Nicotto Town


サファイア


新天皇即位、令和新時代へ

令和新時代へ

もらったステキコーデ♪:49

5月1日(水)曇り 22℃

新天皇陛下即位 令和新時代の幕開け

新天皇陛下が即位儀式で「憲法にのっとり、
日本国及び日本国民統合の象徴としての責務
を果たすことを誓い、国民の幸せと国の一層
の発展、そして世界の平和を切に希望します」
と即位後初めての「おことば」を述べた。

 安倍首相は、即位後朝見の儀で、新天皇陛下
の「おことば」を受け、「私たちは、天皇陛下
を国及び国民統合の象徴と仰ぎ、激動する国際
情勢の中で、平和で、希望に満ちあふれ、誇り
ある日本の輝かしい未来、人々が美しく心を寄
せ合う中で、文化が生まれ育つ時代を、創り上
げていく決意であります」と述べた。

新天皇陛下ご即位 ご祝詞申し上げます…!

令和の時代が平和で穏やかな安らぎ有る世で
ありますように、心からお祈り申し上げます。



アバター
2019/05/03 01:16
こんばんは~(✿´ ꒳ ` )

本当天気が安定しませんよね~^^;
それに夜は冷えます。
サファイヤさん、どうぞご自愛くださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2019/05/02 19:20
サファイヤさんへ、

平成は戦争こそ有りませんでしたが、「テロ・震災・災害」等色々有りました。

令和は、平和で誰もが安心して過ごせる時代になりますように・・・
アバター
2019/05/02 18:46
こんばんは。

新しい時代が サファイヤさんにとって 素晴らしい時代となりますように
心から願いあげます。
アバター
2019/05/02 13:30
こんにちは♪
昨夜のサファイヤさんの伝言板のお言葉に、感謝をお伝えしたくて訪問しました。
リアル優先で、PC時間激減している状態です。

サファイヤさん ニコタのますますの安泰をお祈りしています。
本当にありがとうございました。^^
アバター
2019/05/02 10:27
おはようございます♪気が付けば曜日感覚が消失しています^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/05/02 10:20
お早うございます。

思いがけずクリーニング屋さんが開いていたので取りに来てもらいました。
やっと冬物を出せました。
アバター
2019/05/02 05:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨も上がり、先ず先ずのお天気ですよ。

今日は、家庭菜園をする予定です。
アバター
2019/05/02 03:19
おはようございます!早起きじゃ有りませんよーこれから寝ます、就寝前の訪問になりました。
アバター
2019/05/02 02:05
|ω・`)やぁ。
新しい年号がスタートしました(○ゝω・)b⌒☆NE!
令和も・・平和で・・穏やかな年であります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2019/05/02 01:39
サファイヤさん、令和おめでとうございます♬
サファイヤさんにとって令和が素晴らしい
時代になりますように☆..。.(´∀`人)
平成は温かい伝言のやり取り本当にありがとうございました(✿´ ꒳ ` )
また今後もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ゛

アバター
2019/05/01 22:43
今晩は☂
平成の時代にはお世話に成り有難う御座いました(^^♪
令和も引き続き宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/05/01 22:28
こんばんは。
今日はひたすら片付けしてましたにゃー
アバター
2019/05/01 22:25
こんばんは、令和天皇の御言葉ありました。
戦争の無い時代が続く事を祈っています。
アバター
2019/05/01 22:07
今晩は♪
スズランも咲き始めました。
ただ、去年植替えを忘れてしまい、ちょっと寂しい感じに(´ω`)ゞ

令和の世も平和な時代となりますように。
アバター
2019/05/01 22:03
より多くの人が、
心豊で、平穏な時代であってほしいです。
アバター
2019/05/01 21:53
こんばんは!令和もよろしくお願いしますね☆彡

アバター
2019/05/01 21:50
こんばんは、サファイヤさん。
留守中も遊びに来て頂き、ありがとうございます^^
旅先から帰ってきましたが、親戚一同がやってきて、まだまだ大忙しです。

令和になりましたね。
新元号の時代のこれからも、どうぞよろしくお願いします^^
私も、令和時代が平和で穏やかになるよう祈ってます!
アバター
2019/05/01 21:01
サファイアさん、こんばんはです♬(^^)/
今日は令和初日の記念すべき日でしたね!
平和で皆さんが幸せな年と、なってほしいです~
アバター
2019/05/01 20:59
こんばんわ。

朝日新聞は、どこまでも皇室に逆らいたいようです。

朝日新聞 社説
https://www.asahi.com/articles/DA3S13998717.html
>国民の側も、皇室にいかなる活動を、どこまで求めるのかを考え続け、憲法からの逸脱や無理がないか、不断に検証する必要がある。
アバター
2019/05/01 20:22
こんばんは
令和元年おめでとうございます
災害の無い平和な時代を願います
アバター
2019/05/01 19:05
こんばんは。今月&令和もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/05/01 18:52
令和、良いんじゃないかな、少なくとも"ワレイ"でなくてね。ゴンの故地には、和霊信仰。令和でよかったぁ
アバター
2019/05/01 18:12
こんばんは^^令和も良い時代になりますように。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/05/01 17:34
こんばんは~♪ 令和もよろしくお願いします ❀ ٩(*´▽`*)۶❀
アバター
2019/05/01 16:55
こんにちは。令和元年を迎えシャンパンでお祝いしました♬
良い時代になるといいですね(^▽^)/
アバター
2019/05/01 15:39
こんにちは。

昨日の平成天皇陛下の御退位からきょうの新天皇陛下の御即位まで
感動しながらTVで拝見していました。
令和も平成同様に戦争のない世であって欲しいです。

ところで、私も↑ 「令和の額」を持っていますが、身体を左向きにすると
字が反転するのですが私のだけでしょうか?
アバター
2019/05/01 15:31
午前中皇室の儀式をテレビで見ていました。
令和の時代もよろしくお願いします。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.