Nicotto Town


サファイア


12/22 キラキラ集め 冬至

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 5

12/22日(日)曇り 10℃


冬至
矢張り寒い日になりました。

冬至にはゆず湯に入り、カボチャを食べる
風習があります。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/12/23 22:41
こんばんは!M-1グランプリ、笑いすぎて疲れる位レベルが高かったです。
アバター
2019/12/23 21:41
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/12/23 11:23
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

冬至のかぼちゃ しっかり食べました^^
アバター
2019/12/23 10:00
こんにちは、サファイヤさん。
昨日フィギュアスケート男子フリーをちょっと観ました。
羽生くんが優勝出来なくて残念でした(´;ω;`)
アバター
2019/12/23 09:51
おはようございます。
眠い月曜の朝…気合入らないです(^^;)

冬至、かぼちゃが高くて諦めました…
アバター
2019/12/23 08:43
かぼちゃ 食べたよ~
おいしかったね
アバター
2019/12/23 08:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今朝は昨日と打って変わり、無風状態で好いお天気です。

今日は我が愛車、洗車・ワックス掛け・掃除機と久し振りに

時間をかけ、掃除をします。
アバター
2019/12/23 07:05
おはようございます♪お仕事も今週いっぱいの人が多いかな^^ノシ
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/12/23 06:08
もう年末の週! 教会とおしゃべりにキラありでした
アバター
2019/12/23 05:58
おはようございます、サファイヤさん。
男子フリー、羽生くんはいつもながら美しかったでしょうか^^
アバター
2019/12/23 05:52
昨夜は、我が家になった小柚子を6個入れてゆず湯につかりました。
ほのかにいい香りが漂いました。
アバター
2019/12/23 05:48
年内の仕事も今週いっぱい! 忙しいだろうけれど乗り切らないと
アバター
2019/12/23 05:34
おはようー、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/23 04:53
おはようございます!冷たい雨降りの週明けです、だんだん回復の予報!晴れてくれた方がいいですよね。
アバター
2019/12/23 04:48
おはようございます^^ステキ&お水&ごちです♪
温泉銭湯が近場にいくつもあるのですが、治療中で入れず残念でした><
フィギュア、私は見たいのですが、チャンネル権を持った主人が嫌だという・・・(苦笑)
今週もよろしくです^^/
アバター
2019/12/23 02:05
おはよう~
チキンで~
チキン南蛮。照り焼きチキン。ロ~ストチキン。唐揚げ。竜田揚げ。チキンカツ。☆
アバター
2019/12/23 01:34
お仕事の始まり!気合入れてあと1週間頑張りましょう!( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/12/23 00:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ カボチャの甘露煮をいただきました。好きなんです♪
アバター
2019/12/23 00:31
キラキラ(教会とおしゃべり)4択クロール。寒いので体が硬くなっています。事故・怪我のないように‼
アバター
2019/12/23 00:00
御無沙汰してすみません。

北海道では冬至に『かぼちゃのしるこ』というものを食べるのですが、
ゆでた(私はチンしたw)かぼちゃに、つぶあんがのったものなのです。
汁がないのに、しるこ・・・。
でも、おいしいですよ。

明日は、通院日で、ぐったりするのでお休みします。
アバター
2019/12/22 23:43
消しゴム判子を押してなんとか年賀状仕上げました。
アバター
2019/12/22 23:20
こんばんは♪
ニコみせ復刻のお汁粉が楽しみです^^
アバター
2019/12/22 23:18
こんばんは( *・ω・)ノ雨が降ってて寒いです ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/22 22:48
シーフードカレーを作ったら、あっという間に売り切れちゃった。主人と娘はダイエット中のはずなのに・・・
アバター
2019/12/22 22:26
今晩は☂
昨夜の光の饗宴とっても綺麗でした(^^♪
今日は買い物から帰って来たら雨でとても寒かったです⛄
お風呂は入浴剤とか入れないで下さいって言われてるのでゆず湯は我慢です(>_<)
アバター
2019/12/22 22:13
「博物クリスマス」なるイベントへ。魔導書っぽいデザインのブックカバーを買ってしまいました。
アバター
2019/12/22 21:29
今日は食べませんでしたが、
12月に入ってから、
2回カボチャを食べました^^
アバター
2019/12/22 21:18
こんばんは

私もフィギュア観ています。
みんなよかったですね。
アバター
2019/12/22 21:06
こんばんは。

キラキラ同じでしたにゃー
アバター
2019/12/22 20:52
こんばんは 冬至の南瓜をいただきました、風邪引かないように(*^_^*)
アバター
2019/12/22 20:51
さむっ…
ゆず湯忘れてました…冬至だったんだ( ;∀;)
アバター
2019/12/22 20:41
ゆず湯に入ったよ かぼちゃはまだ食べてないよ
アバター
2019/12/22 20:23
(。・_・。)ノばんは 今日は雨降りの寒ーい一日だった((((;´・ω・`)))) ハナミズガ、
アバター
2019/12/22 20:09
28日からの休みを楽しむ為に今日は理髪店に年賀状作成と最低限のノルマをなんとかこなしました。
アバター
2019/12/22 19:34
冬至だね。かぼちゃでも食べて、元気に過ごそうね。
アバター
2019/12/22 19:31
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
フリー演技は技の難易度の駆け引きもありますし、芸術性高くて見ごたえありますよね。
(と言いつつ、最近フィギアは観てない私です)
アバター
2019/12/22 19:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/12/22 17:54
こんばんは、今年のインフルエンザは高熱が出ないタイプみたいですね。
地味すぎて気がつかないのでマスク着用必須です、お気をつけて過ごしてください。
アバター
2019/12/22 17:45
今日の訪問づら。
アバター
2019/12/22 17:20
雨降りで寒いです。
こんな日はホットカーペットから離れたくないですね。
 
アバター
2019/12/22 17:10
今晩は。

肝心の柚子を買うのを忘れました!^^;
アバター
2019/12/22 17:06
冬至を忘れていた 今年はなし あってもかぼちゃのコロッケ ばすくりんの柚子 だけど
アバター
2019/12/22 17:04
こんばんは⛄年賀状を投函してホッとしました♪
今夜は小豆とカボチャの煮物を食べます(^▽^)/
アバター
2019/12/22 16:53
こんにちは^^
冬至らしく寒いですね。
今夜はカボチャを食べる予定です^^
暖かくしてお過ごし下さい♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.