Nicotto Town


サファイア


1/26 キラキラ集め 大相撲千秋楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

1/26(日)曇り晴 10℃


大相撲初場所 千秋楽
龍関

曇りで寒い日す、これから下り坂のお天気
になりそうです、雪の予報も出ております。

中国全土に広くコロナウイルスの罹患者が
増えつずけて、海外への旅行にも禁止が出た。

日本の春節で旅行客を当てにしていた、宿泊
業者やお店経営者は当てが外れ、困惑を隠せ
ません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2020/01/27 12:27
こんにちは。

私ももらい泣きしました。
徳勝龍関がんばりましたね。
良かったです。
アバター
2020/01/27 11:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 風邪の関係なのか、身体の調子が悪く寝込んでおります。
アバター
2020/01/27 10:19
一番下位の力士が番狂わせ
両横綱がいなかったり これも運だね
アバター
2020/01/27 09:48
おはようございます。
今週もまたお天気よくない日が多いみたいですね。
アバター
2020/01/27 09:35
こんにちは、サファイヤさん。
晴れの予報だったのに、どんよりした曇りです。
冷え込みも凄いです。
これから1週間、何日か雪マークが出ているので心配です(*´ω`*)
アバター
2020/01/27 09:19
おはようございます。
眠いけど…荷物が届く予定なのでお昼寝のタイミングが難しいです~
アバター
2020/01/27 08:43
おはよー^^チョー寒い・・・
こちら雪予報です。帰り時間の混乱が気になります。
ヘルメット?一緒や~\(^o^)/
アバター
2020/01/27 07:42
おはようございます、サファイヤさん。
大相撲、どの力士さんも頑張って欲しいですね^^
今夜は雪予報。明日の朝、積もってないと良いのですが…
アバター
2020/01/27 07:06
おはようございます♪新型肺炎が心配ですね、予防にマスクがいるかな。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/01/27 06:33
今日はショップと山でした 雨のままならいいけど雪は勘弁してほしいかな
アバター
2020/01/27 06:24
確か二度目の平幕同士の千秋楽結びの一番って言ってましたね
アバター
2020/01/27 05:30
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/01/27 04:44
おはようございます!春節の中華街は特に賑やかなんですよね、今年は怖いので行くのはやめました。
アバター
2020/01/27 04:41
|ω・`)やぁ。
武漢からの旅行客がいたのには・・驚きました・・。
国内がダメなら・・海外・・って有り得ない・・。
アバター
2020/01/27 03:37
昨日は~久々にウオ~キングを
一周7.4キロのコ~スを80分で9000歩~歩きましたよ♪
寒かった☆
アバター
2020/01/27 02:54
こんばんは!
今日は30cmのカサゴが釣れました♪煮付けの予定。
オムライスゴチです♪
今週も宜しく~^^
アバター
2020/01/27 02:26
お仕事の始まり!   気合入れて頑張ろう!     ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2020/01/27 02:09
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/01/27 01:15
今日はスーパーに少しだけ買いだめしてきましたよww
アバター
2020/01/27 00:54
P華麗に \( ̄^ ̄)/参上!岩盤浴に行ってデトックスじゃO(≧∇≦)O イエイ!!

アバター
2020/01/27 00:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ガーデンレベル200になりました(*´∇`*)
アバター
2020/01/27 00:25
27日のキラキラ✨は、ショップとニコット山です。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/01/27 00:22
キラキラ(ショップ・山)4択コーヒー‼脳血栓予防に入浴前と後にコップ一杯の水を飲みましょう!
アバター
2020/01/26 23:06
こんばんは♪
4皿ご馳走様です^^
アバター
2020/01/26 22:48
こんばんは~^^明日の午後から雪マーク!少しは冬らしい景色になるかな!?熱きステプのお届けです♪
アバター
2020/01/26 22:47
おこんばんは^^ステキ&4皿フルごちです♪
徳勝龍関、ホントに良かったですね♪

国内、4人目の新型コロナウイルス患者が出ましたね・・・。
基本的に、中国はウイルス対策には対応が悪いと思います・・・。
アバター
2020/01/26 22:24
こんばんは♪ニャンズとゴロゴロ過ごしました、新型肺炎が怖いですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/26 22:08
今晩は✨
日曜日でトラックは少なくて静かな筈が大阪女子マラソンが近くを通るのでヘリの音が(>_<)
アバター
2020/01/26 22:08
こんばんは、サファイヤさん。
徳勝龍関は奈良の方なんですね。
奈良の方が優勝するのは98年振りだとか。。。
感動の優勝でしたね(*´ω`*)
アバター
2020/01/26 21:31
こんばんは!明日は雪の予報になりました。ちょっと心配です。

コロナウイルス心配ですね。
広まらなければいいですね。
アバター
2020/01/26 21:00
こんばんは。雨続きで、屋内干しの洗濯物のため、エアコン稼働中です~(^^;)
アバター
2020/01/26 20:58
こんばんは。明日から数日間は雨か雪が降りそうです。
アバター
2020/01/26 20:57
こんばんは!徳勝龍のインタビューはなかなか味があって面白かったです。

アバター
2020/01/26 20:47
こんばんは。

買い出しだったので、雨降らないで良かったですにゃ。
アバター
2020/01/26 19:30
おご馳走様でした―お腹いっぱい
アバター
2020/01/26 19:28
サーちゃん こんばんは 優勝してよかったね

応援してたの・・・よかった

アバター
2020/01/26 19:09
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/01/26 18:29
最下位医が優勝 勝った徳勝龍は褒めるが 情けない上位人 相撲のレベルの落ち込み 興味が半減
アバター
2020/01/26 18:28
徳勝龍関、千秋楽も強かったですね。
苦節何年でしょう、
私もじーんと来ました。
いい優勝ですね^^
アバター
2020/01/26 18:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/26 18:00
徳勝龍、今期頑張りましたね。33歳にしてまだまだやる気満々ですね^^
アバター
2020/01/26 17:55
JA直販所で蝋梅を目っけ、値段¥110なり。椿と合わせて1丁上がりwww
アバター
2020/01/26 17:03
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
平幕から優勝が出る事になるようなのですね。
荒れた初場所だったんですね。
アバター
2020/01/26 16:31
こんにちは♪冬晴れですが寒いのでポテチを食べながら
家でひきこもっています(^▽^)/♬
アバター
2020/01/26 16:24
こんにちは。
旅行会社や観光地の方々は残念ですね。
 
アバター
2020/01/26 15:47
こんにちは。

徳勝龍関か正代関か・・
楽しみですね。
どちらが勝っても天晴れです。
アバター
2020/01/26 15:39
天気がころころ変わる日です。ちょっと風邪気味。うつさないように駆け足訪問ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.