Nicotto Town


サファイア


12/18 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 6

12/18(水)晴 16℃


12月にしては気温が上がり過ごし易くて
良かったです。
大切な方にお誕生日のメールを送る、忘れず
送ることが出来て良かったです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/12/20 17:39
こんばんは!気づけば今年もあと少し、年末の休みまで頑張ります。
アバター
2019/12/19 16:17
キラキラP\(✨^✨)/ 見参✨温泉行ってツルピカPに早変わりじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/12/19 15:02
こんにちは( *・ω・)ノ雨が降ったりやんだりです そして寒いです(>_<) ステプどうぞ(^^)♪
アバター
2019/12/19 14:44
つまらない試合を見た 馬鹿かと思ってしまった
アバター
2019/12/19 13:13
12月にしては確かに最近暖かいですね笑
アバター
2019/12/19 13:13
サファイアさん、毎度!
飲み会シーズンで連チャンだと肝臓がもちません\(^o^)/
アバター
2019/12/19 12:52
お昼休みにこんにちは ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2019/12/19 11:47
お早うございます。

天気予報で晴れと出ていたのにずっと曇りです。
当たりませんねぇ。
アバター
2019/12/19 11:28
こんにちは、サファイヤさん。
相変わらず気温は低いですが、今日は陽が差しています( ^ω^ )
アバター
2019/12/19 09:53
おはようございます。
恒例のホルモン系睡魔に襲われ…どれだけ寝ても眠いです(;^_^A
アバター
2019/12/19 07:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 無風状態で好いお天気、朝から土地の境界線

立ち合いに出掛けます。

其の後、郵便局年賀状届けと銀行へ回って来ます。 
アバター
2019/12/19 07:04
おはようございます♪全国的に寒くなる様です、暖かくして行きましょう
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/12/19 06:41
大掃除は今週までに終わらせないと年内のゴミ回収が終わると
お正月の間にゴミが残ったままに   がんばらないと
アバター
2019/12/19 05:09
おはようございます。
ご心配ありがとうございました。
アバター
2019/12/19 04:51
おはようございます!忘年会は全て終了、クリスマス正月の準備は何も出来ていません、何とかなるかな?
アバター
2019/12/19 04:17
おはよう、今日もニコニコ元気に楽しい一日を
アバター
2019/12/19 03:34
おはよう~
豆乳しゃぶしゃぶ美味しいぞ~
豚肉。水菜。白菜。葱。舞茸。人参。法蓮草。
〆はうどん☆
アバター
2019/12/19 02:30
ヾ(_ _。)ゴメン     今日も駆け足訪問…。
アバター
2019/12/19 01:45
キラキラ(教会とゲーム)4択散歩。今日はピンクの背景です。久しぶりに15が出ました(⌒∇⌒)
アバター
2019/12/19 00:55
こんばんは

私は医療費にかかりすぎたので、
あまり、というか、ほとんどお買い物ができません;;
アバター
2019/12/19 00:48
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/19 00:26
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
うさ雪だるま見参♪ 
雪をたくさん降らしちゃいます♪

誕生日メールが届くと嬉しいですよね♪
サファイヤさんの優しさにふれて
あったかい気分になりました(*´∇`*)
アバター
2019/12/19 00:11
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/18 23:59
こんばんはですにゃー
アバター
2019/12/18 23:20
よつ葉のバターミルクパンケーキの粉でパンケーキを作りました。フワフワで味が濃くて美味しかったです♡

化粧かぶれはまだ治りません。ほっぺたが真っ赤でびっくりしちゃいました。
心配してくださって、ありがとうございました。
アバター
2019/12/18 22:55
年賀はがき・・・毎年恒例12月30日くらいに仕上がる私って・・・・(´;ω;`)
アバター
2019/12/18 22:41
こんばんは♪
こちらこそありがとうございます^^
アバター
2019/12/18 22:14
こんばんは。効きすぎとの苦情があったのか、今日はエアコン入らず。暖かかったからいいですけど~(^^;
アバター
2019/12/18 22:14
こんばんは!今日は少し暖かくなりました。明日は寒そうです。
アバター
2019/12/18 22:06
こんばんは♪風邪引きにインフルAも出て、人手が足りな~い(>_<)
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/12/18 22:03
今晩は✨
大阪ガスに電話したら来て部品が不良品だったので出張費も取らないでタダで修繕してくれました♫
アバター
2019/12/18 21:59
こんばんはw 折り畳み傘のカバーをなくしました…( ;∀;)
アバター
2019/12/18 21:49
もこもこうさぎが可愛いですね^^
お誕生日メール、もらった方は、
喜んでおられるでしょう☆
アバター
2019/12/18 21:46
今日の訪問づら。
アバター
2019/12/18 20:34
こんばんは。 お誕生日のメール、きめ細かな心遣い、きっと送られた方も喜んでいることでしょうね^^
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/12/18 20:26
こんばんは⛄が降って真っ白です。
年賀状の宛名書き筆ペンで頑張っています(^▽^)/♬
アバター
2019/12/18 20:13
こんばんは

 会館のワックス掛け、掃除機→水拭き→ワックス掛け

お昼一番に掛かり、午後5時まで掛かったよ。
アバター
2019/12/18 19:52
こんばんは リサイクルゴミの新聞紙/段ボールが雨でずぶ濡れでした
アバター
2019/12/18 19:18
早く帰れたので年賀ハガキ書いてます(^^)/
アバター
2019/12/18 19:17
こんばんは^^
昨夜はシーバス2匹、太刀魚7匹、ギンガメアジ9匹でした♪
楽しかった~^^
アバター
2019/12/18 19:06
ゴンは、ウサギは、食べないね。だって、カワ(・∀・)イイ!!もんね。ハッハッハ。ニコで釣りでもするか
アバター
2019/12/18 18:47
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/12/18 18:45
こんばんは~♪ 晩ご飯何にしようかな  ( ゜ω゜ )う~ん・・・
アバター
2019/12/18 18:20
こんばんは^^
やっと年賀状のデザインが決まりました。
まだこれから印刷ですけど^^;
アバター
2019/12/18 18:05
こんばんは。きょうは「国連加盟記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/18 17:35
なでしこに続いて男子も勝つように応援する
アバター
2019/12/18 17:32
まだ週半ばと言うのに、疲労困憊のかをる元気が参りました。(。 。、 )
アバター
2019/12/18 16:55
こんにちは。

↑可愛い着ぐるみです。
お餅入りぜんざいが似合っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.