Nicotto Town


サファイア


記録的な大雨

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

7月3日(水)曇り小雨 28℃

九州南部、鹿児島、宮崎、熊本で記録的大雨、
TV、ラジオは一日中、大雨情報でした。

アバター
2019/07/05 20:34
こんばんは。
ニコッとでは海開きしてたのですね^^
早速水着に着替えて泳いできました^^
アバター
2019/07/04 20:55
こんばんは 
インターネットに接続できず焦りました、無線ステーションのパワーリセットで直りました
アバター
2019/07/04 17:37
こんにちは^^
お隣で工事をしていてちょっと煩かったです^^;
ご近所同士お互い様なので、我慢ですが。。。
アバター
2019/07/04 15:23
届け終わったころを見計らって 事務所内で分けます
男性はビールが多め 女子はジュース、食べ物多め・・・
アバター
2019/07/04 15:17
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ご心配おかけしました。今日は食事もとれるようになりました^^ありがとうございます!
アバター
2019/07/04 15:11
こんにちは♪
近所の薔薇が綺麗です。
アバター
2019/07/04 14:06
毎年観測史上の雨・・・観測史上観測史上という言葉がとびかってます^^;異常気象が異常でなくなってきた時代です・・・^^;
アバター
2019/07/04 13:21
おこんにちは^^ステキ&お水&ごちです♪
情報収集や避難の準備をバタバタしているうちに、
昨日の正午に「避難勧告」の発令が防災無線でありまして、
避難所はペット同伴避難ができないので、
土砂災害の恐れもない浸水の恐れもない安全な場所に避難しました。
まだ、避難勧告も解除されていないので、まだしばらく厳重に警戒する必要がありそうです。

アバター
2019/07/04 12:35
こんにちは~(^^♪ 豪雨被害は無かったけれど、心配疲れしました。
アバター
2019/07/04 11:49
こんにちは、サファイヤさん。

大坂城行った時には、旅日記書いちゃうかもです^^
そろそろリアルでも浴衣姿が見れる頃ですね。

今日のコーデは、光輝くばかりに素敵ですね♪
アバター
2019/07/04 07:36
7月分の降雨量が一日とか・・・
川の氾濫もあるし九州南部は大変ですね
アバター
2019/07/04 07:04
おはようございます!地域によって極端な大雨ですけどこちらは貯水池に降らず水不足が心配です。
アバター
2019/07/04 06:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

薄日が差し、お天気回復傾向なのに

竜巻注意報が出てる。
アバター
2019/07/04 06:57
おはようございます♪お天気回復目傾向ですが突発的な雨にご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/07/04 06:53
オハヨウ!!(* ̄ー ̄)v休み最終日だ!温泉施設にイッテマイリマス…(m,,-ω-)m
アバター
2019/07/04 06:50
南九州は大変ですね!
ひどい雨でBSが映りませんがこちらは大丈夫です!おはようのステプと水やり(゜ロ)ギョェ
アバター
2019/07/04 06:28
おはよう、今日も一発ガツンとお菓子を食べるのだ
アバター
2019/07/04 03:16
南九州では、とんでもない大雨に…。甚大な被害にならない様、願うばかりです。人(_ _*)
アバター
2019/07/04 01:07
どこだったか、外国では何十センチも雹が積もったとか。
世界中で、気象がおかしくなっていますね。
もう止められないのかな、中国がああだものね。
アバター
2019/07/04 00:19
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/07/04 00:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「Jupiter」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/07/04 00:10
コンバンハ(*´ω`)ノシ

早く雨あがってほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.