Nicotto Town


サファイア


2/27 キラキラ集め 株下落

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 6

2/27(木)晴 17℃


株下落 4日続落です。

新型コロナウィルス感染者が世界にも広まり
終息が進みません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/02/28 23:35
おやすみなさい。良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/02/28 23:19
今晩は✨朝は晴れてたので洗濯したのに曇って来て厚手の物は乾き切ら無くて部屋干し(;´Д`)
アバター
2020/02/28 23:19
2月が逃げる。明後日は3月ですよーww 皆で元気に5月を目指しましょファイト!!┗|*`0´*|┛
アバター
2020/02/28 22:33
コロナウイルス 早く終息してほしいですね。
アバター
2020/02/28 22:28
本日ネットで頼んだマスクが届いた^^黒が欲しかったのでユニ・チャームの黒5枚入り3セット購入です。
アバター
2020/02/28 22:13
こんばんは!今度はトイレットペーパーが心配ですね。
アバター
2020/02/28 21:38
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
どうやら、卒業式も無くなるんですね~。止む負えないですが。
アバター
2020/02/28 21:33
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/28 21:21
こんばんは。なんだかコロナウィルスが身近に感じてきています。
アバター
2020/02/28 19:54
イベント中止とかいっていますが、休日は危険な場所の一つ、映画館に行ってきます、いざ!
アバター
2020/02/28 19:42
こんばんは お尻隠して頭隠さず(*^_^*)
アバター
2020/02/28 19:08
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/02/28 18:38
こんばんは^^
ネット上のデマのせいでトイレットペーパーを買い溜めする人が。。。
足りてる物までなくなってしまうのは困りますね。
デマはやめて欲しいです><
アバター
2020/02/28 18:20
日本国滅亡の気がするみたい 
アバター
2020/02/28 17:40
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/28 17:36
こんにちは⛄コロナに負けないように
ミートソースとワインで免疫力アップします(^▽^)/♬
アバター
2020/02/28 17:19
こんばんは(о´∀`о)コロナ、いろいろ影響出てますね(・ω・`)早く終息して欲しいです(>_<)
アバター
2020/02/28 14:59
多忙のためなかなかINできませんでした(-_-)もうすぐ春はそこまで(*'▽')
アバター
2020/02/28 14:14
こんにちは♪

ルーター壊れたのでタブレットからの訪問です。
アバター
2020/02/28 10:03
北海道 千葉で自主的にしたので政府は
慌てて要請した感じだね
国会の答弁もあやふや 後付けだし・・・?
アバター
2020/02/28 09:51
こんにちは、サファイヤさん。
今日はとっても良いお天気です。
行けそうだったら、ウォーキングに行きたいです(*´▽`*)
アバター
2020/02/28 09:45
おはようございます。
起きた時、雪がチラついていましたが今は晴れています!

コロナ、出来るだけの自己防衛は必須ですよね。
アバター
2020/02/28 08:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 朝の内は好いお天気、昨日某高等学校から速達で

卒業式縮小、来賓の方に取り消しの連絡あり。
アバター
2020/02/28 07:02
おはようございます♪花の金曜日、西からお天気下り坂、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/02/28 06:37
おはよう、今日は元気エネルギー充電
アバター
2020/02/28 06:36
2月も終わり 3月終わりにはコロナ騒動も一息ついてるといいなぁ
アバター
2020/02/28 06:22
二月も終わりかぁ
アバター
2020/02/28 05:28
おはようございます、サファイヤさん。
全国の小中学校もどうなるのでしょうね。
影響はどんどん拡大していきます;;
アバター
2020/02/28 04:53
おはようございます。
コロナウィルスの恐ろしさが判明してきましたね。
気をつけましょう。
アバター
2020/02/28 04:43
キラキラ(神社・ビーチ)4択5,000円‼今朝はは寒いので暖かい格好で行ってらっしゃ~い‼
アバター
2020/02/28 02:44
ワーイε=ε=(v*>∀<)vノ今日夜勤だーい⌒(@^-゜@)v皆の顔見に来たぞ♡

アバター
2020/02/28 02:25
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )           日本、マジにヤバいんじゃない?

(´・ω・`) 放送さえ、出来れば、無観客でもOKだよねぇ。キット。
アバター
2020/02/28 00:53
病院の先生がね、これから毎年インフルと同じような感染症になるよって言われた
アバター
2020/02/28 00:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ シマエナガさんはお家に帰るので今日で最後です♪
アバター
2020/02/28 00:32
おはよう~本日はビスケットの日~
ビスケットケ~キが美味しいですよね♪
チョコ。ヨ~グルト。チ~ズもね☆
アバター
2020/02/28 00:06
花粉症でクシャミが出るので
サロンでの勉強会参加をZOOMに替えてもらいました
白い目で見られそうだもんネ(;'∀')
アバター
2020/02/27 23:47
お店営業し忘れていました。
ご注意のお言葉ありがとうございます><b
アバター
2020/02/27 23:43
プレゼントで楽しく遊んでおります。
徐々にカスタムもしています^^v
アバター
2020/02/27 22:58
こんばんは♪
マスク不足早く解消して欲しいです。
それよりもコロナ終息を切に願います。。。
アバター
2020/02/27 22:40
こんばんは♪全国の小中高の休校要請とは驚きましたがそれで万全?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/02/27 22:40
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。

コロナウィルスのせいで、歓送迎会が危ういです。
アバター
2020/02/27 22:29
急ぎ足訪問です。娘と主人の会社も10人以上のミーティングは禁止になりました。
アバター
2020/02/27 22:11
もうなんかあれですね、
どこの国が危険とか言ってられなくなりましたね。。;
アバター
2020/02/27 22:06
今晩は✨
全国的に新型コロナウイルスのせいで学校がお休みに親御さんも大変ですね(T_T)/~~~
アバター
2020/02/27 22:04
こんばんは!今日は北風が強くて寒くなりました。

コロナ…心配です。
アバター
2020/02/27 22:03
こんばんは。出番は終わり?と思った冬物コート。しっかり着込んで出勤しました(^^;)
アバター
2020/02/27 22:00
こんばんは。夜風が強く、冷たいです。
アバター
2020/02/27 21:46
こんばんは!全国の学校に休校要請、突然すぎてびっくりです。
アバター
2020/02/27 21:30
こんばんはーー
コロナの勢いは本当はすごいんだけど…
これって、なんだろう
花粉症ってのと同じくらいの重さなのかなあ
アバター
2020/02/27 21:24
インフルエンザも
いつさいはつするかわからないので
外出は買い物だけにする予定です。
アバター
2020/02/27 21:17
春らしいパンツスタイルですねぇ
黄色お似合いです

新型コロナ早く終息して欲しいです
アバター
2020/02/27 21:14
こんばんは
三角コーナーに野菜屑が付いてると思ったら、緑色のカメムシでした 
何の野菜に付いてたのでしょうか?
アバター
2020/02/27 21:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/27 20:15
久しぶりにネットで注文が入った^^;イベント中止のおり助かる~~~^^熱きステプをどうぞ♪
アバター
2020/02/27 20:11
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
今後、医療機関がパンクするとすべて終わりなので、中止も止むを得ずかと。
アバター
2020/02/27 19:43
卒業式も中止、公共施設も制限、世の中が暗くなりがちです。春からはいいニュースが来るといいなと思います。
アバター
2020/02/27 19:06
こんばんは。きょうは「新選組の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/02/27 18:52
こんばんは( *・ω・)ノ今日は風が強かったです(×_×)ステプどうぞ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.