Nicotto Town


サファイア


1/12 キラキラ集め 大相撲初場所開幕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

1/12(日)曇り 9℃


大相撲初場所開幕

全国都道府県対抗女子駅伝

第38回全国都道府県対抗女子駅伝は12日、
京都市のたけびしスタジアム京都を発着点と
する9区間42・195キロのコースであり、
京都が2時間16分15秒(速報値)で3年ぶり
17回目の優勝を果たし、自らの最多優勝記録
を更新した。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/01/13 19:06
昨日から悪化した腰痛の為に夜に眠れず明日からの出社が思いやられます。
アバター
2020/01/13 18:55
こんばんは^^
成人の日にふさわしく晴れて穏やかな日でした♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/01/13 17:51
遠藤関もってますね!すごい!
アバター
2020/01/13 17:32
開催枠で出れても 本番は期待薄 負けても 惜しいよくやったとの評価を演出の下準備か日本サッカー
アバター
2020/01/13 17:29
こんばんは☆友人の娘さんの成人式で振り袖姿を
見せに来てくれました♬

炎鵬応援していますが今日は負けて一勝一敗<(_ _)>
アバター
2020/01/13 17:28
私はお餅が好きで、正月が楽しみなんだけど
今年はあまり食べてないなぁ・・・(´;ω;`)
アバター
2020/01/13 16:56
耳鼻科へ行ったら、中耳炎との診断。ネズミ年でチュー耳炎。面白くないシャレにしてしまいました。
アバター
2020/01/13 16:40
こんばんは(^▽^)今日は室内物干しを買ってきました これから組立です 今週もヨロシクです(^ω^)
アバター
2020/01/13 16:39
こんにちは。今日もステプのお届けです♪
アバター
2020/01/13 16:01
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

のんびりの休日です^^
アバター
2020/01/13 11:58
こんにちは。
昨夜のニュースで元稀勢の里の荒磯親方が
朝乃山関をイチオシしていました。
 
アバター
2020/01/13 10:40
全国女子駅伝 見てたよ
我が県は13位だった
アバター
2020/01/13 09:36
こんにちは、サファイヤさん。
我が家は夕飯が早いので、
ご飯の時に大相撲を観ていますよ~(*´ω`*)
アバター
2020/01/13 09:27
おはようございます♪連休最終日、成人式の所が多いのかな^^
素敵な休日になります様に^^
アバター
2020/01/13 06:56
今日は教会と山でした
アバター
2020/01/13 06:43
今日は町内会の初会合 いつもなりてのいない役員決めがあるので憂鬱です
アバター
2020/01/13 06:25
今日は源泉かけ流し温泉じゃO(≧∇≦)O イエイ!コンシュウモヨロシクナノジャー~(=^--^)
アバター
2020/01/13 06:15
おはよう、今週もいいことありますように
アバター
2020/01/13 05:58
おはようございます、サファイヤさん。
大相撲、始まりましたか。
少し前にインフルエンザ騒動があって心配でしたが、収まったのかな?
楽しみですね♪♪
アバター
2020/01/13 05:31
おはようございます!ラー博で食事と思い行ったのですが終日大混雑でした、空いていそうな時間帯でしたけど。
アバター
2020/01/13 04:42
キラキラ(教会・山)4択キャラの名前をそのまま!明日22時からメンテナンスですよ!お忘れなく!
アバター
2020/01/13 02:11
おこんばんは^^ステキ&ごちです♪
大相撲初場所、誰が優勝するでしょうね^^/
アバター
2020/01/13 02:10
おはよう~
昨夜は自家製野菜と冷凍庫の蟹を解して雑炊にしましたよ♪
切り干し大根と一緒にね☆
アバター
2020/01/13 00:50
( ´︵` ) 暖冬だと南岸低気圧の動きが微妙になり、予報が難しく天気が大きく外れ易くなるそうです。
アバター
2020/01/13 00:38
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/01/13 00:18
スマホから訪問です♪ステプのお届けです♪
アバター
2020/01/13 00:08
やばい、おしるこ食べたいwww
アバター
2020/01/12 23:27
アメリカへ出張に行っていた主人が、帰国しました。
アバター
2020/01/12 23:13
こんばんは^^
アバター
2020/01/12 22:19
おしるこ派?ぜんざい派??
こしあんのおしるこ大好きw
アバター
2020/01/12 22:16
こんばんは♪お日様がなくストーブの前にニャンモナイトでした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/12 22:06
こんばんは。今日は曇り空だったので、明日洗濯することにしました。
アバター
2020/01/12 22:06
今晩は☁明日の成人の日は晴れるみたいで新成人の晴れ着姿汚れる心配が無さそうですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/01/12 21:39
こんばんは 
出刃包丁の名前の由来は、出っ歯の人が造ったからだそうです@@
アバター
2020/01/12 21:33
うーん、京都の女子は
足が速いのですね^^
アバター
2020/01/12 21:30
ゴーンが逃げたにはちょいとビックリ。だけど彼にとって何のメリット?噂の対価が高すぎやんwww
アバター
2020/01/12 21:16
こんばんは!今日は曇りがちで寒かったです。

お汁粉は今日食べました。
アバター
2020/01/12 21:11
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/01/12 19:52
こんばんは。連休だけど、休んでる感じがしません。年末からずっと慌ただしい~(^^;)
アバター
2020/01/12 19:15
こんばんはぁ。
3連休の中日ですねぇ~。

今朝もキラキラには、行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたね。

全国都道府県対抗女子駅伝。
ゴールのところを見てました。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/12 19:14
明日ね、どんと焼きなんだ。用意は済んでるんだ。点火は、11時だぞぅ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.