Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

6月26日(水)晴雲 29℃

気温は上昇しているのに体感的にはそれほど
暑くないです。

✨キラキラ探しは情報が入り目的へ
タウンは寂しいくらいに空いていた。

FIFA女子ワールドカップ フランス2019の決勝
トーナメント1回戦が25日に行われ、
なでしこジャパン(日本女子代表)はオランダ
女子代表と対戦した。

未明4時ではTV応援も出来ませんでした。
1=2で惜しくもPKを与えて負けてしまったの
ですね、お疲れ様でした。

アバター
2019/06/30 10:20
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/29 21:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/06/29 16:18
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/28 03:48
おはこんばんは。

台風直撃しそうですね。
気を付けて下さいね!
アバター
2019/06/27 23:42
今日の会議、夏祭りじゃなかった。納涼祭だったぞぅ。夏祭りもあるんだなぁ・・あまり多いので、わかんない
アバター
2019/06/27 23:32
明日台風通過しそうですね
出勤は気を付けてね
アバター
2019/06/27 21:56
台風発生しましたね、
明日の明け方でしょうか、
風雨に注意ですね。。;
アバター
2019/06/27 21:42
今晩は。

こちらは夜中に台風が通過しそうです。
昼間のうちに飛ばされそうな物を家に中に入れました。
アバター
2019/06/27 21:07
こんばんは。
今日も蒸し暑かったですにゃー
アバター
2019/06/27 20:26
今晩は♪
化粧品のオマケにルームミストをいただきました。
ラベンダーとオレンジの良い香りが致します(*´ω`*)
アバター
2019/06/27 20:14
こんばんわ∩(・ω・)∩歯周病で甘い物を控えてましたがたまにはと和菓子を買ってきました。
アバター
2019/06/27 19:33
こんばんは☆室内のハイビスカスなど植木を庭に出して
居間がスッキリしました♬
アバター
2019/06/27 17:23
昨日は日差しは強いけれど風がさわやかでしたね。
今日はちょっとジメっとしてるかしら?
湿気に弱いので辛いです ><
アバター
2019/06/27 11:09
首掛け扇風機使ってみました。なかなかいい感じ、職場は音も気にならないからいいです^^
アバター
2019/06/27 08:31
今度の台風は3号だってね
被害が無ければいいけど・・・
アバター
2019/06/27 08:03
今朝は朝からじめじめと・・・ 裸足で廊下をあるくと湿気をねっとりを感じます
アバター
2019/06/27 05:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は、今にも雨が降り出しそうな空模様、

昼まで会館夜は社協の役員会です。
アバター
2019/06/27 04:53
おはようございます!所々に雲がありますがこちらは穏やかな朝です、台風が来てますけど注意ですよ!
アバター
2019/06/27 03:04
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪

こちらは、雨の影響で蒸していたりしています^^;

なでしこジャパン、調子が良いようですね^^b

今日のコーデも素敵です^^
アバター
2019/06/27 01:08
こんばんは^^
気温が30度を超え 湿度も高い一日でした。
今年は 生かつおが安い。
アバター
2019/06/26 23:44
祭りの会議の前日に、令和初めての台風発生の予報。祭りが荒れるのかなぁ、お神輿大丈夫かなぁ・・・
アバター
2019/06/26 23:05
こんばんは

自治会で忙しい一日、夜は小学校で会議

めまいの一日でした。
アバター
2019/06/26 22:26
なでしこジャパン惜しかったですね。
試合は押していたのに、
運がちょっと無かったような…
これからも応援していきたいですね^^
アバター
2019/06/26 21:41
こんばんは。
ちょいと食べすぎましたにゃー。食欲の方は回復ですにゃ。
アバター
2019/06/26 21:03
こんばんは☆恵庭のえこりん村でヒツジとバラ園を見てきました。
生パスタとピザが美味しかったです♬
アバター
2019/06/26 16:38
こんにちわ∩(・ω・)∩久々の雨です。梅雨入りして水不足解消して欲しいです。
アバター
2019/06/26 16:23
|ω・`)やぁ。
負けてしまいましたか・・残念です(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/06/26 16:15
こんにちは。

こちら近畿はきょうやっと梅雨入りしました。
でも台風が気になります。
ご用心くださいね。

なでしこジャパンは残念でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.