Nicotto Town


サファイア


11/27 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

11/27(水)曇り 12℃


月末が近ずき、雨の降らない内に支払いが
有るのでコンビニへ、寒いと何事も面倒に
なります。

チロルチョコから、きな粉餅キャラメルが
売り出されていた、限定ものでこの時期限り、
1個21円大人買いしてきましたよ。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/11/29 00:41
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/11/28 16:52
お疲れ様です~先ほど帰って来ました^^¥

今日も~愛知は寒かったよーー@
今から~更新しますww^^
アバター
2019/11/28 16:34
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

こちら晴れているけど寒い日でした^^;
アバター
2019/11/28 16:24
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
今年は、紅葉遅い感じがしますね。(特にデータはないのですが、なんとなく)
アバター
2019/11/28 15:51
ドラックストアでチョコ 一袋買いました 甘い物ばかりで糖尿病の心配する
アバター
2019/11/28 13:21
こんにちは。

コンビニでつい肉まんを買っちゃいます。
暖かい食べ物の誘惑に勝てません。
アバター
2019/11/28 12:38
おはようございます。
いい一日でありますように!
アバター
2019/11/28 10:19
こんにちは(^ω^)2000皿達成しました(*^▽^)/★*☆♪ご協力ありがとです♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/28 10:10
今朝の冷え込みはヤバかったです・・・
こういう時は、ゆっくり温泉で温まりながらのんびりしたいです(*´▽`*)
アバター
2019/11/28 09:56
こんにちは、サファイヤさん。
風邪ひいていたり、忙しかったりするとなかなかお風呂に入れませんよね。
やっと入浴出来るとほっとしますね( ^ω^ )
アバター
2019/11/28 09:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今朝は曇り空、其の上強風で一段と寒さを感じる。

お昼から、近くの日帰り温泉へ出掛けます。
アバター
2019/11/28 09:13
おはようございます。
ニコ店達成しました。
ご協力ありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2019/11/28 08:53
日本の名湯シリーズが出てるよ
自宅で温泉気分
アバター
2019/11/28 07:16
おはようございます、サファイヤさん。
そのうち雪が舞い降る日もきそうですね。
今日も寒くなりそうです。

きな粉餅キャラメルなんてあるんですか?美味しそうですね~(*^^*)
アバター
2019/11/28 07:00
おはようございます♪全国的に不安定なお天気の様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/11/28 06:20
おはよう、今日も元気いっぱい面白い一日を
アバター
2019/11/28 04:48
おはようございます!一寸だけ水の冷たさを感じます、洗い物にお湯を使うようになりました。
アバター
2019/11/28 03:57
キラキラ(山とビーチ)4択あまり買わない。ピンクのカスミソウの手持ちができました(⌒∇⌒)
アバター
2019/11/28 03:45
|ω・`)やぁ。
うんうん・・寒いと大儀だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

チロルチョコなのに・・キャラメル・・?
でも・・美味しそう・・(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ・・。
アバター
2019/11/28 03:23

おはようございます~♪

今朝も~冷えますね~気合でガンバです☆
アバター
2019/11/28 02:38
こんばんは^^
今日も寒い1日でした。
ゴイクントムご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/11/28 01:55
こんばんは^^
2000皿達成しました♪ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2019/11/28 00:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『六兆年と一夜物語』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/11/28 00:14
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/27 23:42
こんばんは たこ焼き買って帰りました。久々のたこ焼きおいしー♪
アバター
2019/11/27 23:35
何を食べよかな・・・・ ( ^o^)( ^-^) パクッ ε= o(´~`;)o 食べ過ぎかもねww
アバター
2019/11/27 23:30
今日は熱っぽいです。風邪うつしちゃわないように、もう寝ます。おやすみなさい。お身体ご自愛くださいね。
アバター
2019/11/27 23:30
今晩は✨明日は朝より昼からの方が寒く成るとの事お出掛けにはご注意なさってね(^_-)-☆
アバター
2019/11/27 23:22
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪
通院詰めで入院は免れましたが、超ハードな治療に目下、耐えているところです(苦笑)
アバター
2019/11/27 22:41
こんばんは 
近所の桜の木が紅葉してます、4ヶ月後は花が満開になるなんて凄いですよね
アバター
2019/11/27 22:40
こんばんは。ここ数日天気がよくないので、洗濯物がカラッと乾きません(^^;)スカッと晴れてほしいな~
アバター
2019/11/27 22:37
こんばんは(*・∀・*)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/27 22:17
こんばんは♪吐く息が薄っすら白く見えました、寒いですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/27 21:47
こんばんは!今日も寒い1日でしたね。明日も天気悪いのかな?
アバター
2019/11/27 21:28
お風呂には入浴剤ですね~(^^♪
アバター
2019/11/27 21:19
こんばんは☆雨が降ったり雪になったりで困った天気です@@;
肉まんが食べたいな~♬
アバター
2019/11/27 21:08
こんばんは。

チロルチョコ最近食べてないですにゃー。
今度買うにゃー
アバター
2019/11/27 20:37
こんばんわ。

お風呂に入ると「日本人に生まれて良かったと」実感します。
アバター
2019/11/27 20:09
こんばんは。今日はぐっと寒くなりました。
アバター
2019/11/27 19:30
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
脱線ですが、不況の所為で生産ラインの合理化か
メーカーがお菓子のヴァリエーションを整理したりしてるという記事を見たような。

とはいえ、いろんな新種類が出ると良いですね。(適当(∩´∀`)∩)
アバター
2019/11/27 19:27
こんばんは^^
毎日寒いですね。風邪引かないようにね^^
ゴイクントムご馳走様♪
アバター
2019/11/27 19:07
こんばんは。きょうは「北風木の葉を払う(七十二候の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/11/27 18:41
きな粉餅キャラメル!?
どんな味がするのでしょう?
なんか心温まる味がしそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.