Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

9月29日(日)曇り晴 31℃


午後になり晴て暑くなりました。
もう真夏の陽気です。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/10/01 18:33
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/09/30 21:25
今日の訪問づら。
アバター
2019/09/30 20:14
こんばんは!もう10月になるのにまだ暑いって、大丈夫でしょうか…
アバター
2019/09/30 19:46
こんばんわ∩(・ω・)∩もう10月ですね。温泉行って海ぶどう食べました。
アバター
2019/09/30 19:46
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
今日はアゲハ蝶を観ましたが、ついでに蚊にも刺されました。(まだ夏!)
アバター
2019/09/30 19:34
秋だぞぅ・・。劇場は無理だね。でね、DVDでも借りてきて、映画鑑賞でもするかね・・。
アバター
2019/09/30 19:29
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/30 19:19
w(°0°)w オォー最後の足掻きかドラックストアの駐車場満車じゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/09/30 19:01
こんばんは。明日から消費税10%ですね。にゃんこのワクチン接種に行ってきました。
アバター
2019/09/30 18:13
こんばんは☆もう9月が終わるのに半袖を着ています^^;
9月もありがとうございました♬
アバター
2019/09/30 17:29
今晩は。

九月はいろいろと有難うございました。
来月もまたよろしくお願い致します。
アバター
2019/09/30 17:14
こんにちは^^9月も終わりだというのに蒸し暑いですね~。
またエアコンのお世話になってます^^;
今月もありがとうございました♪
アバター
2019/09/30 17:05
こんにちは、サファイヤさん。

朝のニュースでもラグビーが取り上げられてました。
奇跡の大勝利!これから競技人口も増えそうです(*^-^)
今日は暑かったですよね。もう明日で10月なのに;;
アバター
2019/09/30 15:34
こんにちは(o^・^o♪
こちらも汗ばむような日です。
アバター
2019/09/30 15:14
メンテだったね 
なんか蒸し暑い
明日から10月だ
アバター
2019/09/30 15:12
暑いです これ夏でショウ スポーツ界は秋なのに
アバター
2019/09/30 04:47
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/30 04:31
おはようございます!正式な名前は知りませんが寒桜だと思います、今年も開花しました!
アバター
2019/09/30 03:05
さあ!  σ(*ゝω・*)  お仕事の始まり!    気合入れて頑張ろう!
アバター
2019/09/30 00:32
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/30 00:20
こんばんは(*´∇`*) ロングメンテ前のステプのお届けです♪ 今月もありがとうございました♪
アバター
2019/09/29 22:43
こんばんは♪9月最後の日曜日、ショッピングモールは人でごった返しだったよ(^^;)
アバター
2019/09/29 22:40
( ゚▽゚)/コンバンハ 孫の写真が来た、例の ティッシュペーパーに夢中のやつ・・(>з<)=з
アバター
2019/09/29 22:32
こんばんは

ピンクのキラキラだとたくさんもらえるから嬉しいですね。

明日はメンテですね。
アバター
2019/09/29 22:24
今晩は✨
最高気温32度の中近所の小学校で運動会が有りアナウンスの声や音楽が聞こえていました(^^♪
アバター
2019/09/29 22:23
こんばんは♪ニャンズと一緒にお昼寝をすると可愛い寝顔にドキドキ♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/09/29 22:10
こんばんは~♪ 台風接近中~ 【ミ๑ミ】\_(๑・ω・๑)
アバター
2019/09/29 22:07
こんばんは。

秋の気配遠のいてるにゃ。また室温30度にゃー
アバター
2019/09/29 21:51
たぶん日本が南アフリカを破った時から、
潜在的なラグビーファンは増えたと思います^^
アバター
2019/09/29 21:47
こんばんは☆デパ地下でマスカットの入った大福を買いました♬
街は消費税アップ前で大混雑でした@@;

ラグビーのキャプテンは札幌の高校出身なんですよ(^▽^)/
アバター
2019/09/29 21:24
パソコンのネットが繋がらず困っています❗
アバター
2019/09/29 21:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/09/29 20:58
こんばんは(*´ω`)ノシ

お散歩に良い気候になって来ました。
アバター
2019/09/29 20:56
こんばんは 
週末の天気は崩れるっていってたのに外れてメチャ暑かったです☀
アバター
2019/09/29 20:34
こんばんわ。

サッカーとちがってラグビーは、点数がどんどん入るので受けは、良いと思います。
ただ日本人では、フィジカルの弱さが難点ですね。
アバター
2019/09/29 20:01
今日は昼飲みで食べた天婦羅がもたれて苦しくなり大変でした。どうも疲れが出た様です。
アバター
2019/09/29 19:48
健康診断に行ってきました。身長1㎝縮んじゃった( ゚Д゚)
アバター
2019/09/29 19:41
こんばんは。曇りの予報だったのがとてもいい天気で、お布団干せました(^^)
休日の晴れ間は貴重です。
アバター
2019/09/29 19:40
こんばんは。週明けから雨かと思ったらこちらはそうでもなさそうです。
アバター
2019/09/29 19:20
ゴンは、疲れたなぁ?温泉行ってこよっと・・・
アバター
2019/09/29 19:08
こんばんは( *・ω・)ノ今日は1日くもりでした ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/09/29 19:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/09/29 18:25
こんばんわ∩(・ω・)∩昨日の夜はすごく蒸し暑かったです。
アバター
2019/09/29 17:43
ラグビー勝ったんですね!
1安心です!
いつもありがとうございます!
げんきもらってます!
ステキ諸々ごうぞ♪
アバター
2019/09/29 17:36
こんにちは^^
今日は暑かったですね。
日差しが強烈で汗だくになりました^^;
アバター
2019/09/29 17:34
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/09/29 17:15
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます!月曜日5:00~15:00全体メンテです!
アバター
2019/09/29 17:01
|ω・`)やぁ。
こちらも・・昨日は夜になっても20度あって・・
足出して寝てました・・♪
アバター
2019/09/29 16:50
こんにちは。
稀勢の里関の断髪式をみていました。
 
アバター
2019/09/29 16:24
こんにちは(^^♪本日も4皿支援



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.