Nicotto Town


サファイア


11/30 キラキラ集め ながら運転の罰則

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

11/30(土)薄晴 11℃


雪の情報も入ってきています、12月中旬
の気温とか、寒いです。

車でのスマホ、ながら運転の罰則が一段と
厳しくなります。
気を引き締めてながら運転は絶対にしない
ように…!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。



アバター
2019/11/30 22:23
11月も大変お世話になりました。明日からの12月もよろしくお願いします。

スマホしながら運転している人みかけますが、スピードが安定しなかったり、ふらついたり、信号が変わったことに全く気が付かなかったりと、迷惑運転や危ない運転しています。正直近くへ寄りたくないですね。
アバター
2019/11/30 21:18
運転中のスマホはあぶないと思います。。;
アバター
2019/11/30 19:28
一瞬の不注意が一生の後悔になってしまうのはとても恐ろしいです。
携帯電話が普及してからずっと注意喚起されていたのに、人の心にはなかなか定着しづらいですよね。
これからも気を引き締めたいです。
アバター
2019/11/30 17:39
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/11/30 16:53
こんにちは 喪中ハガキを受取って、年賀状の準備を急がないとと思いました( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.