Nicotto Town


サファイア


10/27 キラキラ集め 嵐のスコール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

10/27(日)曇り晴 スコール 23℃


晴れてきて秋晴れの青い空、が広がっている。

食料品がなくなってきた、夕方スーパーへ
向かおうと外に出てみると黒い雲が出ていて
突然大きな雷の音が鳴った、ビックリした、
でもそれだけで後は続か無かった、一瞬どう
しようかと考えたが、出かけることにした。

お店の駐車場に着いた時、突風と大雨の嵐に
遭遇した、まだ車は止めてない、外が大雨で
見えないのです、凄いスコール、混雑する車
皆さん困っているようです、怖かったです、
傘が飛んで来たり、カートが独りで走って来
たり、スチロールボックスが飛んで来たりで
した。

西の空を観ると雲間に青空も見えましたので
暫く駐車場をうろうろと車を移動しながら
1時間位で雨が止みました。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。



アバター
2019/10/28 18:56
こんばんは 今週もよろしくおねがいします(*^_^*)
アバター
2019/10/28 18:10
こんばんわ!今週もよろしく!
アバター
2019/10/28 17:18
暑くもなく寒くもない 今の季節 秋 最高 一年中でも良い  そうすると 秋の良さを忘れるから 比べるために 日本には 四季があるのだろう
アバター
2019/10/28 17:09
こんにちわ∩(・ω・)∩4周年パジャマを受け取ったのですが、1周年から着せ替え欲しかったです。
アバター
2019/10/28 16:29
こんにちは^^メンテ明けパソコンが重いです^^;
↑突然のスコール怖かったですね><
お怪我がなくて何よりでした。
アバター
2019/10/28 16:22
こんばんは(о´∀`о)今週もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/10/28 16:03
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

メンテとは知らず ログインしたらちょうどメンテ明けでしたw
アバター
2019/10/28 15:11
メンテだったね
アバター
2019/10/28 04:10
行かなくちゃ君に会いに行かなくちゃ、メンテ前に行かなくちゃ、君の島に行かなくちゃ、時間が無い~♪
アバター
2019/10/28 03:15
さあ!お仕事の始まり!今週で10月も終わり!気合入れて頑張ろう! 
     ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/10/28 01:10
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/10/28 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』の千秋楽をライビュで観てきました♪
アバター
2019/10/27 23:12
((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪我が家の金木犀は終了、、ホトトギスの地味な花が咲き始めました♪
アバター
2019/10/27 22:57
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
あらら、またまた大変な目にあいましたね><
アバター
2019/10/27 22:53
娘がハンバーグとカボチャスープを作ってくれました。相手もいないのにこれで嫁にいけると言っています
アバター
2019/10/27 22:42
通り雨だったのでしょうね、
嵐に近かったのかな?
災難でしたね。。;
アバター
2019/10/27 22:35
今晩は✨
今日は1日中良いお天気で夏物布団干しカバーも洗いお片付けしちゃいましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.