Nicotto Town


サファイア


12/20 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

12/20(金)晴  17℃


暮にしては暖かな日になって動き易かった
です。
明日は今日より低い温度になるというから
覚悟して暖かな服装の準備をしましょう。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2019/12/21 18:33
年末ジャンボ宝くじを買おうと難波高島屋の売り場へ行くと凄い行列で並ぶ元気も無くそのまま退散しました。
アバター
2019/12/21 17:05
こんにちは^^
昨日の男子ショートは見応えがありましたね♪
今日の女子フリーも楽しみです^^
アバター
2019/12/21 16:22
こんにちは、明日もバッチリ楽しい一日を
アバター
2019/12/21 13:58
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は曇りでめっちゃ寒いです((T_T))ステプどうぞ(*´ω`*)☆彡
↑手持ちのラテアートめっちゃ可愛いですね( *´艸`)♪
アバター
2019/12/21 11:00
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

冷凍おせち・・うちの母が注文してました^^
アバター
2019/12/21 09:54
こんにちは、サファイヤさん。
今日は晴れています( ^ω^ )
豪雪地帯なのに、雪が降らず嬉しいです。
アバター
2019/12/21 09:14
おはようございます。今日は晴れの予報のようですが、まだ曇ってます。
アバター
2019/12/21 08:35
おはようございます、サファイヤさん。
ありがとうございます^^
来週の土曜日からです。天気に恵まれると良いのですが♪
アバター
2019/12/21 07:36
おはようございます!この辺りの紅葉ってちょっとだけ色付いた感じでした、落葉樹はほとんど散りました。
アバター
2019/12/21 07:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

  今日は神社の大掃除、毎年の様に

一日掛かりそうです。
アバター
2019/12/21 06:04
今日はゲームとビーチでした
アバター
2019/12/21 05:51
おはようございます。
元気で頑張っていますか?
私はそうでもありません。f(-_-;)
アバター
2019/12/21 05:46
今日も仕事 できれば家で不用品の整理したかったなぁ
アバター
2019/12/21 04:32
おはよ!(m´・ω・`)m ゴメン…遅くなったね!キラキラ(ゲームとビーチ)4択買いだめしない。
アバター
2019/12/21 02:47
おはよう~
好きな丼は?。
カツ丼。天丼。親子丼。牛丼。海鮮丼。イクラ丼。ネギトロ丼。うな丼。中華丼。☆
アバター
2019/12/21 02:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ログインした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2019/12/21 01:13
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/21 01:02
(〃▽〃)ゞこんばんみ♡土曜恒例の未明出勤…。๛(-△-;) 疲れた…。      あと一日…。
アバター
2019/12/21 00:48
O(≧▽≦)O ワーイ♪Pの緑の元気パワー届けるぞ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
アバター
2019/12/21 00:21
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/20 23:26
良い週末を(^^)/
アバター
2019/12/20 23:07
明日は急遽出社になりましたがせめて年賀状投函と理髪店だけは日曜日に済ませたいです。
アバター
2019/12/20 23:07
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
前触れがこちらのようですね、蒸し蒸ししたと思ったら、寒いです><
よい週末を^^/
アバター
2019/12/20 23:04
有り難うございます<(_ _)>
楽しんできますネ(^_-)-☆
アバター
2019/12/20 22:52
こんばんは~。出先で出してもらったココアがめちゃ美味しかったです♡
アバター
2019/12/20 22:50
壁┃∀`*)ノ゛ こんばんは♪そろそろ年始のお天気が気になります。私は仕事だから、余計にね!www
アバター
2019/12/20 22:44
こんばんは。

そうですね、暖かい服装がいいような気がします。
アバター
2019/12/20 22:36
こんばんは♪
今冬は暖かい日が多い気がします^^
アバター
2019/12/20 22:22
こんばんは♪綱渡りのような仕事環境、今週は何とか乗り切れた^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/12/20 22:20
こんばんは。
あったかいと動きやすいからいいですにゃ。
アバター
2019/12/20 22:05
こんばんは(^^)ステキとお水をお届けいたします。駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2019/12/20 21:54
今晩は✨
明晩OSAKA光のルネッサンス光の饗宴見た後ディナー食べに行って来ますღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/12/20 21:46
こんばんは。インフルエンザがかなり流行してますね。予防接種しましたか?
アバター
2019/12/20 21:25
こんばんは!週末ですね。年末だからのんびりも出来ないかな!?
アバター
2019/12/20 21:20
でも今日は寒い~~~~
アバター
2019/12/20 21:08
寒暖の差があるので、
日によって着るものを
変えなければいけませんね。。;
アバター
2019/12/20 21:05
こんばんは。一週間穏やかな天気でよかったです。
今夜もご馳走様です。
アバター
2019/12/20 20:02
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
寒くなったかと思うと、翌日は春のようなに為ったりと・・・
アバター
2019/12/20 19:39
仕事終わり♪ε=ε=(っ*´□`*)っタダイマァァァl!土日は休みじゃO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2019/12/20 19:33
こんばんは 12月下旬とは思えない暖かさでした
アバター
2019/12/20 19:28
今晩は^^
仕事が忙しく 忘年会もある。
昨日は体調が悪くて一日寝ていました。
気を付けてくださいね。
アバター
2019/12/20 19:02
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/20 18:44
お正月、何をして過ごそうかなぁ?そんなことを考えている、今日のゴンです。
アバター
2019/12/20 18:14
こんばんは⛄真冬日なのでオデンにしました♬
道路はツルツルで怖いですよ@@;
アバター
2019/12/20 17:57
こんばんは^^
久しぶりに暖かかったですね^^
今夜は全日本フィギュア男子ショートです。楽しみ♪
アバター
2019/12/20 17:50
こんばんは(^▽^)良い週末をお過ごし下さい(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/20 16:54
初詣客が増えそうですね でも凧揚げ羽根つき(ばどみんとん )外での遊びはないだろうな
アバター
2019/12/20 16:51
今日の訪問づら。
アバター
2019/12/20 16:37
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

ついに5cmほど雪が積もりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.