Nicotto Town


サファイア


1/17 キラキラ集め阪神淡路大震災から25年

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3

1/17(金)曇り晴  10℃


阪神淡路大震災から25年。
多くの人が祈りの時を迎えた=17日午前5時46分、

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/01/18 22:32
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/18 19:03
おこんばんは^^ステキ&ごちです♪

阪神淡路大震災当時、胸騒ぎがして眠れなかったのですが、北九州でも揺れました。
すぐにNHKをつけたのですが、被害の報告はなく、そんなことない、と、
NHKをつけっぱなしだったことを毎年思い出します。
復興は驚くほど速かったですが、心の傷はそう癒えませんね・・・。
恩悪なりになられた方も、生きている方も、どうか癒えますように・・・
お祈りしていました。
アバター
2020/01/18 14:49
足の浮腫みで手持ちの靴が履けず仕方ないのでスニーカーの中敷きを外して歩いています。
アバター
2020/01/18 12:58
阪神淡路大震災から25年か・・・関西のお友達の状況がわからなくて困った記憶がある








アバター
2020/01/18 12:34
こんにちは、サファイヤさん。
今日は凄く冷え込んでます。
夜中に雪マークが出ています(*´ω`*)
アバター
2020/01/18 11:28
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/01/18 10:54
こんにちはぁ。
こちら地方は、雪がちらちらしてました。
今日は、とっても寒いですねぇ~。

キラキラ。今朝も行って来ました。

どうぞ、暖ったかくしてお過ごしくださいっ!
いい週末でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/18 10:18
おはようございます。
今夜はダーが歓送迎会で夕飯いらず!
気持ちにゆとりがあります♪
アバター
2020/01/18 09:26
おはようございます。
お天気よくなりませんね。
やはりお天気いいほうが嬉しいです。
アバター
2020/01/18 08:48
火災が起きても広範囲だと消防車もどこに
向かっていいのか困るよね
アバター
2020/01/18 07:04
おはようございます。雪と言うより雨でした。
アバター
2020/01/18 06:55
おはようございます!冷たい雨降りの朝です、雪予報ですが積もるほどでもないと思います。
アバター
2020/01/18 06:12
おはようございます、サファイヤさん。
大震災、これから先も怖いですね。
地震は防げませんが、被害が大きくならないことを祈るばかりです。
アバター
2020/01/18 06:05
今日はおしゃべりとビーチでした
アバター
2020/01/18 04:25
おはよう、今日もステキな一日を満喫
アバター
2020/01/18 03:10
|ω・`)やぁ。
もう25年になるのですね・・。
月日の経つのは早い・・。
アバター
2020/01/18 02:32
おはよう~本日は~JA(農協)にネギ、大根、白菜を出荷しますよ♪無農薬~安心安全ですよ☆
アバター
2020/01/18 01:05
(〃´∪`〃)ゞんばんみ♡土曜恒例の未明出勤…。๛(-△-;) 疲れた…。 あと一日。
アバター
2020/01/18 00:43
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/01/18 00:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 晩ご飯はポトフ。徒歩で重い荷物を抱えて帰りました。
アバター
2020/01/18 00:19
キラキラ(おしゃべり・ビーチ)4択島根県!23日∼ニコ店イベ稲2・トマト1やっと平常になるかな!
アバター
2020/01/17 23:25
あの日は覚えてます。
めっちゃ怖いくらい揺れてました…

でも被害はさほどでもなく、救援物資のカップめんとカセットコンロをピストンで運んだ記憶が…^^
アバター
2020/01/17 23:19
こんばんは。
25年経っても、被災された方の悲しみは癒されないのでしょうね。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2020/01/17 22:57
こんばんは♪今週は短いはずなのに、仕事が多くて大変でした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/17 22:27
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。

あれから25年もたったのですね。
アバター
2020/01/17 22:17
こんばんは。

メンテあけは気合が抜けて、寝落ちするにゃー
アバター
2020/01/17 22:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒い寒いと言いながら、一日分を稼ぎました・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

  追悼の黒ですね
アバター
2020/01/17 22:08
こんばんは。 もう25年。
早く感じます。
アバター
2020/01/17 21:59
今日の訪問づら。
アバター
2020/01/17 21:58
こんばんは

映像で見ましたが大変だったんですね。
アバター
2020/01/17 21:53
今晩は✨阪神大震災から25年家では大した事無かったけどあの時のTVの映像が忘れられません::>_<::
アバター
2020/01/17 21:51
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/17 21:43
こんばんは。ちょうどログイン時間がメンテの時間にあたってつらいです^^;
アバター
2020/01/17 21:28
新作フラワーポット付きボトルランプ、外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^;
アバター
2020/01/17 20:54
こんばんは 雪の予報が出てるので暖かくして過ごしてね(^^)/
アバター
2020/01/17 20:53
こんばんは。明日の雪はどれくらい積もるのでしょうか。
アバター
2020/01/17 20:52
こんばんは!(^^)/♡
アバター
2020/01/17 20:34
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ休み明けの残業じゃo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
アバター
2020/01/17 20:13
震災の教訓は生かしたいものです。
地震は予測ができないので厳しいですね。
アバター
2020/01/17 19:33
明日ね、誘われちゃった。書道展だってさ・・・。どうだろう、一筆書いてくるかねぇ。
アバター
2020/01/17 19:14
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/01/17 19:06
お疲れです~
今日は~豚汁。鶏のから揚げ。チャ~シュ麵が良く出ましたよ☆
アバター
2020/01/17 19:05
センター試験の頃はほぼ外さずに寒波が来ますね。受験生に
”これを乗り越えて頑張れ”という日本の荒ぶる神のエールなのかもしれません^^
アバター
2020/01/17 18:50
こんばんは、明日も無理のない程度に健康的な一日を
アバター
2020/01/17 18:40
こんばんは 振り袖交換したけど足袋も下駄も付いてなかったです(。・ω・。)
アバター
2020/01/17 18:16
こんばんは。本の感動シーンにぴったりのイラストを見て、思わず涙がこみ上げました( ;∀;)
アバター
2020/01/17 18:00
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ガーデンイベントが開始されるのを忘れてました。
アバター
2020/01/17 17:10
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

早いものですね・・25年ですか・・私も祈ります。
アバター
2020/01/17 16:34
無理した覚えないのに ギックリ腰 もう何度めか 習慣になったのかな 痛いの嫌だけど
アバター
2020/01/17 15:33
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/01/17 15:23
こんにちは♪雪雲は何処かにお出かけのようで
記録的な小雪です^^;

もう25年、まだ25年なのですね・・・
忘れずに日々感謝して過ごしますね<(_ _)>
アバター
2020/01/17 14:41
こんにちは。
こちら地方、今日は天気がよくありません。
今朝も、キラキラに行って来ましたよ。

阪神淡路大震災から25年に、なるのですね。

暖かくしてお過ごしくださいっ!
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/17 14:21
この間メンテだと思ったら またあったとは

あの日は揺れたなぁ  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.