Nicotto Town


サファイア


12/30 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

12/30(月)曇り雨  9℃


雨降りの寒い日、動けません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/12/31 16:33
大晦日、大掃除完了で今から夕食の買い出しです^^3日まで休むスーパーで半額食材…( ;∀;)
アバター
2019/12/31 15:27
今年の重大ニュースは台風で車が水没し、廃車になった事。自転車を始めるきっかけにはなりました。
アバター
2019/12/31 13:04
本日ラストとなりました。
あっと言う間の一年という気がします。

どうぞよいお年を~。
アバター
2019/12/31 12:50
こんにちは。

なんとか小掃除も済みました。
来年もまたよろしくお願い致します。
アバター
2019/12/31 12:48
こんにちは(о´∀`о) 大晦日ですね 今年もお世話になりました 良い年をお迎えください(・∀・)ノ
アバター
2019/12/31 12:05
今年も終わります ご来島ありがとうございました
アバター
2019/12/31 11:53
こんにちは。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/31 11:29
ありがとう
良いお年を~
アバター
2019/12/31 11:13
こんにちは。
今年もお世話になりありがとうございました。
 
アバター
2019/12/31 10:26
(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆今年最後の朝風呂温泉に行ったぞよヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


U*´ェ`*Up[来年もよろしくお願いします]q

アバター
2019/12/31 09:22
おはようございます♪大晦日ですね、冬型が強まり寒くなる様です^^
素敵な年越しをお迎えください♪
アバター
2019/12/31 08:58
今年は有り難うございました❢どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡...
アバター
2019/12/31 08:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 令和元年最後の日、穏やかな朝を迎えてる・これから元旦まで

神社、良いお年をお迎え下さい。
アバター
2019/12/31 06:58
今年もお世話になりました。来年もどうかよろしく(≧▽≦)b
アバター
2019/12/31 05:11
おはよう~
お節料理~数の子。黒豆。海老。田作り。栗きんとん。蒲鉾。昆布巻き。出し巻☆
アバター
2019/12/31 04:16
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2019/12/31 03:11
撮影旅行に出かけます。良いお年をお迎え下さい      (^^)/♡ 
アバター
2019/12/31 02:17
おはようございます!長い昼寝をしたら早く目覚めました、よい新年をお迎え下さいね。
アバター
2019/12/31 01:06
こんばんは^^
今年1年色々とお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2019/12/31 00:55
今年一年お世話になりました。よいお年をお迎えください。
アバター
2019/12/31 00:47
今晩は^^
2019残り一日となりました。
一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2019/12/31 00:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年はたいへんお世話になりました♪ 良いお年を~。
アバター
2019/12/30 23:54
今晩は✨来年2日に見に行くスターウォーズのチケ交換とお正月に食べる最後の食材買いに行ってきました♫
アバター
2019/12/30 23:32
こんばんは。
お体にお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2019/12/30 22:34
寒くて雨が降っていると、
外出するのがおっくうになりますよね。
暖かくなる明日が勝負です。。b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.