Nicotto Town


サファイア


12/19 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
教会広場 4

12/19(木)曇り 10℃


青森県の階上町で午後3時22分、震度5弱
の地震あり。

晴れの良い天気は長く続きません、今にも雨
になりそうな曇天で寒い日です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/12/20 12:01
サファイアさん、毎度!
頭イタ~なので駆け足ですみませぬ 乙(、ン、)_
良い週末を!w
アバター
2019/12/20 10:13
こんにちは、サファイヤさん。
これから1週間雨と曇りが続きます。
今日は疲れ気味で朝休んでいました(*´ω`*)
アバター
2019/12/20 09:41
おはようございます。
今回の黒ガチャキレイですね☆
とりあえずチケで回しました!
アバター
2019/12/20 08:35
ゴルフは楽しいね ちょっとお金が必要だけどね
今の半分くらいなら もう少し行けるんだけど・・・
アバター
2019/12/20 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 書き込みしながら、ガラス戸越しに外を見ると

神社の大木の枝が少し揺れてる。

昨日、年賀状投函してきましたよ。
アバター
2019/12/20 07:28
おはようございます。
昨日は地震が多かったです。
アバター
2019/12/20 07:04
おはようございます♪花の金曜日、晴れる所が多い様です^^ノシ
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/12/20 06:34
おはよう、今日もチョコを食べてパワーアップ
アバター
2019/12/20 06:22
今日は展望とビーチにキラありです
アバター
2019/12/20 06:11
今週末は大掃除の追い込み クリスマス? しりませんねぇ・・・
アバター
2019/12/20 05:57
おはようございます、サファイヤさん。
ちょうど旅行に行くので暖かいようで良かったです^^
今年は全体的に暖かめの冬ですね。
アバター
2019/12/20 05:02
おはようございます!あっと言う間の一週間でした、今日頑張ると土日が休み、晴れてくれるといいのですが。
アバター
2019/12/20 03:42
おはよう~新じゃが収穫しました♪
ジャ~マンポテト。肉じゃが。芋サラダ。コロッケ。じゃがバタ~。☆
アバター
2019/12/20 01:14
ヾ(_ _。)ゴメン     今日も駆け足訪問…。
アバター
2019/12/20 00:41
キラキラ(展望とビーチ)4択イム(スライム)‼ 26日(木)5~15時全体メンテナンスです!
アバター
2019/12/20 00:40
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/20 00:28
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/20 00:23
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
お水ありがとうございます! 
おかげで完成しました♪

うさ雪だるまは可愛いですね(*´∇`*)
サファイヤさんも可愛いです♪
アバター
2019/12/20 00:21
最近はラインとかメールで年始挨拶すましちゃったりで年賀状も書かない人も多そうですね。
アバター
2019/12/19 23:53
急ぎ足訪問です。おやすみなさい。温かくしておねんねしてね(^_-)-☆
アバター
2019/12/19 23:49
そうなの?
年末年始はサムイって聞いたのですがw

まあどっちでもいいです^^ 初詣はどちらに?
アバター
2019/12/19 23:39
おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/12/19 23:17
こんばんは~♪    
作り置きおかずにハマっています ___φ(゚ー゚*)フムフム
アバター
2019/12/19 23:15
こんばんは^^
アバター
2019/12/19 23:01
今晩は✨黒ガチャ矢張り目玉は出ず服ばかり3枚も(゚Д゚;)曇りで洗濯物も乾かず(>_<)
アバター
2019/12/19 22:15
こんばんは。今日もエアコンなしでした(^^;)足元が寒くて膝掛け登場~( *´艸`)
アバター
2019/12/19 22:14
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
こちらは亜熱帯なので、雨が降ると寒いのに蒸します・・・
だから、変な感じです(苦笑)
アバター
2019/12/19 22:10
こんばんは。今日は一雨あってから気温がぐっと下がって寒かったです。
アバター
2019/12/19 22:07
(。・υ・)/゛コン/ヾンチャ☆ミ天日が弱い冬は、お風呂の灯油代が財布を直撃します 凹○コテッ
アバター
2019/12/19 22:02
こんばんは!今日は曇っていて寒かったです。
アバター
2019/12/19 21:57
帰宅したら寝室用にと注文していた加湿器が届いていました現在試運転中です。
アバター
2019/12/19 21:56
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/19 21:51
こんばんは
黒ガチャチケで回したら服しか出ません、ダブらなくて良かったけど
アバター
2019/12/19 21:48
今日は曇っているせいか、
気怠い一日でした。
震度5はちょっと怖いですね。。;
アバター
2019/12/19 20:52
こんばんは。
今日は昼から何かモグモグしてましたにゃ。
アバター
2019/12/19 20:45
こんばんは⛄チケットで目玉が出たので浮きながらの訪問です♬
宛名書き終わり添え書きは明日書きます^^
アバター
2019/12/19 19:33
19日元気?寒暖の差が大きいここです。そこも?風邪をひかないようにね・・・
アバター
2019/12/19 19:05
こんばんは。きょうは「仏名会」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/19 19:00
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
令和元年、いろいろ酷いこともありました年ですが、
とはいえこれから年末まで安穏な日々でありますように。m(__)m
アバター
2019/12/19 18:48
こんばんは^^
震度5弱はかなり大きいですね。
最近各地で地震が起きます。。。
こちらも今日は晴れませんでした。
外干しした洗濯物が冷たくなってました^^;
アバター
2019/12/19 18:12
ただいま~ 今帰ってきました
今年はあまりゴルフに行けなかったね 夏が暑すぎたし
接待関係が少なかったね  
来年は腕を上げて頑張るぞ~
アバター
2019/12/19 18:10
このところ日本のどこかで連日地震が起こっていますよね。
火山の活動も気になりますし、今年はギリギリまで不安な一年でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.