Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め サミット閉幕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
神社広場 4

6月29日(土)曇り 25℃

沖縄は梅雨明けしました、6日遅いのだそうです。
昨夜の雨で辺りは湿っぽく、沈んだ気配がする。
西日本、東沿岸は大雨注意報も出ている。

G20大阪サミットも無事閉幕。
                                     
✨キラキラ探しは情報がありすぐに探せました。

アバター
2019/06/30 22:54
こんばんんは
いつもありがとうございます。
それにしても蒸し暑い日が続きますね
6月最終日、ありがとうございました。
アバター
2019/06/30 22:50
今晩は☂
6月も最終日今月も有難う御座いました♫
G20も終わり高速の喧騒が戻ってきました(>_<)
アバター
2019/06/30 22:46
こんばんは。

今日も危なかったけど、近所のわんこに起こしてもらいましたにゃー
アバター
2019/06/30 22:33
こんばんは!
今月もお世話になりありがとうございます!
気温差が大きいです。お体ご自愛下さい。
アバター
2019/06/30 22:00
コンバンワ ヾヾ(*^▽^*)〃虫々&蒸し蒸し~世にむしが蔓延る┌( _._ )┐ あはは♪
アバター
2019/06/30 21:46
こんばんは♪年の半分が終わりですね6月中はありがとうございました
m(_ _)V今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/06/30 21:39
こんばんは ニコ店を開けるの忘れてました
アバター
2019/06/30 21:23
こんばんは!6月もありがとうございました。
アバター
2019/06/30 21:19
サファイヤちゃんこんばんは!
うんういっ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!他で節約がんばるんばだね(・・;)(・・;)(・・;)ぷふふ。
アバター
2019/06/30 20:47
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/06/30 20:40
カメラを持って、東京の庭園巡りをしようと思ってましたが、雨の日が多く、なかなか実現せず。
アバター
2019/06/30 20:36
こんばんは。思ってたほど、ひどい雨にならずにすみました。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/30 20:01
こんばんは^^
6月もあっという間でした。
今月もありがとうございました♪
アバター
2019/06/30 19:53
こんばんは。雨はそれほどでもないけど、蒸し暑くて窓も開けられず、扇風機つけっぱなしでした(^^;)
アバター
2019/06/30 19:21
こんばんわ∩(・ω・)∩タラバガニとズワイガニを久々に食べて来ました。
アバター
2019/06/30 19:15
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/06/30 18:42
こんばんは(^^)今日はコンフィデンスマンJP観てきました(о´∀`о)今月もありがとうございました
アバター
2019/06/30 18:36
こんばんは~駆け足ステプ
アバター
2019/06/30 17:04
こんにちは♪雨の予報が外れて風が爽やかです♬
今夜はお好み焼きで楽しみです(^▽^)/
アバター
2019/06/30 16:44
お祭り騒ぎに 開催国悪乗りで過剰接待 税金ですけどね
アバター
2019/06/30 15:40
こんにちは。

各国の首脳たちが無事に帰国なさって良かったです。
何よりです。

こちらは夕べからずっと雨で時折強く降ります。
災害が起こらなければ良いのですが、どうかご用心くださいね。
アバター
2019/06/30 15:06
今日は♪
母の友人が北海道旅行に行かれたそうで、夕張メロンを送って下さいました(≧▽≦)ノ
アバター
2019/06/30 14:35
法事に行ってきます。良い一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2019/06/30 13:47
こんにちは^^
6月最後の訪問です♪今日も雨が降ったり止んだり。
でも蒸し暑いですね><
アバター
2019/06/30 13:46
今日で一年の半分早いなぁ・・・
米朝の会談がきになりますね^^
アバター
2019/06/30 11:03
昨日の予報で大雨って言ってたのに朝起きて降ってないなって思ったら9時過ぎから大雨です
アバター
2019/06/30 10:38
おはようございます◟(ˊ꒵ˋ∗)◜
アバター
2019/06/30 09:23
(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ 今月はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 来月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2019/06/30 08:58
おはようございます、サファイヤさん。

訪問に来て頂いた時の、お着物コーデ素敵でしたvv
今日もこちらは、あいにくの雨模様です。
もうすぐ止むのかな^^
アバター
2019/06/30 08:57
おはようございます♪6月最終日、梅雨空が続きそうですね・・・^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/06/30 08:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

現在は雨も上がってるが、蒸し暑い一日になる事でしょう。

昨日は、長島温泉で一日のんびり過ごしてきました。
アバター
2019/06/30 05:49
おはようございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

梅雨空ですけどくもり・・教会いくので雨でなくて
よかったです^^
アバター
2019/06/30 05:34
おはようございます!六月も終わりと言うか今年も半分が過ぎますよ、早いですね!ずっとよろしくですよ。
アバター
2019/06/30 04:36
東京国立博物館の「奈良大和四寺のみほとけ」に行って参ります!('◇')ゞ

(@_@)ん!たこ焼き?
アバター
2019/06/30 03:27
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪

無事にサミットが終了してよかったですね。
内容はあまりぱっとしませんが(苦笑)
なんか、サミットで人工透析の患者さんを救急車が運べないとの報道がNHKであってました。
無事、人工透析ができるとよいのですが・・・^^;
アバター
2019/06/30 03:20
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2019/06/30 02:21
少ないかな?
うーん。("⌒∇⌒")お金が来ると、使っちゃうんだ。だから、まだ、パソコン買えてない。("⌒∇⌒")
アバター
2019/06/30 02:19
ありがとうございます!サファイヤちゃん!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
節約とか、なかなかうまく生活の中で出来てないからかも。
ニコタはまあ大丈夫。
実生活がね、うまくいってほしいなあ。
悩んでました。HYDEさん用のお金今月一杯使っちゃったの。("⌒∇⌒")三万ぐらいなっちゃった。一年でつかうぐらいつかった。("⌒∇⌒")
アバター
2019/06/30 02:11
こんばんわ、今回環境問題も議題のテーマだそうで、サミット参加国の代表団に配られたサミットバッグの中身、環境問題に取り組んだ日本の技術が凝縮されている凄いものだそうですね!
環境に配慮した物が手頃に利用できる社会になると嬉しいですよね^^
アバター
2019/06/30 00:32
韓国は大騒ぎなのに、
こんな時期に、従姉と従兄の嫁さん2人は
韓国旅行に昨日から行ってます!
まぁ、2人は何度も行ってるから、
なんてことないかなぁ。
私もいつか行きたいです!
アバター
2019/06/30 00:21
こんばんは(*´∇`*)
6月最後のステプのお届けです♪
お世話になりました(*´∇`*)

コーデ、褒めてくださってありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2019/06/30 00:17
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/06/29 23:38
おやすみなさい~♪ [ 布団 ]ε¦)スヤァ…
アバター
2019/06/29 23:21
夏だ!鮫だ!シャークネードは完結したけれど鮫映画ファンが作った「サメポリー」というゲームが面白そうw
アバター
2019/06/29 22:49
大坂G20、各国の首相や大統領を
日本が預かったようなもんですから、
無事済んでよかったです。

たこ焼きは面白いアイディア
ですね^^
アバター
2019/06/29 22:37
こんばんは!梅雨らしくなってきました。明日は気温が上がりそうです。

サミット無事に終わってよかったです。
アバター
2019/06/29 22:26
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆雨は降ったけどまだチョット、明日以降に期待です^^
アバター
2019/06/29 22:01
こんばんは~。素敵な週末をお過ごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/06/29 22:01
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/29 21:56
|ω・`)やぁ。
孫の運動会・・3年連続室内・・。
6月下旬は・・天気が不安定で雨が多いってこと(○ゝω・)b⌒☆NE!
北海道も・・梅雨になりそうな予感・・:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2019/06/29 21:56
こんばんは♪湿度が高いとニャンズの顏を洗う頻度が高く可愛いです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/06/29 21:43
こんばんは。
湿気の多い日が続きますね。
食べ物に注意しようと思います。
 
アバター
2019/06/29 21:34
今晩は☁
若しかしたらとエアコンのダストボックス見たら矢張り物凄い埃が溜まってて暑い中大掃除しました♫
アバター
2019/06/29 21:30
今晩は♪
ようやく梅雨らしくなって参りましたが……
もう明けてくれないかしらと思ったりして(´ω`)ゞ
アバター
2019/06/29 21:29
サファイヤさん、こんばんは。
やっと1週間、終わりました~!

キラキラ、3点+3点・・・
か、悲しい・・・(T_T)

今朝は雨にやられました・・・
この時期は仕方ないですね。
(先日の台風は夜半に通過してくれたので助かりました。)
今はやんでいますけれど、このあとまた降り出して、明日も午後3時くらいまで降り続くみたいです。
そろそろ、お洗濯物、お外に干したくなってきました(^^;)

昨日は特に暑くて。
暑いというより、すごく蒸していて。
初めて、本格的にエアコン入れました。
これだけ蒸してると、お洗濯物、乾かないですよね・・・(>_<)

今日は帰りにモンブラン、買って来ました。
たまたま見かけて。
「このモンブラン、私を呼んでいる~!」って勝手に思っちゃいました(笑)
明日のお楽しみです♥

それで、明日はちょっと事務手続きを。
この間、保険の見直ししてて。
あのアヒルの保険、万が一のときの保険金の受取人、父にしていたんですけれど、父が亡くなってから、変更していないことに気づいて(あちゃ!)
まだ独りのワタクシ、弟しかいないですよね。
受取人の変更は、改めて書類を送ってもらって記入しなければならないとのことで、一昨日、届いたんです。
そう面倒な書類ではないのでほっとしました。

ではでは、来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/06/29 21:26
夏のクリアランスが始まりましたが今回は馴染みのショップには行かず必要な消耗品だけ購入予定です。
アバター
2019/06/29 20:03
キラキラしてないです^^
G20は
大阪おにぎりが話題になっていました。
アバター
2019/06/29 19:40
こんばんは、サファイヤさん。
サミット無事に閉幕して良かったですね(*^^*)

私生活も落ち着いてきたので、そろそろ通常ペースに戻ります。休止中も遊びに来て頂き感謝です♪
アバター
2019/06/29 19:29
こんばんは。今夜から明日にかけて大荒れの天気だそうです。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/29 19:06
こんばんは。きょうは「星の王子さまの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャ
アバター
2019/06/29 18:49
こんばんは。友達とランチに。
美味しい食事とたくさんのおしゃべり、楽しい時間を過ごしました(#^^#)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.