Nicotto Town


サファイア


10/28 キラキラ集め 炬燵コード

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

10/28(月)晴 23℃


秋晴れの良い天気でした。
炬燵のコードを買いに電気店へ寄ったけど
合うコードが無い!25年も経っているので
無理、さてどうしたら良いか、考えている。


✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。

アバター
2019/10/29 11:59
明日からは晴れ間が続く予報だね
アバター
2019/10/29 10:41
朝からポテチとチャーハン大盛り食べました
アバター
2019/10/29 09:03
おはようございます。
昨日はちょっと食べ過ぎました。
今日は節制しないと(^-^;
アバター
2019/10/29 07:52
おはようございます、サファイヤさん。

さっそく雨降りで寒くなっちゃいました;;
明日からはまた晴れが続くようですが…
急に気温が下がると、体調崩しそうですね。
サファイヤさんもお気を付けて!
アバター
2019/10/29 06:58
おはようございます♪雨が降る所が多い様です、傘をお忘れなく^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/10/29 06:39
月曜から残業で週初めからすでにぐったりです
アバター
2019/10/29 06:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 此方は、☂早朝から雨降です。11月が目の前、早朝は

冷えて遠赤のお世話になってます。
アバター
2019/10/29 05:16
おはよう、今日も元気にパワーアップ
アバター
2019/10/29 04:55
おはようございます!入れ替わり立ち替わり咲き続ける冬桜、3月まで楽しめますけど満開っていつ頃?
アバター
2019/10/29 02:16
28日、ニコニコ生放送登山配信をしていた男性が滑落。アイゼン・ピッケル無し?詳しくは日記をご覧下さい

残念ながら、日本では、売ってなさそうです…。(´・ω・`)
アバター
2019/10/29 00:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今月の特典アイテムでコーディネートしてみました♪
アバター
2019/10/28 23:49
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
炬燵が今使えないのは、ちょっと辛いですね。
買いなおしが強いでしょうか・・・。
いい天気が続くことを、ホント切に祈っています^^/
アバター
2019/10/28 23:25
コンバンピーヾ(・∀・`o)ノ)) ロングメンテ後、皆さん弾けてるような気がする・・(´w`*)
アバター
2019/10/28 23:24
主人が海外へ出張中です。ホテルの食事もスーパーも肉が無いそう。サラミなどの加工品は有るそうです
アバター
2019/10/28 23:04
電気コードは誤った使い方すると
怖いですから、ちょっと考えますね。
25年ですか、大事に使われたのですね^^
アバター
2019/10/28 22:50
こんばんは。

お腹いっぱい食べてまた寝ていたにゃー
アバター
2019/10/28 22:34
今晩は✨
今日はとっても良いお天気で暑い位でしたが今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/10/28 21:41
こんばんは♪早くも10月最終週ですね、あっという間です^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/28 21:27
こんばんは。今週もよろしくお願いします。1本早めの電車に乗り、遠回りして職場まで歩きました(^^)
アバター
2019/10/28 21:27
こんばんは、サファイヤさん。

今年は、秋にしては暖かいくらいですね。
いつもあっという間に冬になる感じですが…
もう少し暖かい日が続いて欲しいです^^

う~ん、まだ使えるのにコードだけ合わないのは惜しいですね;;
アバター
2019/10/28 21:06
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/28 21:00
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
明日は当方、また雨の宣告。
アバター
2019/10/28 20:46
こんばんは

 工事後の片付け、今日は暑い位の好いお天気なんで

全て完了をしました。
アバター
2019/10/28 20:43
こんばんは☆今日も秋晴れで洗濯物がよく乾きました(^▽^)/♬
アバター
2019/10/28 20:36
こんばんわ。今日は、母を病院へ連れて行きました。
アバター
2019/10/28 20:35
こんばんは(^▽^)/今夜もご馳走様でした^^今週もよろしく^^
アバター
2019/10/28 19:55
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/28 19:52
こんばんわ、涼しくなりましたよね。
もうすでにファンヒーターを使ってますW
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/10/28 19:41
また雨予報 昨日も晴れ予報だったのに町内会合の間だけ通り雨で洗濯物ぬれるし もう勘弁して欲しいなぁ
アバター
2019/10/28 19:30
もうすぐ、ハロウィンだね。って、幼稚園のお祭りかなぁ?東京の様子を見ると、その程度だなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.