Nicotto Town


サファイア


12/16 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 10

12/16(月)晴 11℃


冷たい朝,お布団から出るのが嫌です。
ファンヒーターを点けてもお部屋が温まり
ませんので、背中近くへ当てて陣取り座り
込みます。
これが危ないのです、厚着をしております
と熱さが分からずに、いつの間にか背中が
焦げたりしていまして、カーデをダメにし
てしまいました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/12/18 22:54
こんばんは!今日は、雨の湿気でなのか、防寒グッズいらないくらい暖かかったです。
アバター
2019/12/18 00:40
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/17 22:33
化粧品にかぶれたのか、頬が真っ赤になってしまいました(# ゚Д゚#)
アバター
2019/12/17 22:23
こんばんは 大型可燃ゴミを出し忘れました、臭わないからいいけれど^^;
アバター
2019/12/17 22:19
こんばんは。今日は雨が降ったりやんだりでしたが、傘を使わずにすみました。
アバター
2019/12/17 22:08
こんばんは☂で雪がすっかり融け夜もプラスの気温です!
TVは午後から復活しています@@
アバター
2019/12/17 21:44
こんばんは!今日は雨で寒くなりましたが明日は暖かくなるみたいです。
アバター
2019/12/17 21:27
こんばんは 
チキン南蛮、美味しかったです。
明日は出張ですーw
アバター
2019/12/17 21:22
こんばんは。

今日はあったかい雨の日でしたにゃ。
おでん作っていたせいか、室温20度ですにゃ。
アバター
2019/12/17 20:53
こんばんは。職場のエアコン効きすぎて、快適を通り越してちょっと蒸し暑いです(^^;)
アバター
2019/12/17 20:40
昨日の夜に下唇がえらく腫れて慌てて病院へ駆け込んだらヘルペスの診断でした。
アバター
2019/12/17 20:20
こんばんは

 社協の関係で、昼まで寄せ植え講習会・昼から家内の買い物

運転手役で出掛けてたよ。
アバター
2019/12/17 19:21
野ウサギね、動物園にも、いないなぁ?色は、グレーががった茶かなぁ。形は、家ウサギそっくり。美味しいよ
アバター
2019/12/17 19:10
明日はなぜか暖かくなるみたいで。。。
今年の灯油の減りが去年より少ないです。
体調が崩れないようにしないとですよね〜。
アバター
2019/12/17 19:08
こんばんは。きょうは「鮭魚群がる(七十二候の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/17 18:45
こんばんは^^
冷たい雨の1日でした。
今週は寒暖差が大きいみたいですね~。
自律神経が乱れるそうです^^;
アバター
2019/12/17 18:26
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
なんというか、美味しいものを皆で食べて、皆さんで幸福に(一時的ですが)なりましょう。
という感じは、不況でも否定できないッス。はい。
アバター
2019/12/17 18:23
こんばんは^^ニコタ10周年を迎えました♪こらからも宜しくお願いします^^
アバター
2019/12/17 16:14
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

私は電気ハロゲンヒーターで洗濯物乾かそうとして
焦がしたことあります^^;
アバター
2019/12/17 15:32
僕も初めて 本当かと確認しました 一頭だけでなかったです
アバター
2019/12/17 12:19
こんにちは( *・ω・)ノ今朝は雨が降ってましたがお昼前にやみました(^^) ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/17 09:57
おはようございます。
今日は雨予報。
朝から部屋が暗いです(^^;)

年賀状、そろそろ出さなくてもいいかな…
という人には年賀状おさめするようにしました。
アバター
2019/12/17 09:27
こんにちは、サファイヤさん。
ファンヒーターにお気を付けくださいね。
布団から出るの辛いですよね(*´Д`)
アバター
2019/12/17 08:49
今日は冷たい雨が降ってる
1日降ってるかな?
アバター
2019/12/17 07:57
親子黒うさぎじゃ(o´∀`o)Oイェイッ!!これがしたかったのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2019/12/17 06:59
おはようございます♪全国的に雨になる様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/12/17 06:11
冷え込みで目が覚めました 今日は教会とショップでした
アバター
2019/12/17 06:03
おはようございます、サファイヤさん。

今年は途中で挫折してしまいましたが、来年は楽しみです♪
もちろん明智光秀観ますよー(*^-^*)
暖房器具にはお気を付けを!
アバター
2019/12/17 05:58
おはようございます^^ステキ&お水&ごちです♪
あらら、やけどしなくて本当に良かったです><
私も一度、毛布で焦がしまして、それ以降注意しています><
コタツで最低限の暖かさにしていても、衣類を焦がすことがあったりするので、
これも要注意ですね><
アバター
2019/12/17 05:41
今年は年末年始海外に行く方が史上最多だそうな・・・パスポートももってないや
アバター
2019/12/17 04:56
おはようございます!浮島事業所の玄関前に冬になるとセキレイ君が餌をおねだりに飛んで来るんです。
アバター
2019/12/17 04:27
おはよう、今日も元気もりもりで楽しい一日を
アバター
2019/12/17 03:18
おはよう~^^¥
新鮮な法蓮草でグラタン~βーカロチン豊富です。
ササ身と法蓮草で胡麻和えを。鉄分一杯です☆
素敵な~コ~デですね¥^-^¥
アバター
2019/12/17 03:17
年賀状。準備したケド…        ρ(。 。、 )
アバター
2019/12/17 01:28
キラキラ(教会とショップ)4択メイド服。今日も目を休める為に訪問時間はかなりずれると思います。
アバター
2019/12/17 01:03
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/17 00:26
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
お水ありがとうございます! 
雪だるまができました♪

『シャドーハウス』読み終わりました。

WEB漫画ということで一話ずつは短いのですが
現在、49話まで無料公開しているので
けっこうな長さがありました(@_@)

不思議な世界観のお話なので、
好みが分かれると思いました(;´∀`)
私は本を買うことはないかなぁ
って感じでした。

無料で読める部分では
謎が深まるばかりなので、
読後感はスッキリしないと思います。
アバター
2019/12/17 00:20
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/16 23:47
こんばんは。
お買い物たいへんですにゃー
アバター
2019/12/16 23:42
こんばんは~。高校時代の友人と長電話。久しぶりに元気な声を聞けて嬉しかったです。
アバター
2019/12/16 23:33
ふるさと納税の枠を使い切ろうと一気の4件の寄付を行いました返礼品は何れも食品を選びました。
アバター
2019/12/16 23:28
壁|ω・) ソロリ また、よろしくね~♪
アバター
2019/12/16 23:27
駆け足で失礼します
アバター
2019/12/16 23:21
【おやすみ野菜】ノ∀`)σアハハッ 雨が降り出したようです
アバター
2019/12/16 22:20
今晩は✨
近所の映画館のメールマガジンに応募してたら鑑賞券当選しました何見に行こうかな(´・ω・`)?
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/12/16 21:59
こんばんは♪ご近所にイルミネーションする個人宅が増えて来ました^^
今日もお疲れ様でした♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/16 21:41
こんばんはー 今週は天気あまり良く無さげですが、頑張りましょう^^
アバター
2019/12/16 21:35
こんばんは

夜になって冷えて来ました。

今週もよろしくお願いします!
アバター
2019/12/16 21:30
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/16 21:22
今日の訪問づら。
アバター
2019/12/16 20:28
こんばんは 12月も半分過ぎました、今週もよろしくお願いします
アバター
2019/12/16 20:06
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
そうですか。
消費税増税による?不況とはいえ、流石にボーナス&クリスマスの威力なんですね。
アバター
2019/12/16 19:39
この一年、早かったぁ・・。でもそれで良いのかもね、平穏無事な一年だった、ニコの出会いも良かった
アバター
2019/12/16 19:35
ε===(っ≧ω≦)っ仕事早く終わったぞ♬今週も(*`・ω・´)ノヨロシクネ☆彡
アバター
2019/12/16 19:04
こんばんは。きょうは「念仏の口止め」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/16 18:03
起きたら即スクワットを数回すると体が中からあったまりますよ!
女性に冬は大敵ですよねー、アンゴラ入り靴下が必要な朝になってきました(@_@;
アバター
2019/12/16 18:03
ファンヒーターで
カーデガンを焦がしましたか、
怖いですね。
寒い朝はストーブにかじりつき
たくなりますね。。;
アバター
2019/12/16 17:44
散歩で汗をかきました。蝶が飛んでました 本当に冬なのか
アバター
2019/12/16 17:41
こんばんは⛄風邪ひきさんが多くなりました!
今夜はトンカツでパワーアップです(^▽^)/♬
アバター
2019/12/16 17:40
こんばんは^^
↑危ないですね><
ついヒーターに近づいちゃうのはわかりますが^^;
お互いに気をつけましょうね^^
今週もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.