Nicotto Town


サファイア


2/28 キラキラ集め 株続落

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

2/28(金)晴 11℃


株続落

車検から車が戻ってきました。
タイヤ交換,イタイなあぁ~!

寒いです、忙しい!頭が、気持ちが…!
いっぱいいっぱい…!

政府の要請で学校が休校になり、卒業式を
来賓、親無しの卒業証書授与式のみになり
ました。今年の卒業性は寂しい思いを致し
お気の毒ですね。
仕方ないことです、我慢なさってね。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2020/02/29 22:24
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/02/29 19:08
こんばんは^^
寒いと動きが鈍くなりますね^^;
2月も最終日です。今月もありがとうございました。
アバター
2020/02/29 18:44
こんばんは^^昨夜はヤリイカとアオリイカが釣れました~♪良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/02/29 18:43
四年のうるう年その日が何の感慨もなく過ぎていきます
アバター
2020/02/29 18:01
こんばんは。
せっかくの思い出に残る卒業式が・・かわいそうですね。
 
アバター
2020/02/29 17:50
こんにちは。道内に週末外出自粛要請が出ました
冷蔵庫が空なので買い物に行くと大混雑で(゚д゚)!
アバター
2020/02/29 17:50
O(≧∇≦)Oイエイ!2月アリガト!(*'-^)-☆3月も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク♪
アバター
2020/02/29 17:03
こんばんは(^^)良い週末をお過ごし下さい&今月もありがとうございました(*´ω`*)ステプどうぞ☆
アバター
2020/02/29 14:05
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/02/29 12:13
こんにちは

 時折小雨が、小・中高等学校等々の卒業式来賓出席断り、

3月他の行事10件ほど中止の連絡ありました。
アバター
2020/02/29 09:54
おはようございます。
県内でコロナ感染者が確認されました。
トイレロールも売り切れだし、もう嫌~!
アバター
2020/02/29 09:44
おはようございます♪西日本を中心に雨になりそう、ご注意下さい^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2020/02/29 06:16
学校は今日がぎりぎり卒業式で あとは15日まで休みらしいですね
進学に関係がない学生さんたちは春休みも含めば一か月くらいやすみ?

でも夏休みがとっても短くなりそう
アバター
2020/02/29 05:40
おはよう、今日も楽しい一日を
アバター
2020/02/29 04:23
キラキラ(ゲーム・ショップ)4択焼きそばパン‼全体メンテ3月2日5~15時。今月も有り難う‼
アバター
2020/02/29 03:18
おはよう~本日は”ニンニクの日”
ぎょうざ。ガ~リックト~スト。ペペロンチ~ノ。焼肉。ホイル焼き☆
体に~良いですよね♪
アバター
2020/02/29 01:42
|ω・`)やぁ。
一生に1度の思い出なのに(○ゝω・)b⌒☆NE!
親にとっては・・。
お気の毒(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2020/02/29 00:50
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/29 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 帽子はかなり悩んだんですが結局ミニドラゴンさんに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.