。令和になっても、宜しくお願い致しますニャン。
アバター
2019/04/30 19:02
こんばんは。「平成」もあとわずかです。明日からは「令和」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/30 18:21
平成の終わり、ありがとうございました

ちょっぴり寂しいですね
アバター
2019/04/30 18:18
こんばんは~♪ 平成最後の訪問です~ お疲れ様~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/04/30 17:49
今までニコで遊んでくれた皆さん、(´▽`)アリガト!。令和になっても訪問してね、寂しいんだぁ・・ね
アバター
2019/04/30 16:15
こんにちは☁でどんよりしています。
平成最後の日を平穏に迎えられて感謝です(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.