Nicotto Town


サファイア


真夏日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

7月25日(木)薄晴 31℃

急の気温上昇
30℃過ぎるとやはり身体に堪えます。


✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。
おしゃべり広場、教会広場
ピンク背景で 15個でした。

アバター
2019/07/26 08:35
昨日のゴルフは久々の暑さでばてた~
アバター
2019/07/26 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

台風前の静けさ、好いお天気の朝を迎えてる。
アバター
2019/07/26 06:20
この時期6時台でタウンが暗いのは違和感あるなぁ
アバター
2019/07/26 06:14
天気が不安定なので灌木の刈り込みです!おはようのステプと水やり(/_;)
毎日の農作業で、脱水一歩手前です!
アバター
2019/07/26 06:12
日中はすごく暑かったのですが
夜はまだ扇風機で眠れました

でも夏はまだまだ いつまでクーラーなしでねむれるのやら
アバター
2019/07/26 05:38
おはようございます!今週は二勤労のみです、今日頑張ると土日お休みです、遅い盆休みって感じですかね。
アバター
2019/07/26 02:37
|ω・`)やぁ。
一度東京へ就職した友人のところへ泊ったことが・・。
熱帯夜で扇風機しかなく・・暑くて寝られなかったことが・・。
連日だと大変です(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/07/26 01:05
ε=三(((o ・`∀・´)ノ  御回答ありがとうございます。結果発表は、つぶやきにて。

御身大切に。_(._.)_
アバター
2019/07/25 23:12
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2019/07/25 22:52
こんばんは!暑くなりました。台風の影響で明日からは雨みたいです。
アバター
2019/07/25 22:27
こんばんは。

やっぱり暑いのは苦手ですにゃ。毛皮あるとつらいのですにゃー
アバター
2019/07/25 22:16
今晩は✨
最高気温34度で天神祭りの花火建物より低くて見えなかったのでTVで見ました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/07/25 22:08
今晩は♪
昨日の最高気温27℃とは打って変わって今日は33℃だったようでございます_ノ乙(、ン、)_ト、トケル
アバター
2019/07/25 21:56
こんばんは。これから暑くなって行くんだよね。つらい。
アバター
2019/07/25 21:51
こんばんは 取り込んだ洗濯物が温かいです(*^_^*)
アバター
2019/07/25 21:39
梅雨空でづっと気温
低めでしたから、
急に30℃越えは堪えますね。。;
アバター
2019/07/25 21:15
こんばんは。
エアコンと扇風機とダブルです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/07/25 21:05
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

体がついていかないですよねぇ><
こちらは、台所にクーラーがないので、台所に立つのが怖いです。
幸い今日は、主人が遅く帰ってきたので、少しは良かったのですが^^;
アバター
2019/07/25 21:00
おめでとう!(笑) 
今日は、竹島が、日本の領土だと、再認識した日でした。(笑)
アバター
2019/07/25 20:58
そうなんですよ♪サファイアさん♪
こっちも28℃ぐらいでも湿度は高いし
体の体力はそぎ落とされるしで
バテバテですε-(ーдー)ハァ

水分補給しても後から蒸発してる感じですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.