Nicotto Town


サファイア


1/5 伝言板 食事会


1/5(日)晴 10℃


寒いです、雪が降ったといっておりましたが
近くらしく、ここは降りませんでした。

お正月休みも今日が最後、家族でお食事を
する方も多いと見えて、ステーキ〇店内は
待ちを覚悟しなくてはなりませんでした。




アバター
2020/11/23 23:40
サファイヤ様
ご連絡並びにご対応して下さり誠に有難う御座います(*- -)

追加のお品確かに受け取らせて頂きました。
この度はお声掛け並びに、お優しいお心遣い有難う御座いました(;_;)頂いたお品大切にさせて頂きます。
こんな御時世ですので心身共にお気をつけてお過ごし下さいませ。サファイヤ様に素敵なご縁がありますように(*´`*)改めましてこの度は有難う御座いました。
アバター
2020/11/23 21:55
サファイヤ様
ご連絡頂き誠に有難う御座います(*- -)
又、お忙しい所ご対応して下さり有難う御座います、素敵なアイテム4点届いております*

ladiesアイテムの件ですが、女性アバ同士ですのでお互い送付/受け取り出来るはずなのですが…(;゚Д゚)
もしかするとサファイヤ様が別の方からプレゼントで受け取っていたアイテムという事は無いでしょうか…?(プレゼントで受け取ったアイテムは再度別の方へ送ることが出来ないので><)
頂く立場の身で申し訳無いのですがご確認して頂けますと幸いです。度々お手数お掛けしてしまい申し訳無いのですが何卒宜しくお願い致します(;_;)
アバター
2020/11/23 20:02
サファイヤ様
ご確認並びにご連絡頂き誠に有難う御座います(*- -)

お優しいお心遣い有難う御座います(;_;)
是非お言葉に甘えさせて頂けたらなと思います。(又、友達申請の方承認させて頂きました)
度重ねお手数お掛けしてしまい申し訳無いのですがご都合の良い時に宜しくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2020/11/23 19:42
サファイヤ様
今晩は、お声掛け頂き有難う御座います(*- -)
又、お返事遅くなり大変申し訳御座いません><;

在庫のご確認並びにご連絡の件畏まりました。
お手数お掛けしてしまい申し訳無いのですが何卒宜しくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2020/01/27 23:34
こんばんは。
今夜は駆け足にて失礼します^^;
今週もゆるりと宜しくお願いします^^
アバター
2020/01/26 22:31
こんばんは。
オムライスご馳走様でした^^
今日はリアでもオムライスを食べました^^
アバター
2020/01/25 22:56
こんばんは。
ガチャ服欲しさにキラキラをチケットにつぎ込み回したら…ヘッドギア3コ他も全部ダブり撃沈><
ある意味凄い結果で辛い結果でした^^;
アバター
2020/01/24 23:42
こんばんは。
お夜食に美味しいと評判のオムライスをいただきに伺いました(*^-^*)
アバター
2020/01/23 21:47
こんばんは。
ニコ店イベ始まりましたね。
うっかり畑に通常料理の作物を植えてしまい…ミスりました^^;
アバター
2020/01/20 23:46
こんばんは。
今週もゆるりと宜しくお願いします^^
アバター
2020/01/18 18:16
こんばんは。
こちら日中に少しですが雪が降りました^^
雪が降るとわくわくしてしまいます^^
アバター
2020/01/17 23:05
こんばんは。
夜間のメンテナンスのお知らせに気付かずインしそびれてしまい><
久しぶり訪問です^^;
アバター
2020/01/14 00:31
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪仕事残業だから(・v・)ノイマオジャマシマスゥ♪
アバター
2020/01/13 23:36
万事真摯に受止最善を尽くして心と身体健やかに過ごせます様に感謝の気持ちを籠めて「おもてなし」(^^♪  The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2020/01/13 21:28
こんばんは。
暖かな成人の日になりましたね^^
振袖姿をあちらこちらで目にしました^^
アバター
2020/01/13 07:04
おはようございます 飾り棚をリサイクルショップで探そうと思います。いいの見つかると良いな~(^^)/
アバター
2020/01/12 23:45
今日は前作の色違いバージョンの作成~ 後はネットで頼んだ猫のフィギュア待ち^^;
アバター
2020/01/12 16:15
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/12 13:18
(*ゝω・*)ノコンチャ☆良い子でお仕事を頑張ったから良い天気に恵まれたぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2020/01/11 23:40
こんばんは。
満月を見ながらウォーキングして心身共にスッキリしてきました^^
アバター
2020/01/11 05:33
わぁーいヾ(´∇`。*)ノ今日夜勤なので|部屋|㌧㌧p(´・∀・`)イマオジャマシマス♪
アバター
2020/01/11 04:28
おはようございます!昨夜、眠たくてパソコン開けませんでしたm(__)m
アバター
2020/01/10 23:48
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/10 22:06
仕事で遅かったので✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ高速キラキラフルパワーで失礼✨
アバター
2020/01/10 19:58
こんばんは。
帰り道、お月様が大きくてとても綺麗でした^^
アバター
2020/01/09 23:35
サボっていて 久しぶりにリングフィットしたら筋肉痛です><
アバター
2020/01/09 21:38
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/09 07:51
O(≧∇≦)O イエイ!休日最終日は岩盤浴じゃ♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁ☆
アバター
2020/01/08 23:30
こんばんは 予報通りお天気は荒れました(>_<)
アバター
2020/01/08 21:55
こんばんは。
恒例の片頭痛に襲われ、
訪問が疎かになりすみません><
やっと落ち着きました^^
アバター
2020/01/08 20:48
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/07 21:14
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/07 18:14
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします m(__)m

お互いによい年になるといいですね ^^
アバター
2020/01/07 15:28
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/01/06 23:33
こんばんは~ 朝の冷え込みは有るけれど日中の暖かさは本当に冬?って思います。
アバター
2020/01/06 22:50
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/06 21:07
こんばんは 今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2020/01/06 13:29
こんにちは( *・ω・)ノ今週もよろしくです(*ノ´∀`*)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/06 10:15
9連休のおかげで体重がちょっと増えました
ゴロゴロしていたから当たり前かな
アバター
2020/01/06 09:21
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2020/01/06 09:08
お早うございます。

仕事始めに相応しく晴れています。
いい一日をお過ごし下さい。
アバター
2020/01/06 08:52
おはようございます。
今朝は寒いです。
流石に私も寒いです。
アバター
2020/01/06 08:29
ちょと遅くなりましたが!あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします♪(*´∀`*)
アバター
2020/01/06 07:07
おはようございます、サファイヤさん。
お正月休みも終わってしまいましたが、旅行にも行けて楽しい休みでした♪
サファイヤさんも楽しめましたか(*^-^)
アバター
2020/01/06 07:04
おはようございます♪仕事始めです、頑張って調子を戻さねば^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/01/06 06:32
今日は神社と海浜公園でした
アバター
2020/01/06 06:06
6時前には起きる生活にもどります 朝はつらいなぁ
アバター
2020/01/06 05:29
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/01/06 04:33
おはようございます!今日は仕事始め、気持ちを切り替えなくちゃね、今週もよろしくです。
アバター
2020/01/06 03:33
おはよう~昨日は丸亀製麺にうどんを食べに行きました♪
海鮮あんかけうどん。帆立。牡蠣。蟹。三つ葉☆
アバター
2020/01/06 02:36
こんばんは!毒キノコではありませんよ(⌒∇⌒)4択:ソニー キラキラ:ペット海浜公園・神社広場
アバター
2020/01/06 01:14
お仕事の始まり!正月ボケを吹き飛ばし、気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2020/01/06 01:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ログインした時間が遅くなってしまったのでダッシュで!
アバター
2020/01/06 00:58
起きたら現実が。。。まっているww
アバター
2020/01/06 00:50
O(≧∇≦)O イエイ!!皆休みボケしてないかな・・・✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラ
アバター
2020/01/06 00:42
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/01/06 00:13
こんばんは。
いつもありがとうございます。
アバター
2020/01/05 23:45
正月休みも終わり、
明日から日常が戻って来ますね。
少し気を引き締めないとです。。;
アバター
2020/01/05 23:23
キムタクの教場、面白かった~^^ 熱きステプのお届けです~♥
アバター
2020/01/05 23:07
こんばんは。
今日は遅くなりましたが恒例の初詣
谷汲、華厳寺へ行ったら雪交じりの雨がパラパラと
そこから徳山ダム方面へ行ったのですが雲間から雪が降りましたがチラホラでした。
以前は今頃1m程の雪が積もっているのですが去年も今年も積雪ゼロです。
温暖化なのでしょうかね?
アバター
2020/01/05 23:05
こんばんは~。私の実家に行っていた娘が、楽しかった~と満面の笑みをたたえて帰ってきました
アバター
2020/01/05 22:58
こんばんは。明日から通常運転です。
アバター
2020/01/05 22:55
こんばんは。長期休暇終了。明日は仕事始めです。寝坊しないようにしなくては(^^;)
アバター
2020/01/05 22:25
こんばんわ。

こちらも雪は、降りませんでした。
ただ寒く感じだ1日でしたね。
アバター
2020/01/05 22:04
こんばんは♪ニャンズとゴロゴロが習慣になり、明日が不安です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/05 21:56
今晩は^^
お正月休みも とうとう終わってしまいました。
明日から
仕事始め頑張ります。
アバター
2020/01/05 21:51
こんばんは!明日から早起きしないとですね。頑張りましょう!
アバター
2020/01/05 21:36
今晩は✨
明日は今年初の体操教室行って来ます(^^♪
その後は何時ものランチとお喋り(*^▽^*)
アバター
2020/01/05 21:36
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))明日から新年始動、梅と桜の季節を楽しみに ゆっくりとスタートです
アバター
2020/01/05 21:23
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
最後のお休みゆっくりできましたでしょうか?
飲食店のこの時期は、どこも満員ですね><
そう思って、お家だけで過ごしました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.