Nicotto Town


サファイア


キラキラ探し サミット始まる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 20

6月28日(金)曇り 29℃

台風3号は さっさと東海上へ抜けて行きました。

大阪G20サミット、具合悪く心配していた、
ドイツのメルケル首相も来日して、始まりました。
TVで視聴、面々が勢揃いして、豪華です。

アバター
2019/06/29 19:25
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
G20、あまり目新しい話は何も発表なく。でも少しは内需になったのでしょうか。
アバター
2019/06/29 18:08
ねぇ、高くない・・・カツオの値段さぁ。鮭に続いてお前もかぁだぞ・・・
アバター
2019/06/29 18:07
チーっというセミの鳴き声が聞こえました 一年も半分終わって夏が来ますねぇ
アバター
2019/06/29 17:27
こんにちは♪肌寒いので豚肉と白菜のお鍋の予定です^^;
ピンクのつるバラ(シンデレラ)が満開です♬
アバター
2019/06/29 17:17
こんにちは^^ジメジメと蒸し暑いですね。涼しくお過ごし下さい。良い週末を~♪
アバター
2019/06/29 16:46
こんにちは~(^^♪ 久しぶりの日曜大工で休憩のつもりが爆睡でしたw
アバター
2019/06/29 16:36
こんにちわ∩(・ω・)∩今日の夕方から200~300mlの雨だそうです。
懐中時計は主にクレーンゲームでコナン等が置いてあります。
アバター
2019/06/29 16:36
G20 世界に宣言 国に還って 忘れないでね
アバター
2019/06/29 16:20
こんにちは(*´ω`*)朝から小雨で相変わらずムシムシしてます(・ω・`)ステプどうぞ(・∀・)☆彡
アバター
2019/06/29 13:47
こんにちはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

こちら梅雨寒です^^;
アバター
2019/06/29 11:01
おはようございます ご飯食べたら汗かきました
アバター
2019/06/29 09:12
お早うございます。

こちらはやっと梅雨らしい空が続いております。
どうかシトシト雨でありますように。

今週もお疲れ様でした。
いい週末をお過ごし下さい。
アバター
2019/06/29 06:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

此方は今にも☂降りそうな空模様、長島温泉で

のんびりと一日過ごして来ます。
アバター
2019/06/29 06:16
メルケル首相といえば演説中に上半身が震えて 健康上に注意が~って言ってましたね
アバター
2019/06/29 05:43
おはようございます!寒暖の差が激しすぎます御自愛下さいね、素敵な週末をお過ごし下さいね。
アバター
2019/06/29 03:34
ねこかわいいね。かささしてる("⌒∇⌒")
いまさ、元気ないみか。苦笑
台風大丈夫そうだね。よかったね!
みかだよー。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
おやすみ!
アバター
2019/06/29 03:32
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪

ご心配おかけしました。
大雨の被害が出そうになりましたが、何とかこらえました。
でも、次の前線が停滞した時には、被害が出るかもしれません。
注意突起されています^^;
アバター
2019/06/29 01:21
私も雨が降ると車を走らせて洗ってます^^;

けっこう綺麗に汚れが落ちるのよねぇ^^v
アバター
2019/06/28 23:37
今日は、露天風呂が気持ちよかった。シクラメンは、葉っぱだけでキッチンのテーブルに。そんな季節なんだぁ
アバター
2019/06/28 23:10
こんばんは。
自分も大量Getでしたにゃー。キラキラ。
アバター
2019/06/28 22:36
今晩は✨
とても蒸し暑い1日で昼間は窓開け放して有ると風が有るけど風も止んで扇風機で我慢しています♫
高速の下の駐車場に他府県のパトカーが沢山並んでてビックリです(*^-^*)
アバター
2019/06/28 21:42
台風は大したこと無くてよかったですね。

G20すごいメンバーですね、
これだけの人達が日本に集まっているのが、
不思議な感じです。
アバター
2019/06/28 19:56
こんばんは 台風は何事もなかったです(*^_^*)
アバター
2019/06/28 19:30
こんばんわ!沢山雨が降ると車は綺麗になりますよね、小雨程度だと汚れが目立って仕方ないのですが今の時期だと清々と降るので洗車が楽です^^
アバター
2019/06/28 19:29
こんにちは!G20始まった?ほー?
知ってる人いたりする?なんちゃって!("⌒∇⌒")
アバター
2019/06/28 17:23
こんにちは♪庭に出した黄色のハイビスカスが2個咲きました♬
梅雨は経験がないのですが大変そうですね@@
アバター
2019/06/28 17:04
|ω・`)やぁ。
台風・・余り被害が無かった様で・・ε-(´∀`*)ホッ・・。
この時期から台風って・・早すぎッ・・(*ಠ_ಠ)

大阪サミット・・
取り敢えずは無事に済んでくれると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2019/06/28 16:56
こんにちは^^
台風の後はジメジメと蒸し暑いですね~(´ー`A;) アセアセ
とりあえず台風3号通過してくれてよかったです^^
アバター
2019/06/28 16:43
駆け引きと自己主張 思い遣りで調和なんかない それで進む政治の世界 マスコミも小さの声を大きく取り上げろ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.