Nicotto Town


サファイア


3/8 キラキラ集め 大相撲春場所開幕

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

3/8(日)雨曇り 11℃


昨夜の雨は朝には止んで三寒四温の寒い日
でした。

大相撲春場所は大阪でコロナウィルスの関係
で無観客で開催されました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ショップ広場とペット海浜広場でした。
  3        5

日記投稿に失敗して表記出来ませんでした。

アバター
2020/03/09 12:19
こんにちは、サファイヤさん。
今日はお天気が良く暖かいのですが、
体調がイマイチなのでお籠りしています(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/03/09 09:49
おはようございます。
昨夜はホルモン系で一気にダルさと睡魔が…20時半~爆睡でした(^^;)
アバター
2020/03/09 09:32
昨日と変わって温度が上がり
春のような陽気になるらしい
アバター
2020/03/09 08:35
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日も良き天気に恵まれて((@´∀`)bbルンルン∞♪
アバター
2020/03/09 07:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今日は好いお天気、社協の関係会議ウイルスの関係で中止です。
アバター
2020/03/09 07:34
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

うちとこも今日は14℃予想…
東京は今週末には桜開花らしいですね…でもお花見自粛…
アバター
2020/03/09 07:00
おはようございます♪晴れる所が多い様ですが西からゆっくり下り坂。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/09 06:31
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/09 06:15
いとこの子どもたちを面倒見ることになって一週間休ませて頂きます。
アバター
2020/03/09 05:42
昨日ゆっくり寝たので今日は早めに起床です  おはようございます
アバター
2020/03/09 05:37
おはようございます、サファイヤさん。
帰蝶姫に尾張に行くよう申したシーンは涙出てきましたT_T
本当に3人とも切ないですね~。
アバター
2020/03/09 04:19
キラキラ(ゲーム・ペット)4択卵焼き‼我家の卵焼きは甘いですよ!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/03/09 04:04
おはよう~ミントの日ですね♪
ミントアイスクリ~ム。ミントチョコ。ミントティ~。ミントチョコクッキ~ミントケ~キ☆
アバター
2020/03/09 03:55
ほんと、素敵なドレス、ふわふわ、春風に吹かれているつくしも気持ちよさそうです

大相撲テレビで、見ました。やっぱりお客さんいなくて、寂しい感じです。
アバター
2020/03/09 02:03
こんばんは^^
今夜は1.3キロのアオリイカと胴長42センチのヤリイカが釣れました~♪
今週も宜しく~w
アバター
2020/03/09 01:33
・ω・)9お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう! そして、この感染を食い止める為に、頑張ろう!
アバター
2020/03/09 00:31
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/09 00:22
今日は☂で寒かった・・・風邪ひきそう・・・
アバター
2020/03/09 00:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨が止んだり降ったりと落ち着かない春らしい天気でした。
アバター
2020/03/08 23:50
実家の犬がダウン。病院に連れていった母が、コロナじゃないですか?と聞いたら、先生が噴き出したとかw
アバター
2020/03/08 23:44
静かな中で行司の声と
力士の息づかいだけで
行われる相撲は不思議な世界でした。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.