Nicotto Town


サファイア


2/29 キラキラ集め 安倍首相記者会見

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 10

2/29(土)晴 15℃


四年に一度のうるう日、一日得な日。

28日 TVアクオス 設置

安倍首相記者会見
学校臨時休校に対して、保護者にも何だか
支援をする。
会社休業のための給与減を補給する措置を
とる、トイレットペーパーは国産で十分に
ある。
国民一人一人の協力をお願いする。

デズニ―ランド、デズニ―シー,休園
東京スカイツリー休業

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


アバター
2020/03/01 13:42
こんにちは(о´∀`о)良い天気です☆彡ステプどうぞ~ヾ(´ー`)ノ
アバター
2020/03/01 13:22
こんにちは。曇りですが、数日ぶりに洗濯物を外に干せ、部屋の中がスッキリしました(*´▽`*)
アバター
2020/03/01 11:36
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/03/01 11:26
おはようございます♪いよいよ3月、コロナを克服して春を迎えましょう
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2020/03/01 11:01
手袋を片方、落として紛失。本屋で「片手袋研究入門」を手に取った、その日にデータ提供とは・・・。
アバター
2020/03/01 10:23
トイレットペーパー デマだって報道もあるのに今日もホムセンとスーパーは品切れみたいです

在庫は十分メーカーにあるそうですが 如何せん紙ものは体積をとるのでいつも以上に発注がはいっても
流通のトラックとか人も足りないらしいですね

そういえばカールが終了したのも流通で嵩張るから送料で儲けが無くなるため云々ってありました
単価が安くて嵩張るものは送料が問題になるんですねえ
アバター
2020/03/01 09:43
マスクが無いのは買い占めより生産が追い付かなくて
トイレットペーパー不足はデマで買い占めだ
在庫は十分あるらしいよ
アバター
2020/03/01 08:42
今日も雪。°。个o(-ω-。)゚。雪掻きで心身ともに鍛えろとの思し召しか✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨
アバター
2020/03/01 07:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 雨も上がり好いお天気、今日は社協の行事

凧揚げ大会中止です。
アバター
2020/03/01 06:47
6(。・・。)  そう、私は、子供の頃 『ガッコー』サボりたい派でした…。

↑ これから心配するのは、冷凍食品なのですが、大丈夫かな?

不景気もだけど、命を永らえる事が肝要です。(´・ω・`)

アバター
2020/03/01 06:15
おはようございます、サファイヤさん。
4年に1度しか誕生日が来ない人もいるのですよね。
そう考えると貴重かもです(*^-^)
アバター
2020/03/01 05:39
おはようございます。
コロナはどこまで広がるのでしょうか、打開策が見つからないですね。
アバター
2020/03/01 05:38
おはよう~豚の日です♪
豚カツ。焼き豚。豚丼。生姜焼き。味噌炒め。豚テキ。チ~ズ焼き☆
アバター
2020/03/01 04:14
キラキラ(ペット神社)4択麻婆茄子‼全体メンテ2日5~15時‼今月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/03/01 01:02
|ω・`)やぁ。
トイレットペーパーの買いだめなんて・・
オイルショックの時を思い出します・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ドラックストアーやスーパー・・人出凄かったらしい・・。
意味ないと思うんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2020/03/01 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 小学校に七段飾りがあるような雛人形の街で育ちました♪
アバター
2020/03/01 00:20
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/02/29 23:44
こんばんわ^^
うるう年は得した気分ですよね♪
学校も臨時休校ですね
こちらも少しですけどイベント中止だったりお店閉めなどあります。
アバター
2020/02/29 23:41
昔、アメリカが風邪をひくと世界が風邪をひくという経済揶揄があったけど、中国ではシャレにならない
アバター
2020/02/29 23:26
今日は1日得した気分ww
アバター
2020/02/29 22:43
こんばんは♪
うるう日は得した気分になります^^
アバター
2020/02/29 22:22
こんばんは♪冷凍食品にインスタント麺、紙類に除菌関係が空っぽ><
2月中はありがとうございました。
アバター
2020/02/29 22:08
そんな中 今日野球してきました(^-^)いっぱい走って お腹ペコペコでです。帰りに中華丼と餃子を食べて これから伊予柑とお菓子を食べようかとw
アバター
2020/02/29 22:03
2月もありがとうございましたm(__)m
アバター
2020/02/29 21:58
こんばんは。
安倍首相も苦渋の決断でしょうね…マスコミは彼のことをさんざん叩きますが、
私は野党もマスコミもコメンテーターも、卑怯な売国奴だと(言い過ぎ?w)思います。

自分に何の責任も、施策の実行上の障害がどれだけ発生してボトルネック作るかなんて
な~~んも考慮せず、自分だけ高みの被害のない場所にいて、偉そうに代案もなく批判…

だから信用されないんですよね。

私も肝に銘じよう…
アバター
2020/02/29 21:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪一日中よく降りました。陽射しの無い雨、きつかったわ……(o_ _)o
アバター
2020/02/29 21:53
こんばんは。
2月ももう終わりなんですね、今年は未だにコロナウイルスで落ち着かない毎日
安部首相、6時からの会見、やっと国民の前に直接出てきましたね
賛否は色々あるのでしょうが、結果をみるしかないと思っています。
マスクの後、トイレットペーパー、ティッシュまでドラッグストアから無くなってしまっています。
デマと判っていても余分に買うそうで?私には理解出来ないのですが。
古い話ですが、オイルショックの時(古すぎるかな)トイレットペーパが無くなり大騒ぎだった
ガソリンを入れるのも大変だった時代ですが、同じ事繰り返すのですね。
人間ってもっと教訓を生かすのではないのかな?なんて思いながらも
未知のコロナには未だに無力感を感じてしまいます。
アバター
2020/02/29 21:42
可愛いコーデ―、バックの梅もきれい

トイレットペーパ、テッシュ慌てて買いに行きました。売り切れでした。
でも、ネットデマと分かりホッとしています。
アバター
2020/02/29 21:39
先日買った所のマスクの値段が5倍に跳ね上がってた。日本で買い占めた中国人の女性が2000万稼いだとか
アバター
2020/02/29 21:37
サファイヤさん、こんばんは。

気づくと2月も今日で終わり、明日から3月です。
例年より1日多いのですけれど、実感ないです(^^;)

職場では遂に、就業中は全員マスク着用の業務命令が出ました。
ウイルスに対しては実効果は「?」でも、形だけでも、ということで。
医療機関でも品薄は変わらず、ディスポーザルといいながら数日使います(^^;)

帰りもいつも以上に駅前のデパートも空いていたように思います。
まぁ、そのおかげで(?)、おひな祭りの雰囲気をのんびり味わってきました。
小さいながら、ひなあられ買って(^^)v
千代紙で作られた小さなおひなさまがついています。
(というより、おひなさまにひなあられがついてる、という方が正しいのかな?)
母の遺影の前に飾りました。
・・・なんだかそのままずっと飾ることになりそう・・・(^^;)
まぁ、いまさら行き遅れるも何もないですから、それでもいいかな~、なんて(笑)
開き直るっきゃない(爆)

で、ついでにドラッグストアを見てみたら・・・
トイレットペーパー、きれいさっぱりなくなってました。
一体、どうなってるんだか・・・
少ししたら、今度は余ってくるのでしょうけれど。

明日からもう3月ですね。
今も、そんなに寒くないです。
今月もありがとうございました。
3月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/02/29 21:27
今晩は☂
うるう年2月最後の訪問に成りました(^^♪
今月もお世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
アバター
2020/02/29 21:25
こんばんは ウイルス感染予防で今日はスーパーに行っただけです
アバター
2020/02/29 21:14
こんばんは

2月最終日ですね。
今月もありがとうございました。
アバター
2020/02/29 21:08
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
対ウィルス予算150億円というのは、流石に少ない感じです。
アバター
2020/02/29 21:06
安倍首相は国民にお願いばかり、何を考えているのか。野党は桜を見る会や閣僚を辞めさせることばかりもううんざりですね^^
アバター
2020/02/29 21:02
2月29日生まれといえば作家の赤川次郎さんですね。70年以上生きているそうですがご本人は18歳だそうでW
アバター
2020/02/29 20:49
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
やっと通院できたのですが、様子見で状態変わらず、
で、しばらく寝入っておりました><

今回のコロナウイルスは、えげつないほど質が悪いですよ><
免疫力を作るののは得策です。予防策に是非加えていきましょう^^/
アバター
2020/02/29 20:41
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/02/29 20:34
今日の訪問づら。
アバター
2020/02/29 20:17
3日ぶりにスーパーに
行きましたら、
トイレットペーパーはありませんでしたw
この件については、
総理大臣を信じて行動してほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.