Nicotto Town


サファイア


伝言板


6月6日(木)晴 30℃

梅雨前の晴れ日、洗濯ものが良く乾いいて
気持ち良かったです。
明日から予報では雨になるそうです。
西日本では大雨注意報も出ています。

アバター
2019/06/09 15:16
サファイアさん♪
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
アバター
2019/06/09 14:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/09 14:30
こんにちは。今日も窓から心地よい風が入ってきて、眠りの世界に誘われてます( *´艸`)
アバター
2019/06/09 13:29
梅雨入り宣言は当たりかも? 
まさに梅雨空です。昨日の予報では晴れのサイトもあった気がするんですが?
アバター
2019/06/09 12:55
こんにちは(*´ー`*)ステプどうぞ(・∀・)人(・∀・)♪
アバター
2019/06/09 12:01
(oゝv・)ノハァ~ィ♪皆にP元気パワー(☆。☆) キラーン!!を振りまくぞ^^☆*゚*☆*゚*★

アバター
2019/06/09 12:01
今日は良きニコ友のお陰で素晴らしいハッピーな日に
なったのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o


ニコ友のこよなく愛する「やわもちアイス」を
ゲットしたのじゃo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

↓のがそうじゃ

https://www.imuraya.co.jp/goods/ice/c-yawa/

とても美味かったぞ!!!!!!!!!!!!!
P日頃の行いが
良いから(自分で言う分には問題無いのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!)

素晴らしき人達に会えるのじゃ
素晴らしきニコ友に
*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

つぶあんミルクと黒ゴマを食べたんだぞ(●>艸<)美味!!
今日も買い物で購入するぞよウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

素晴らしい!良き友に♪ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

小躍りするぐらいに喜ぶP!!!!!!!!!!!!!
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
キャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

へ(゚◇゚へ)喜ぶPちゃん♪~
(/゚◇゚)/食べるPちゃん♪
~(o゚◇゚)b同じPちゃん♪なら\(゚◇゚)/
食わなきゃ損損っヾ(゚◇゚ヾ)

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今日も1日頭の中がハッピーなPであったのじゃ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

それで良いのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

これぞ日本の和の心じゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V
アバター
2019/06/09 11:34
こんにちは。
今日は降ったり止んだりの天気になりそうです。
素敵な休日をお過ごし下さい^^
アバター
2019/06/09 11:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/09 10:39
サファイヤさん、こんにちは。
ステキとお水のお届けです♥

梅雨入りしたみたいですね。
こちらは昨日から降ったりやんだりです。
ホントに伸びるのが早い蔓植物とシダ、今日の午後、降らなければ少し取りたいんですけれど・・・
時々雨が降るようであれば、除草剤撒いてもあまり効かないのが困っちゃう季節です(>_<)

ちょっと手を抜くともう一人では手が付けられなくなっちゃうので、今年はまめに、と思っているんですけれど、はてさて、どうなりますか・・・(^^;)

夏用のルームウエアを通販で買いました。
この季節、お家で着ていられて、宅急便の「ピンポ~ン♪」があってもそのまま出ていける服がなかったので買ったんですけれど、サイズが合うかどうかがドキドキです。
「1サイズ大きめをお薦めします」の表示を信じて、「L」を頼みました。
(普段は「M」。)
まだ今日はいいんですけれど、じっとしていても汗がじわ~っと出てくる季節、お休みの日にいつも「きちんと」してるのも大変なので・・・(笑)

お洗濯物も、お部屋干しの日が多くなりそうです。
お部屋干し用の洗剤、また買ってこないと・・・(^^;)
この時期はお洗濯物が乾かないので大変です。
今になって、母の苦労がわかりました(笑)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2019/06/09 10:05
おはようございます。

肌寒くなりましたね。
体調を崩しませんように( ^^) _U~~

今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/09 09:30
おはようございます♪不安定なお天気が続く様です、ご注意下さい。
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/06/09 07:11
おはようございま~す(^^♪ 最近、五島列島のTV特集が多過ぎます。世界遺産になったから?
アバター
2019/06/09 06:24
ぷ o_ _)ノ彡☆バンバン https://youtu.be/c_w9qtWj1JY 笑うよ?
アバター
2019/06/09 05:49
おはようございます!

今日はペンテコステ(聖霊降臨)の礼拝に
教会いってきます。
アバター
2019/06/09 04:51
おはようございます~(✿´ ꒳ ` )
黒髪もお似合いで素敵ですね~(*・∀・*)
今日もどうぞ素敵な一日を*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2019/06/09 04:13
おはよう、今日も楽しい一日を満喫
アバター
2019/06/09 00:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「infinity」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/06/09 00:22
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/06/08 23:54
こんばんは。
お水とステキお持ちしました^^
今日は晴れ間のあったので慌ててお洗濯をしました。
アバター
2019/06/08 22:32
こんばんは 錆びてきたので新しい自転車買いました。なかなかいい感じです♪
アバター
2019/06/08 22:25
こんばんは♪曇りがちなですが、過ごしやすくニャンズの抱っこ日和♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/06/08 22:21
こんばんは!今日は曇りでした。ちょっと蒸し暑いです。
アバター
2019/06/08 21:24
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/08 21:19
今晩は☁今日は曇ってて外に出たら半袖では寒い位涼しくて過ごし易かったです(^^♪
アバター
2019/06/08 21:08
番茶w 明日はシンデレラ 予約しなくちゃw ポチッ (´・ω・)ノ【TV】
アバター
2019/06/08 20:10
こんばんは 昨日、梅雨入りしました。
アバター
2019/06/08 19:44
今日の訪問づら。
アバター
2019/06/08 19:33
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/08 19:22
こんばんは( *´艸`)札幌でよさこいを見てきました♪迫力があって楽しかったです♡
アバター
2019/06/08 19:14
こんばんは。涼しくて強い風のおかげで洗濯物は早く乾き、体感温度も低く快適な1日です~(^^)
アバター
2019/06/08 19:10
こんばんは。きょうは「世界海洋デー」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/06/08 18:46
今日は、プランターに花を植えました。ケイトウと日日草などだぞぅ。
アバター
2019/06/08 18:37
昨夜は木曜日の豊橋での夜勤と長距離移動の疲れで久しぶりにぐっすり眠れました。
アバター
2019/06/08 16:58
こんにちは~(^^♪ あっという間に競馬開催日ですw勝てるかなぁ?w
アバター
2019/06/08 16:55
シイラ釣りは毎年夏の楽しみです^^
今年はあと何回行けるかな?
アバター
2019/06/08 16:36
こんにちは^^
昨日の夕飯はシイラのフライとシイラの卵の煮付けでした!
美味しかった♪
良い週末を~^^
アバター
2019/06/08 16:34
こんにちは(о´∀`о)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/06/08 14:47
こんにちは、曇り後晴れで暑いです。
お昼は、スーパーの山菜炊き込みご飯・オクラ胡麻和えなどでした。
アバター
2019/06/08 14:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/08 13:54
(^-^*)/コンチャ!夜勤明けで(*≧∇≦)|Юただいまだヨォ~♪
アバター
2019/06/08 13:26
昨日は今シーズン初のキュウリを食べました。
香り豊かで甘くて美味しかった。なかなかできません・・・・
アバター
2019/06/08 12:52
こんにちは(’~’)/ 東京都青ヶ島村の星空が凄かった。行きたいとは思わないけど・・・www
アバター
2019/06/08 10:31
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/08 10:19
おはようございます。
昨日梅雨入りしました☆だいぶ涼しいです!
アバター
2019/06/08 09:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!
素敵とお水をどうぞ^^
楽しい週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2019/06/08 09:37
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2019/06/08 08:49
おはようございます♪梅雨入りです、シトシトくらいなら良いけどね♪
素敵な週末になります様に♪
アバター
2019/06/08 02:18
こんばんは~(✿´ ꒳ ` )
そうですか~、意外にも皆さんお持ちではないのかな?^^;
あたしは今回目玉出るまでやらなかったので協力できず残念です~^^;
でも案外フリマ解禁まで結構あっという間かもしれませんので
楽しく気長にゆるりと待っていたら、いつの間にか解禁日かも^^
成立すること祈ってます(*´∀`*)ノ゛
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2019/06/08 01:03
なぜかよさこいファイナルの日は、雨になりやすいのですが、
今年はどうかなぁ。
アバター
2019/06/08 01:02
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。土曜恒例の未明出勤…。
アバター
2019/06/08 00:38
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/06/08 00:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気予報通り関東も梅雨入りしました。
アバター
2019/06/07 23:03
こんばんは(・ω・)ノ

梅雨入りですか~~~。

こちらはダムに水が少なかったので助かります。
アバター
2019/06/07 22:38
今晩は☂
どしゃ降りの雨の日は掃除日和ベランダとエアコンの室外機の羽掃除も徹底的にしました(^^♪
アバター
2019/06/07 22:38
こんばんは^^大雨でしたね。お疲れ様でした。こちらの雨も凄かったです。とうとう梅雨入りですか。ステプ&お水どうぞです✧
アバター
2019/06/07 22:32
日帰り京都、猫さんに会いに旅行 その① アップです。短いけど読んでニャン。
アバター
2019/06/07 22:26
こんばんは!今年は梅雨入りが早いですね。楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2019/06/07 22:25
こんばんは♪関東は梅雨入りらしいですね、結構降りました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/06/07 22:17
こんばんは。
今日梅雨入りしましたね☂ 
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2019/06/07 22:17
良い週末を!(^^)/
アバター
2019/06/07 21:58
こんばんは。
明け方ひどく振ったけど、そのあとは大丈夫でしたにゃ
アバター
2019/06/07 21:32
今晩は♪
雨上がりの明日はバラの消毒をしなければ(*´ω`*)
アバター
2019/06/07 21:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/06/07 20:51
嗜好に合わない品物は使わない主義ですが出先の豊橋市で雨に降られ止む無くビニール傘を購入して凌ぎました
アバター
2019/06/07 20:45
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/07 20:42
こんばんは。こちらはまだ梅雨入りが、発表されないです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/07 20:28
こんばんは。バナナを冷蔵庫で保存する方法を試してみたら、一週間過ぎても生で美味しく頂けます(^^)
アバター
2019/06/07 20:21
こんばんは~♪ 美女と野獣観なくちゃw  じ~(´・ω・) 【TV】
アバター
2019/06/07 20:00
カラっとした晴も昨日で終わり じめっと重い梅雨が来ます
アバター
2019/06/07 19:54
こんばんは☆北国以外は梅雨入りですね。
気を付けてお過ごしください^^
アバター
2019/06/07 19:42
こんばんは
 
今朝は8時ごろから☂、夕方まで大雨に

雷で大荒れでしたよ。
アバター
2019/06/07 19:20
こんばんは 雨で外は涼しかったけど家の中は蒸し暑いです
アバター
2019/06/07 19:08
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/06/07 19:04
雨、おっ、思い出した。雨ニモマケズだったね。浮かぬ顔の君、負けるな、ゴンちゃん、ここにあり。
アバター
2019/06/07 18:55
こんばんは。
西日本の大雨、被害がないといいですね。
やっと金曜日ですね~お疲れ様です^^
アバター
2019/06/07 18:41
こんにちは、サファイヤさん。
今日はこちらでは大雨でした~(>_<)
アバター
2019/06/07 18:27
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
「梅雨きたる」ですね。
アバター
2019/06/07 18:11
こんばんは!
関東地方が梅雨入りしました。寒いですよ!
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2019/06/07 17:44
こんにちわ∩(・ω・)∩超音波とオイルで3時間してきましたがへとへとです。
アバター
2019/06/07 16:33
こんにちは~(^^♪ 暴風雨の雨は一瞬。事無きを得ました。素敵な週末をお迎え下さい^^
アバター
2019/06/07 15:58
こんにちは(*´ー`*)今日梅雨入りしました(>_<)良い週末をお過ごし下さい☆彡ステプどうぞ♪
アバター
2019/06/07 14:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/07 12:54
おこんにちは^^フル完了です^^b

今は晴れておりますが・・・。午前中まで、大雨大風落雷で凄かったです^^;

関東甲信越・東海・北陸・東北南部、本日梅雨入り宣言されましたね。
アバター
2019/06/07 12:47
だんだん雨つぶが大きくなってきました。
九州は豪雨だと言ってましたが被害が出ないことを祈っています。
アバター
2019/06/07 11:05
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/07 08:58
おはようございます。
朝から雨で少し涼しめ。
また長袖の羽織るもの出さなきゃ…
アバター
2019/06/07 06:57
おはようございます♪花の金曜日、全国的に雨になりそう、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/06/07 06:39
おはようございます^^:
今日は足で病院のリハビリに
これから行ってきます。
アバター
2019/06/07 06:19
これからジメジメが続くね・・・
アバター
2019/06/07 05:48
今日のキラは学園とビーチでした
アバター
2019/06/07 05:46
(。・ェ <)ゝぉlはょ朝寝坊出来る日も起きる時間は何時もと同じだ(o'ε'o)チェッ
アバター
2019/06/07 05:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は曇り空、お天気予報では間も無く☂様、

此れで梅雨入りの感じですね。
アバター
2019/06/07 05:06
おはようございます♪
早起き訪問です。
外のホトトギスが、煩くて目覚めてしまいました。
アバター
2019/06/07 04:47
おはようございます!鉢植えのブルーベリーが色付きました、実はとても美味しいですね!
アバター
2019/06/07 03:27
メンテ、知らなかったです!

もう梅雨入りですか。
こちらはよさこいの季節です。
アバター
2019/06/07 03:07
|ω・`)やぁ。
こちらも・・夜から雨に・・。
日曜日・・運動会なので・・晴れて欲しい・・(-人ー)
アバター
2019/06/07 01:10
なぜ老人はプリウスで事故るのか~の解説動画 https://youtu.be/z4o4PT2l70k

(´・ω・`)ん。
アバター
2019/06/07 00:18
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
「光の中に」を聞きながらの訪問です♪

暑い日が続いたせいか
梅雨入りするという実感がわきません(;´∀`)
アバター
2019/06/07 00:08
ありがと   ステブお届け



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.