Nicotto Town


サファイア


2/26 キラキラ集め 株下落

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 10

2/26(水)曇り 11℃


80年前
1936年、昭和十一年、二・二六事件があった日。

昨日に続き今日も株が下落しました。
世界へと広まった、コロナウイルスの
影響が産業、経済界へ悪影響は避けら
れないようです、の考えからでしょう!

日本政府も、スポーツ界、産業界へ、
二週間をみて、自粛をするように・・・!
要請を出しました。

キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/02/27 22:03
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/27 18:00
こんばんは^^
全国的に冬に逆戻りで寒い1日でした。
毎日コロナの話題で暗くなりますね。
クルーズ船の残された乗務員がやっと下船できるとか・・・
アバター
2020/02/27 17:06
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/27 16:32
こんにちは♪混雑しているのはドラックストアだけのようです。
辛いチキンカレーで免疫力アップします♬
アバター
2020/02/27 16:27
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)。

うちの教団でも新型コロナ対策が出されて
食事会など自粛しろという通達です。。
早く終息するといいですね。
アバター
2020/02/27 16:22
禁止でも 終息が見えない  もう世界中 終わることなくどこかで発生する 季節に期待したいが 冬も世界では何処かが冬です
アバター
2020/02/27 15:47
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ なんか明日の方が今日より寒そう~春風のフルート、行方不明なりw
アバター
2020/02/27 12:06
こんにちは、サファイヤさん。
あちこちでコンサートが中止になって悲嘆に暮れているファンの方が多いですね。
でも今の時期は仕方ないと思います(;´Д`)
アバター
2020/02/27 10:43
お早うございます。

大阪でコロナウィルスに2回罹った人がいるとか・・。
未知のウィルスで予想がつかないのが怖いですね。
アバター
2020/02/27 09:48
プロスポーツとかの無観客試合の検討になってきましたね

薬剤師の近畿厚生局の指導会も中止になってました
アバター
2020/02/27 09:28
おはようございます。
今回はロッテリアの肉の日バーガーを我慢!
来月は食べたい♪
アバター
2020/02/27 08:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 少し風も有り、時折白い物が吹けてて寒い朝です。

昨日は、28名で活き魚を食べに出掛けてたのです。
アバター
2020/02/27 07:27
おはようございます  駆け足でごめんなさい  m(__)m
アバター
2020/02/27 07:01
おはようございます♪太平洋側を中心に晴れる所が多い様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/02/27 06:44
キラキラ(ショップ・展望)4択キャイ~ン‼花粉症対策、外から帰ってきたら顔も洗いましょうね!
アバター
2020/02/27 05:34
おはよう~昨日はお弁当を作って来ました♪
メインは天婦羅(海老。キス。舞茸。薩摩芋。大葉。茄子)☆
アバター
2020/02/27 05:33
おはようございます。
出掛けたくないけど通院日で出かけます。
アバター
2020/02/27 05:21
おはようございます、サファイヤさん。
これで事態も終息に向かってくれると良いのですが…
しばらく地元に引きこもってます^^;
アバター
2020/02/27 04:34
\(@✨◇✨@)/いえいぃ♪仕事残業だから(・v・)ノイマオジャマシマスゥ♪
アバター
2020/02/27 04:13
おはよう、今日も寒さに負けないホットな一日を
アバター
2020/02/27 01:19
ヾ(_ _。ヤッパ、2度目の幻の東京オリンピックに、なっちゃうのかな?

(´・ω・`)ん。ま、ご自身の感染を防ぐため、そして、この感染を食い止めるために、頑張りましょう!
アバター
2020/02/27 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「泣けど喚けど朝がきて」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/02/27 00:18
ちょっとした忖度で経済影響が・・・
アバター
2020/02/27 00:09
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/26 23:32
こんばんは^^
スポーツもイベントもコロナの影響で自粛ですね。
2週間で良い方向へ向かってくれるといいですが。。。
アバター
2020/02/26 23:24
3月1日の東京でのイベントのチケットを持ってたんで
気が気じゃなかったけど、やっと延期になりました (´▽`) ホッ
アバター
2020/02/26 23:23
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。

アバター
2020/02/26 23:08
こんばんは☆道内の小中学校は閉鎖になりました!
私も不要不急の外出は控えています@@;
アバター
2020/02/26 23:01
こんばんわ^^
株下落したのですね・・・
多分コロナの影響かもですね

各地で色んなイベント中止でコロナの影響ますます大きくなっています。
私も随時ジュースチェックしたりコロナの動画みたりしています^^;

暖かい飲み物良いみたいなので
夜は暖かい飲み物飲むようにしています。
アバター
2020/02/26 22:59
今晩は✨
買い物に行く時に近所の公園の桃の木が3本可愛いピンクの花を付けているのを見つけました✿
アバター
2020/02/26 22:42
こんばんは。今日も暖かくて、薄手のコートで大丈夫でした。冬コート、もう出番は終わりかな~(^^;)
アバター
2020/02/26 22:39
こんばんは。

今日はゆっくり寝ることが出来そうにゃ
アバター
2020/02/26 22:36
本格的なパエリアを作ってみました。家族も気に入ってくれたらしく、あっという間になくなりましたw
アバター
2020/02/26 22:32
こんばんは♪
昨日は定期健診で病院へ。
帰り道はマスクを求めてお店をはしご。
どこも売り切れ成果ゼロorz
アバター
2020/02/26 22:12
こんばんは♪勤務先もマスク常時着用になりました(マスクは会社配布)
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/26 22:11
今日の訪問づら。
アバター
2020/02/26 21:55
こんばんは!2月は早いですね。もう来週は3月ですね。

コロナウイルス…どうなるんでしょうね。
アバター
2020/02/26 21:51
こんばんは。今夜は少し冷えてます。
アバター
2020/02/26 21:43
中国の方は
コロナウイルスの勢いが少し
衰えて来ましたね。
このまま終息に向かうと
いいのですが。。;
アバター
2020/02/26 21:26
ぶちょも今週末から野球始まりますが無観客試合です もともと応援来てくれる人少ないけどw わははは   さ~はりきっていくぞ!盗塁王めざします
アバター
2020/02/26 20:34
こんばんは 今日は暖かでしたが明日からまた寒くなります
アバター
2020/02/26 19:40
おこんばんは^^ステキ&ごちです♪
チャイナリスクは昔から言われていたところですが、やっちゃいましたね><
今回を教訓に、自国内の生産が進むかもしれません。
今回は、ウイルスの性質上、仕方がないですね><
日本国内も大変ですが、海外ももっと大変ですね><
アバター
2020/02/26 19:16
創業何年とかの老舗旅館が倒産しましたね
いよいよ不景気のはじまり?
アバター
2020/02/26 19:05
こんばんは。きょうは「ピンクシャツデー」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/02/26 18:54
製薬会社の株が気になります、買う好機かもしれません。
小林製薬が独特のネーミングのマスクや消毒商品を出すかもしれませんW
アバター
2020/02/26 18:24
こんばんは。

イランやイタリアにまで感染者が出ていますね。
これからどうなるのでしょう?
アバター
2020/02/26 18:09
♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪雲一つない良き天気だったのじゃO(≧∇≦)O イエイ!
アバター
2020/02/26 17:59
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
日本国内に工場残している企業は、昔に比べると大分少ないかもしれないです。
アバター
2020/02/26 17:52
こんばんは(^▽^)今日は寒かったです(>_<)!!そしてコロナが心配です(×_×)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/02/26 17:13
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコ今日もご馳走様でした^^
アバター
2020/02/26 16:44
日本文化は 輸入からの進歩 観光立国はお根儲けのため
アバター
2020/02/26 16:37
マスク生産企業の株はどうなっていますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.