Nicotto Town


サファイア


10/31 キラキラを集め  首里城が火災

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

10/31(木)曇り晴 21℃


ハロウィン Happy Halloween (^^♪)

沖縄 世界遺産首里城火災、あぁ~ショックです!

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。


アバター
2019/11/02 11:06
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/11/01 22:17
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
首里城、とても残念でしたね><
消化しにくい構造になっていたとか・・・><
「自分が犯人です」と名乗る人物の気がわかりません。

今月もよろしくです^^/
アバター
2019/11/01 10:14
お早うございます。

朝昼晩の寒暖差が激しいのでどうかご自愛くださいね。
アバター
2019/11/01 09:33
首里城は再建できるかな
世界遺産だから大丈夫だろうけど・・・
アバター
2019/11/01 09:13
おはようございます。
11月になりましたね。
今月もよろしくお願いします☆

首里城は…本当に胸が痛みますね。。
原因はまだ不明なのかな?
アバター
2019/11/01 07:17
おはようございます^^
11月もゆるりと宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2019/11/01 06:59
おはようございます♪花の金曜日、11月に入りましたね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/11/01 06:51
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

10月は暖かったので、
里の紅葉はいまが見ごろです^^
アバター
2019/11/01 06:33
11月は免許の更新とか仕事の講習とか予定が立て込んでます
アバター
2019/11/01 06:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今日から早11月、年末が目の前

日の経つのが早く感じるよ。
アバター
2019/11/01 05:46
おはよう、今日も楽しく愉快な一日を
アバター
2019/11/01 04:38
おはようございます!皆さんハロウィンはどうでしたか?今年は訪問者もなくちょっと寂しい夜でした。
アバター
2019/11/01 02:46
"(-""-)"         ワイン飲み過ぎた…。

(>_<) 朝のトップニュースが、首里城の火災なんて…。
アバター
2019/11/01 02:41
おはようございます。
11月もよろしくお願いします。

水の恐ろしさも、火事の恐ろしさも良く解る最近ですね。
アバター
2019/11/01 02:28
こんばんは^^
今日はイナダ(ハマチ)が釣れました~♪照り焼きにしようかな?
今月も宜しく~♪
アバター
2019/11/01 01:32
やっと修復が終わった矢先のことだったそうですね。
残念でなりません。
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/11/01 00:23
こんばんは(*´∇`*) 11月最初のステプのお届けです♪ よろしくお願いいたします(*´∇`*)
アバター
2019/10/31 23:18
こんばんは~。おやすみなさい。素敵な夢を見られますように
アバター
2019/10/31 22:53
手の指に直ぐに逆剥けが出来て一箇所治っても今度は別の場所となかなか完全に治ってくれません。
アバター
2019/10/31 22:39
こんばんわ!
ハロウィンですね!
渋谷に行くんですかwww
首里城は行った事ないけど、一度は見たかったです><
残念でなりませんね。
アバター
2019/10/31 22:28
こんばんは。
何が原因であんな大火事やらかしたですかにゃ?
アバター
2019/10/31 22:17
こんばんは~ 首里城大変な事になっちゃいましたね! 復元を強く願います。
アバター
2019/10/31 21:49
首里城の火災ショックですよね(>_<)
一刻も早く再建出来る事を祈るばかりです<(_ _)>
アバター
2019/10/31 21:49
今日の訪問づら。
アバター
2019/10/31 21:40
こんばんは♪HappyHalloween!10月中はありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/10/31 21:27
(▼∀▼)† ハロウィン、早よ寝ろ~~~~~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2019/10/31 20:53
ハッピーハロウィン♪

首里城の火災の原因はなんでしょうね?
とても残念です・・・。。
アバター
2019/10/31 20:44
再びこんばんは^^世界遺産が燃えてなくなるなんて。今夜もご馳走様でした^^
アバター
2019/10/31 19:39
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~(^^♪ 今月もありがとうございました(*´▽`*)

ショッキングなニュースでした(>_<)
アバター
2019/10/31 19:13
こんばんは( *・ω・)ノ Happy Halloween((o(^∇^)o))♪ ステプどうぞ☆彡

首里城はニュースで見てびっくりしました((T_T))
アバター
2019/10/31 19:09
こんばんは。きょうは「ハロウィン」ですね。仮装しましすか?~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/31 19:07
紅葉狩りかぁ。でも、渋滞覚悟をしてきてね。あちらこちらで、緊急道路補修で片側通行止めだぞぅ。
アバター
2019/10/31 18:52
☆こんばんわぁ☆

世界遺産首里城火災、びっくりでしたね。
勿体ないと思いながら焼け落ちていく様をTVで見てましたが。
まだ行ったこともないのに。。。
アバター
2019/10/31 18:31
こんばんは(*´ω`)ノシ

首里城、大変ですね。。。
アバター
2019/10/31 17:45
今晩は^^
ハッピーハロウィン♪ 
今夜は友達とパーティーです。
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!
アバター
2019/10/31 17:44
こんばんは(^▽^)/トリックオアトリート!
アバター
2019/10/31 17:23
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
悲しい事件ですね。怪我人が出なかったことが救いでしょうか。
アバター
2019/10/31 17:10
こんばんは☆ハッピーハロウィン♬
我が家はお菓子ではなくてカボチャの甘煮です(^▽^)/♬

首里城は昨年行きました。
あの素晴らしい遺産が焼失したとは悲しいですね<(_ _)>
アバター
2019/10/31 17:07
明日から 霜月 寒くなっていきますね い一年が短く感じられます
アバター
2019/10/31 16:10
★ハッピィハロウィン★メ▼ω▼)っε○З 
10月も終わりですね。今月もありがとうございました♡(*´∀`*)
アバター
2019/10/31 15:54
☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆

自転車で沖縄一周したことありまして、
首里城も行きましたし今回の火災残念です。
アバター
2019/10/31 15:10
こんにちは。

首里城の火災びっくりしましたね。
とても残念です。
でも、こういう大切な建物がここまで燃えるとは・・・、スプリンクラーとか無かったのでしょうか。
アバター
2019/10/31 14:46
第2イベント広場の建物が燃えた沖縄首里城に似ていると思ったのは僕だけでしょうか!?
アバター
2019/10/31 14:03
こんにちわ∩(・ω・)∩とてもよいお天気です♪
アバター
2019/10/31 11:48
Happy Halloween(⋈◍>◡<◍)。✧♡10月も末日。いろいろとありがとうございました。(^▽^)/

首里城の火災の原因は何なんでしょうか?心が痛みます。
アバター
2019/10/31 10:22
首里城の火災、何があったのでしょうね 残念です(。・ω・。)
アバター
2019/10/31 09:32
ハッピーハロウィン☆
お菓子くれないと、イタズラしちゃうよ♪
いいのかな~(∩´∀`)∩
アバター
2019/10/31 09:02
首里城 3月に行ったんだけどね  残念



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.