Nicotto Town


サファイア


2/25 キラキラ集め 株下落

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

2/25 火)曇り雨 14℃


株下落

新型コロナウイルス感染者が世界に広がり
海外の株も下落、は企業への影響が大で
日本の株も売られ、下落しました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/02/29 21:09
この日から経済の破綻の秒読みが始まっているような気がします。
アバター
2020/02/26 23:27
こんばんは。
もうすぐ2月も終わり…早いですよね…

あたらしい季節に向かって行こう!
って カラ元気だけど(笑)
アバター
2020/02/26 22:10
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/26 15:59
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/26 12:40
(★´・З・)ノ こんにちは  職場の陽光桜、蕾が少し膨らんでました。春の匂いプンプンです^^
アバター
2020/02/26 09:58
こんにちは、サファイヤさん。
新しく出来たカフェに出掛けようと思っています。
楽しみです~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/26 09:38
おはようです!
タリーズの&TEA ハニーバナナロイヤルミルクティー飲みました☆
おいしかったです!
アバター
2020/02/26 09:38
コロナウイルスの影響でじわじわと経済にも影響が出てきたね
野菜も来なくなったり スーパーの商品も品薄?
観光客が来なくて旅館の破綻が増えそう・・・
アバター
2020/02/26 07:02
おはようございます♪曇りが多めのお天気の様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/02/26 06:37
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

通院日なのですが、マスクしたくても、こちらもどこも売りきれです^^;
アバター
2020/02/26 06:09
自然とビーチにキラありでした
アバター
2020/02/26 05:56
新型コロナ イランで感染が拡大したのは意外な感じでした
アバター
2020/02/26 05:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 夜中良く降ってた雨☂、現在上がって今日は

好いお天気の予報、此れから一日出掛けます。
アバター
2020/02/26 05:37
キラキラ(自然・ビーチ)4択ギター‼真夜中のキラキラ獲得を挟んで2+4‼6時間も寝られたの^^
アバター
2020/02/26 05:31
おはようございます、サファイヤさん。
そうですね。原産国の表示をみれば中国製品ばかりです。
お互い助け合っていきたいものですね。
アバター
2020/02/26 04:52
コロナウィルスには気をつけましょうね。
アバター
2020/02/26 04:39
おはよう、今日も勇気と愛で自分の進む道を走っていこうぜ
アバター
2020/02/26 01:14
生産性激減ですからね・・・確かに株下落は仕方ないです、周りでもそういう話はありますね
アバター
2020/02/26 01:13
(๑˃̵ᴗ˂̵)و        鰹節ご飯が美味しい!

(´・ω・`) うん。お母さん・一人暮らしの味方、冷凍食品も中国製が多いと聞きます。ピンチでし。
アバター
2020/02/26 00:57
昨夜は~有頭の大海老フライを3本~熱々をタルタルソ~スで食べました♪
癒されましたよ☆
アバター
2020/02/26 00:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「切手のないおくりもの」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/02/26 00:11
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/25 23:34
今晩は✨
コロナのせいで此れから来月に掛けての町内のイベント次々中止の連絡が来ていますo(TヘTo)
アバター
2020/02/25 23:23
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/02/25 23:04
youtubeファンの81歳さん、常用のIEサポート終了で焦ってました。出張相談に行かなくっちゃ~~
アバター
2020/02/25 22:34
こんばんは。換気のために窓を開けても、そんなに寒くなくなりました~むしろ気持ちいいくらい(*´▽`*
アバター
2020/02/25 22:30
こんばんは^^
コロナウィルスの感染が止まりませんね。
終息はいつになるのでしょう??
アバター
2020/02/25 22:06
こんばんは♪満員電車でマスク率8割、静まりかえった車内、深刻です。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/25 22:03
こんばんは。

空売りするにゃー
アバター
2020/02/25 21:52
スポーツクラブでの感染でましたね。
私はお休みしてるけど、姉はジムに通ってるらしくて・・・・
本人がどうするかだからねえ、本人の選択だからねえ なんもいえません
アバター
2020/02/25 21:39
こんばんは!今夜はこれから雨になりそうですね。週末は寒くなりそうです。

コロナウイルス…検査が出来ないから感染してもわからないですね。
アバター
2020/02/25 21:34
こんばんは、日本だけじゃなく他の国も中国に依存している状況での新型コロナウイルスなので世界的に経済が後退してしまかもしれませんね。いまは早い終息を願うばかりです。
アバター
2020/02/25 21:25
こんばんは こっちは夜から雨です。スキー場も終了案内が…><
アバター
2020/02/25 21:22
こんばんは(^▽^)/訪問ありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/25 20:52
こんばんは 
牡蠣のバターソテーを頂きました 生牡蠣が食べたいけれど本場じゃないと無理ですね
アバター
2020/02/25 20:52
こんばんは。今夜は雨の予報ですが、まだ降ってないようです。
アバター
2020/02/25 20:46
専門家はこの2週間ぐらいが
山だとか言っていますね。
不要な外出は控えようと思います。。;
アバター
2020/02/25 20:41
こんばんは☆コロナとインフルWの感染で
学校閉鎖やイベント延期で心配です@@;
アバター
2020/02/25 20:27
新作2点!イエローとブラックバージョン、外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^;
アバター
2020/02/25 19:52
今日のドレスもいいね、くろねこちゃんも可愛い

株価下落!これが下落の始まりか?
アバター
2020/02/25 19:35
世界の工場中国の生産・流通が滞って
買い物しても物が無い事態になっています。
今夜もご馳走様です。
アバター
2020/02/25 19:31
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/25 19:08
こんばんは。きょうは「箱根用水貫通の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/02/25 18:29
ミミ(*ノ・U・)ノ タダイマ!!コロナの影響で病院の面会を禁止するとこが増えたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2020/02/25 18:17
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
「円安~~」と思いきや、思わせぶりだけで、やはりいつもの「円高来襲」。
アバター
2020/02/25 16:51
感染者増えてますが スペイン風邪以上にはンあらないと思いますが 気はつけます
アバター
2020/02/25 16:35
こんにちは(о´∀`о)今週もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.