Nicotto Town


サファイア


10/29 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

10/29(火) 雨 18℃


雨降りの寒い日になってしまいました。
秋らしい良い日が続きません。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。
ピンク背景では少なかったかしら!


アバター
2019/10/31 21:21
ハッピーハロウィン!^^今月もありがとうございました~
アバター
2019/10/30 16:45
こんにちわ∩(・ω・)∩コーギーの映画を観に行ったのですが一人貸し切りでした。
アバター
2019/10/30 16:25
雨降る前みたいな曇天だと思ったら今朝は霧でした
アバター
2019/10/30 15:57
こんにちは。

こちらも昨日は雨が降って気温も下がりました。
夜は寒かったです。
アバター
2019/10/30 15:42
こんにちは(о´∀`о)今日は良い天気でした(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/10/30 13:53
こんにちは^^
お天気もよく暖かいですね♪
お洗濯日和です^^
アバター
2019/10/30 10:01
秋晴れだね 太陽がまぶしい
アバター
2019/10/30 09:18
おはようございます。
最近夢見がよろしくないです。
逆夢だと思いたい…
アバター
2019/10/30 07:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 無風状態で好いお天気、幼・小・中・高の登校が

終わった頃から、各組長へ広報配布をします。
アバター
2019/10/30 07:41
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  あんまり寝てなくて
つらいです・・・
おなかもいたいです。
アバター
2019/10/30 07:31
おはようございます!朝寝坊しました、遅刻はしませんが朝食は無しです。
アバター
2019/10/30 07:01
おはようございます♪晴れる所が多い様です、お洗濯日和かな^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/10/30 06:35
昨日は早めに灯油を買いに行きましたがきちんと口を占めてるのに振動でもれて 車内が灯油臭くて・・・
アバター
2019/10/30 06:17
おはようございます。
雨の後は寒くなりました、布団も毛布を出しましたよ。
エアコンの暖房はのどが乾くので、ストーブにしています。
もうそろそろ準備です。
アバター
2019/10/30 06:00
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです!

早起き訪問です ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2019/10/30 05:39
おはようございます、サファイヤさん。

訪問して頂いた時のお姿、素敵なハロウィンコーデですねv
ドン・キホーテでも、ハロウィンコーデの特設コーナーがありました(*^^*)
アバター
2019/10/30 04:00
おはよう、今日も楽しい一日を
アバター
2019/10/30 02:59
おはようございます\(^-^)/ステキ、お水。今お届けです❗
アバター
2019/10/30 02:25
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
寒気で風邪薬飲んで暖かくして休んでいたら、遅くなりました><
今年は雨がよく降りますね><
寒暖の差も不安定という><
アバター
2019/10/30 01:53
「マルコメ」のあったか動画 https://youtu.be/NaC2rdCnMok (•ω•̥`)

急に寒くなりましたね…。ご自愛ください。_(._.)_
アバター
2019/10/30 00:24
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
『ハイドアンド・シーク』を聞きながらの訪問です♪

コーデ、
褒めてくださってありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2019/10/29 23:24
こんばんは~。寝落ち寸前での訪問です。グーグーΣ(゚□゚;)ハッ!おやすみなさ~いw
アバター
2019/10/29 22:58
今晩は✨
午後雨は上がったけど気温は上がらず素足では床が冷たく感じます明日は晴れて黄砂がやって来るって(>_<)
アバター
2019/10/29 22:20
こんばんは♪コートを着る人が増えて来ました、そろそろ用意の時期かな
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/10/29 22:04
こんばんは。
こちらはいい天気でしたにゃ。
室温は25度で過ごしやすいにゃ。
アバター
2019/10/29 21:37
薬が効いてるのか凄~~~く楽です^^ その代りメチャメチャ眠い^^;
アバター
2019/10/29 21:03
こんばんは☆秋晴れで20℃近くになり北国の方が
関東より気温が高かったようです^^;
アバター
2019/10/29 20:26
こんばんは 
寒くなりましたね、風邪を引かないように気を付けましょう(*^_^*)
アバター
2019/10/29 20:14
こんばんわ!今夜から羽毛布団出すことにします><
アバター
2019/10/29 20:10
こんばんは。今日は一日雨で湿度が高かったです。
アバター
2019/10/29 20:09
晴れ間は長続きしませんね、
11月は秋晴れの良い日が多いといいですね^^
アバター
2019/10/29 20:09
こんばんわ。

こちらは、明日以降、快晴が続くようです。
アバター
2019/10/29 19:43
うちも暖房つけちゃいました。。(〃_ _)σ∥
アバター
2019/10/29 19:42
元気?おっっ・・忙しい、ゴンです。またねぇ・・
アバター
2019/10/29 19:32
こんばんは(*・∀・*)ノ朝からしとしと雨で肌寒かったです ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/10/29 19:22
明日は暖かいらしいですよ!ただ朝は冷えるらしいので気をつけないと。
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/10/29 19:12
こんばんは^^
冷たい雨の1日でしたね。
明日は秋晴れが戻ってくるかな^^
アバター
2019/10/29 19:08
中津市での夜勤明けで早めの帰宅です週末の出張ならもう一拍して何処か観光に行きたい処でした。
アバター
2019/10/29 19:03
こんばんは。きょうは「小雨時々降る(七十二候の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/29 18:02
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
雨の日が多いと、晴れの日はやっておかないとイケない事が多めになります。
アバター
2019/10/29 17:56
11月から最低気温が10度を切るようでスクーターの手袋も準備してておこうと思ってます
アバター
2019/10/29 17:18
キラキラを一枚だけ黒チケットに替えました 思い切って変身してみようかな
アバター
2019/10/29 16:48
こんにちは^^
20℃を超える日が 一日おきにあって 窓全開でも寒くないんです。
おかしいですよね。
アバター
2019/10/29 13:54
こんにちわ∩(・ω・)∩近所のラーメン屋でみそラーメンを頼んだら細麺になってておいしかったです
アバター
2019/10/29 12:59
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

ご心配かけます。
足の具合は少しずつよくなってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.