Nicotto Town


サファイア


G20大阪サミット 台風3号

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

6月27日(木)晴雲雨 29℃

28日に開幕するG20サミット

台風3号と共に 各国首脳の方々が来日

国際メディアセンター(大阪市住之江区・インテックス
大阪
に設置)はすでに開幕に向けてオープンしていて、
世界各国から続々とメディアが集結している。
今回のサミットには37の国と機関が参加しており、それ
だけのメディアが世界中から大阪に集まっている。

サミットなのにまるで万博会場?…外国人記者が
感嘆するブースの数々。

厳重の警備態勢に、交通規制、で配送の遅れも。



アバター
2019/06/28 16:25
こんにちわ∩(・ω・)∩懐中時計が電池切れが結構あって使わないので使うとき交換しようと思います
アバター
2019/06/28 13:26
こんにちは

薄日が差す蒸し暑いお天気、お盆の行事行燈の段取り・

其の後広報を配布しておりました。
アバター
2019/06/28 12:38
ちわ~♪ 台風は去ったが、髪の毛が縮れる被害にあった ξξ。゚⊿゚)ξ
アバター
2019/06/28 12:10
こんにちは、サファイヤさん。
サミットの影響、凄いですね~。

こちらは、台風は夜中のうちに通り過ぎてくれました。
何事もなくて良かったです^^

いえいえ、いつもサファイヤさんのお美しいコーデには癒されてます。
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
アバター
2019/06/28 08:36
台風はもうすぐ過ぎるね
たいした被害もなさそう・・・
アバター
2019/06/28 07:05
おはようございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

天気予報よりは 雨は降らなくて
くもり空の朝です・・
アバター
2019/06/28 06:33
ずっと雨でなく曇りの時間も多いからスクーターで通勤迷います
アバター
2019/06/28 06:19
サミットは・・・

毎回適当に互いの利害の刺激しないお茶を濁した声明出して終りって感じが

まぁその刺激をしないための根回しの場こそがサミットなんでしょうけれど

アバター
2019/06/28 04:47
おはようございます!雨は覚悟ですけど気になる台風ですね、今朝は合羽を着ての自転車出勤です。
アバター
2019/06/28 03:36
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪

大阪はG20で厳戒態勢につき、物資も届かないだろう大変な状態になっていますね><

台風は勢力自体は大きくなく、それていっている状態ですが、
雨台風で、土砂災害・水害などに気を付けないといけない地域あり・・・

どこもかしこも大変な状態ですね><
アバター
2019/06/28 00:32
こんばんは、台風情報ですが避難勧告が出た地域がありますね。
こちらは、ただいま雨風が止んでいます。
竜巻が出た所があるので注意していますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.