Nicotto Town


サファイア


12/2 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

12/2(月)曇り雨


曇り日で寒い日、雨もってきました。

NHKドラマの韋駄天に平然と申告漏れと所得
隠し問題で自粛中の徳井義実(44)氏が
出演しているのが不思議でした、収録してあり
他の方の代役が間に合わなかったのか?と
思っておりましたら、昨日の1964年東京五輪
で東洋の魔女と呼ばれた日本女子バレーボールを
率いて金メダルを獲得した大松博文監督役で迫力
ある演技をしておりました。

NHKはここを見せたかったのだ…! 
と思いました。
視聴者がどんな反応を起こすかは、あとで考えれ
ば良かったのですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。





アバター
2019/12/06 16:25
こんにちはこちらこそよろしくね
アバター
2019/12/03 22:11
こんばんは。今日は晴れましたね。そして少し暖かかったです。
アバター
2019/12/03 21:59
こんばんは!今日は晴れて暖かくなりました。明日は寒くなりそうですね。
アバター
2019/12/03 21:22
こんばんは♪
今日は雨降ったり、晴れたり、曇ったり…師走なので空も大忙し?(^^)
アバター
2019/12/03 21:22
こんばんは⛄で明日はこの冬一番の真冬日の予報です。
コンビニの駐車場がツルツルでした@@;
アバター
2019/12/03 21:03
こんばんは (´・ω・`) 明日から連勤、体力が心配だーーー早起き、嫌いですwww
アバター
2019/12/03 20:38
こんばんは
ジャ○ンで100均と同じ商品が5個まとめ買いで319円、お掃除用消耗品を買いました(*^_^*)
アバター
2019/12/03 20:14
こんばんは^^
明日から新イベントが始まりますね♪
アバター
2019/12/03 19:20
いくら何でも、師走だぁ。ゴンも着替えなくちゃね。おっ、風邪をひいちゃう・・・
アバター
2019/12/03 19:05
こんばんは。きょうは「国際障害者デー」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/03 18:07
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
クリスマスに備え、何だかんだで前倒しです。良いか悪いか、微妙ですけれど。
アバター
2019/12/03 17:55
NHKに
払ってるぼくがスポンサー 意見の反映はありませんけど
アバター
2019/12/03 15:32
こんにちは(о´∀`о)日に日に寒くなってきてます(>_<)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/03 13:35
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

地元のスキー場はプレオープン・・いよいよ冬ですね。
アバター
2019/12/03 10:56
おはようございました
今日は寒いけど、晴れて良かったです!
日の光大事。
アバター
2019/12/03 10:41
こんにちは、サファイヤさん。
明日は雪の予報です。
嫌だな~(>_<)
アバター
2019/12/03 09:24
おはようございます。
ガーデンレベル200になりました☆
いつもありがとうございます♪
アバター
2019/12/03 09:22
世界各国が異常気象で被害が起きてるけど 
トランプは関係ない顔して顔してるし・・・
アバター
2019/12/03 06:30
今日のキラはゲームと展望でした
アバター
2019/12/03 06:25
昨日が雨のわりに暖かい日だったから今朝の冷え込みがこたえます
アバター
2019/12/03 05:25
昨日は一日中雨、何にもしないでのんべんだらりと過ごしてしまいました。
アバター
2019/12/03 04:58
おはようございます!レンジで一分キンコン!家庭でも簡単に肉まんが作れますね、専門店の味と同じ!
アバター
2019/12/03 04:43
おはよう、今日もホットに楽しい一日を
アバター
2019/12/03 02:49
おはようございます^^¥
私はプロのコックをしています
昨日は人気で好評のふわ~とろオムライスを40皿作りました^^¥
アバター
2019/12/03 02:09
横田基地周辺で、ヤンキーナンバーの車に若葉マーク。って、ルーキー♡って事?

(´・ω・`) うん
アバター
2019/12/03 00:48
キラキラ(ゲームと展望)4択孫悟空。東京、千葉の今日・明日は15度超え。週末は真冬日ですって!大変!
アバター
2019/12/03 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 皆さんのお水のおかげで黄バラの手持ちができました♪
アバター
2019/12/03 00:19
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/03 00:06
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
乳輪の乳腺から膿がでる疾患で、
昔は「乳輪頭膿瘍」と言っていましたが、今は「乳輪下膿瘍」と言われているようです。
ちょうど、中年の女性に多いようで、私の場合なりやすいタイプの乳輪なんです。
山は越えましたので、後は、
入院並みの治療に相当する通院疲れで寝落ち爆睡しないことを祈るのみです(苦笑)
お心遣い本当にありがとうございます^^/
アバター
2019/12/02 23:43
こんばんは^^
今日は雨でした。
12月も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/12/02 22:47
今晩は✨
今回のニコ店はケーキ作っても何にも貰えないのでガッカリ(x_x)
前のを引っ張り出しちゃった♫
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/12/02 22:36
こんばんは♪師走に入って、お仕事が更に忙しくなって来ました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/12/02 22:26
こんばんは。

暖冬でいいにゃ。寒いの反対にゃー
アバター
2019/12/02 21:56
罪は罪、
やりとげた仕事は仕事でしょうか。
良い演技をしていましたね。
アバター
2019/12/02 21:30
今週は先週の出張で溜め込んだデスクワークをまずはこなして平常運転に戻さなくてはなりません。
アバター
2019/12/02 21:26
こんばんは。今週もよろしくお願いしいます。
アバター
2019/12/02 21:19
今年の残りの日数が、もう1か月切ってしまいました。信じられない(*´Д`)
アバター
2019/12/02 21:10
こんばんは♪函館の知人から立派な舞茸が送られてきたので
けんちん汁にしました(^▽^)/♬

Pckitaさんへのご支援ありがとうございました(^▽^)/♬
アバター
2019/12/02 19:23
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/12/02 19:18
寒い中、キッチンのテーブルの上に、シクラメンの鉢植えだけが、輝いている。大丈夫って、微笑みながら・・
アバター
2019/12/02 19:01
こんばんは^^
曇りがちだと寒いですね。
明日からまた更に冷え込むとか。。。
温かくしてお過ごし下さい。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/12/02 19:00
こんばんは
昨日晴れてたので放射冷却で寒くなると思ってたら、雨のち曇りで寒くなかったです
アバター
2019/12/02 18:54
こんばんは。きょうは「橘始めて黄ばむ(七十二候の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/02 17:10
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

クリスマスまではシスター系コスでいると思います^^
アバター
2019/12/02 16:54
マスコミは マスコミの都合で 報道 視聴者は 見る 見ないとの 選択だけ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.