Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め 6号台風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

7月27日(土)晴雲風 32℃

6号台風、紀伊半島へ着いて東海を北東へ

今は熱帯低気圧に変わったようです。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。

アバター
2019/07/28 19:59
蝉の合唱を目覚ましに起床し久しぶりに明日香へ甘樫丘から万葉文化館と廻って来ました。
アバター
2019/07/28 15:15
|ω・`)やぁ。
ムシムシした天候だったのが・・
今日は北海道らしい・・カラッとした良い天気(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2019/07/28 15:10
こんにちは

昨日の昼から、今日の昼まで食事も出来ず寝込んで

おりました。明日はお休みか???。
アバター
2019/07/28 14:12
こんにちは。

今回の台風は雨台風だったようですね。
こちらは大したことは無かったのですが被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
アバター
2019/07/28 13:44
土用の丑の日はウナギを食べれず、さんまのかば焼きをたべました・・・似てるからなぁ 泣
アバター
2019/07/28 08:26
大したことが無く通り過ぎて良かった
アバター
2019/07/28 08:06
今日は親せきの法事
お供え物買っておくの忘れたので取り急ぎ検索中……
アバター
2019/07/28 06:54
やっと柑橘の防除が出来ます!おはようのステプと水やり(*^^)v
アバター
2019/07/28 06:41
おはようございます!盆踊り花火大会の季節になりましたが来週辺り梅雨明け宣言が出ますかね。
アバター
2019/07/28 05:44
おはよう、今日もがんがんご飯食べてパワフルな一日を
アバター
2019/07/28 05:16
名こそ惜しけれ。    司馬遼太郎先生、愚かな今の私達を叱って下さい… (。pω-。)

大丈夫?被害は?(´・ω・`)
アバター
2019/07/28 04:08
バームクーヘンが食事とは・・・
師匠と呼ばせてください(笑)
アバター
2019/07/27 22:14
今晩は☁
朝から台風の影響で暴風雨だったけど無事過ぎ去ってくれ雨の中ベランダ水撒き網戸掃除掃除三昧です
アバター
2019/07/27 22:12
サファイヤさん、こんばんは。

今朝は台風で通勤、どうなることかと思いましたけれど、悲惨なことにはならずに職場にたどり着けました。
職場に着く頃には雨は上がってました(^^;)
やっぱり、雨女のミキ・・・(>_<)
おかげさまで、やっと1週間の業務終了です~♪

今朝、今年初めての(!)アサガオを見ました。
今年はどういうわけか、アサガオを見る機会がなくて。
どこで見たかというと、なんとお隣のお家の花壇(笑)
実は通勤はお隣の花壇とは反対の方向へ歩くので、私のお家の玄関からはガレージがあって見えないお隣の花壇は死角になっていたのです。
今朝はたまたま、雲行きを見るのにいつもとは反対方向にちょっと行ったので気づいたんです。
灯台下暗し(^^;)
紫色の、大きなきれいなアサガオでした♥

台風6号、熱帯低気圧に変わったみたいですけれど、これが過ぎ去ると本当に梅雨明けですね。
はぁ・・・、真夏の日々がやってくるのですね(>_<)
干からびてしまわないように、気をつけます(笑)
早く~、秋がこないかしら~♪

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2019/07/27 21:59
月曜日に東京方面ちかいみたいですね
通勤時間が心配です
アバター
2019/07/27 21:36
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

15時ごろ岐阜県の上で温帯低気圧になりましたね。
サファイヤさん地方、大雨による注意報が出ているので、
引き続き、警戒をよろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/27 21:06
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 雪だるまとデートしたら冷たいやろうなぁ・・・ ('▽') アハハ
アバター
2019/07/27 20:48
いよいよ暑くなって来ましたね、
まだ身体が暑さに慣れてないせいか、
悲鳴をあげております。。;
冷房を上手く使いたいですねb
アバター
2019/07/27 20:04
こんばんは。
暑くて何度も水風呂ポッチャンしましたにゃ。
首回りを水シャワーするといい感じにゃー
アバター
2019/07/27 20:02
ニューススイカ赤いからその服に似合うかなー?と思った!うふふ!
アバター
2019/07/27 20:00
むふふー!元気出たー?よかったー!( ´艸`)
青ガチャありがとー!赤いワンピースに似合いそうな背景だった!
後で身に着けてみるー!( ´艸`)☆
アバター
2019/07/27 19:51
こんばんは☆卓上扇風機を廻しながら訪問です!
トコロテンを食べたら食欲がわきました(^^♪
アバター
2019/07/27 19:41
隣の腸内は今日がお祭り まだ雨は降ってないので
良かった こっちは3,4日大学
アバター
2019/07/27 19:37
こんばんは 台風の影響で1日中雨でした
アバター
2019/07/27 19:34
こんばんは。今日もめっちゃ暑かった~夜になっても気温下がらず、エアコンに頼ってます(^^;)
アバター
2019/07/27 18:13
台風、熱低に変わってもちょっと心配な台風です。明日ね、叔母のお葬式なんだ・・・
アバター
2019/07/27 17:35
こんにちは^^
台風6号は熱低低気圧に変わったけど
局地的な大雨に注意が必要とのことです。
今夜花火大会の所もありますね。
大雨になりませんように。。。良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2019/07/27 17:30
こんにちは。
台風に備えて今日はずっと家にいました。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.