Nicotto Town


サファイア


12/15 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 4

12/15(日)晴 強風 13℃


朝の強風も午後には止んで温かくなった。
日が短いので思った予定がこなせません。
それにしても雑用が多いです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/12/16 21:49
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/16 16:11
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

こちらお昼寝したくなる穏やかな日でした。
アバター
2019/12/16 13:33
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は良い天気です(^▽^)今週もよろしくです(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/16 10:26
あと半月だね ボーナスも出て買い物でしょうかね~
アバター
2019/12/16 10:04
おはようございます。
昨日年賀状を印刷しました。
あとはコメント書くだけ!一安心。
アバター
2019/12/16 10:00
サファイアさん、毎度!
今朝はめっちゃ寒くて、ついコンビニでカイロを買ってしまいました笑
今週もぬるっとよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2019/12/16 08:21
おはよう、サファイヤさん。
こちらもスーパーは大混雑でした。
餅つき大会をやってました。
アバター
2019/12/16 08:19
おはようございます。

雑用も必要なことだから、おろそかには出来ないですね。
アバター
2019/12/16 07:55
( ノ゚Д゚)おはよう


 無風状態で雲が多い朝、何時もより少し暖かく

感じる、昨日に続き今日も大掃除。
アバター
2019/12/16 07:06
おはようございます♪明日からお天気が崩れるので貴重な晴れになりそう
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/12/16 06:29
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/16 06:07
朝七時から早めに洗車にいったらもう4台もおられてびっくりでした
アバター
2019/12/16 06:05
おはようございます、サファイヤさん。

うちの近所のスーパーはセルフレジが導入されたのですが、いつも大行列です。
皆さん、まだ慣れないのかな。
活気があって良いですけどね(*^-^)
アバター
2019/12/16 05:55
おはようございます^^ステキ&お水&ごちです♪
バーゲンセールのシーズンでもありますし、
お歳暮シーズンでもありますし、
雑用、確かに多いですねぇ・・・
今週もよろしくです^^/
アバター
2019/12/16 04:38
おはようございます!風で転がる枯れ葉を猫たちは追い掛け遊んでました、その姿はとても可愛いですね!
アバター
2019/12/16 04:06
キラキラ(神社とショップ)4択ネイル。今年もあと半月!焦るなぁ~今週も宜しくお願いします!
アバター
2019/12/16 01:05
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/12/16 00:23
おはよう~
昨夜は自家製の
白菜。人参。葱。椎茸。チンゲン菜。玉ねぎ。豚肉で中華飯を♪
美味しかったです☆
アバター
2019/12/16 00:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 紹介で『シャドーハウス』という漫画を読んでいます♪
アバター
2019/12/15 23:17
こんばんは^^
12月も半分終わってしまいました。
早いですね~^^;
アバター
2019/12/15 22:53
こんばんは♪寝ているニャンズ、寝てる?って聞くとしっぽをフリフリ♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/12/15 22:45
私も今日はなにかと忙しい一日でした。
思ったより暖かだったのでよかったですね^^
アバター
2019/12/15 22:44
壁❘・ω・*)ソォーッ  こんばんは~♪
アバター
2019/12/15 22:14
今晩は✨
昼間寒いと思って厚着して買い物に行ったらスーパーの中は暖房が効いてて暑い位でした(;´Д`)
アバター
2019/12/15 22:05
ウィ(*^¬^)ノ∀ コンバワインおいら飲むのは焼酎だけど コンバチュッは拙いでそwww
アバター
2019/12/15 21:24
こんばんは。

師走なので、師だけ走らせるように仕向けるのが上策ですにゃ。
アバター
2019/12/15 21:08
こんばんは。一段と夜の冷えが強くなってきました。
アバター
2019/12/15 20:27
こんばんは 日替わりで気温が変わり、気を付けないと風邪引きそうです
アバター
2019/12/15 19:40
こんばんは。12月にしては暖かな1日。窓開けて、外のキリッとした空気をいっぱいとりこみました(^^)
アバター
2019/12/15 19:26
疲れたなぁ、日帰り温泉入って来よっと・・・。
アバター
2019/12/15 19:06
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/15 18:29
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/12/15 18:19
こんばんは( *・ω・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/15 18:11
こんばんは⛄スーパーは大混雑で大安なので
お正月飾りを買っている人が沢山いました(゚д゚)!
アバター
2019/12/15 17:32
こんばんは。日中は冬っぽくないですよね、まだ秋じゃないかと思うほど。
しかし、もうそろそろ冬至なんですよね、外が早々に暗いです。
アバター
2019/12/15 17:00
こんばんは!さっきまでかなりの強風がありましたね。今は落ち着いています。
アバター
2019/12/15 16:09
明日は明日こそはと思ってもならないあすなろ 気持ちはあるのだが 例年になりそう
アバター
2019/12/15 16:07
こんにちは。
まだ靴箱の整理が残っていました。。
 
アバター
2019/12/15 16:06
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は暖かかったですね☆ミ
アバター
2019/12/15 15:36
こんにちは。

そろそろ大掃除ならぬ「小掃除」を始めなければ、と思いつつなかなか実行に移せません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.