Nicotto Town


サファイア


3/29 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

3/29(日)雨 9℃


寒いです、関東甲信で雪が降る。
季節外れの雪景色が綺麗です。

東京では昨日63名、今日68名とコロナ感染者
が増えていて、不安を増強しております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/03/30 12:03
私のお家の10キロ圏内で10人ほど感染者が出てる。用事以外はおとなしくしてます

今日も寒いね。気楽な人も多いけどコロナは自分で守るしかないよ。今やスーパーも怖いからね
アバター
2020/03/30 09:28
おはようございます。
ローソンうちカフェとロッテリア肉の日で健診後の解放祭を開催しました~♪
アバター
2020/03/30 08:39
コロナ 終息近くにになるかなと思ったら 
どんどん増えてるね
困ったね~
アバター
2020/03/30 08:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今朝は曇り空、昨日は連合自治会の役員会、

今朝は我が自治会の会計監査の立会。
アバター
2020/03/30 07:02
おはようございます♪週明けも厳戒態勢ですね、お気を付け下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/03/30 05:59
ダウンジャケットをしまおうとしたらこの寒さ 
アバター
2020/03/30 04:36
おはようございます。
寒いですね、コロナと風邪に注意ですね!
アバター
2020/03/30 02:44
こんばんは^^
夕飯を食ってたら思いっきり舌を噛んじゃって出血><
超痛かった!
今週も宜しくね~^^
アバター
2020/03/30 02:22
こんばんは^^今日は寒い1日でした。
今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/03/30 02:01
・ω・)9お仕事の始まり!私んトコは降雪の後なんで、スッテンころりんしない様に、コロナ過でも頑張ろ!
アバター
2020/03/30 01:51
昨夜は~”ポ~クカツ”揚げないで焼きましたよ♪
旬の”つくし”玉子とじで食べましたよ¥^-^¥
美味しかったよ☆
アバター
2020/03/30 00:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昼に降った雪も夜には溶けて雪かきしないで済みそうです♪
アバター
2020/03/30 00:19
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/03/29 23:53
こんばんは。今日の雪はすごかったです。
アバター
2020/03/29 23:24
みなさん、パニック買いで人があふれるスーパーには行かないでね。
感染しちゃいますよ(*_*;
アバター
2020/03/29 23:18
今晩は✨
外出自粛令でお花見が出来ない日に合わせるように寒い日が続いていますが今年は近くで我慢ですね♪
アバター
2020/03/29 23:10
こんばんは♪
こちらは雨のまま雪は降らず。
ちょっと残念なような^^;
アバター
2020/03/29 23:07
こんばんは♪気温が下がって、ニャンズの抱っこ率が上がりました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/03/29 22:54
桜に雪、妙な景色でしたね。

コロナ感染も拡大、要注意ですね。。;
アバター
2020/03/29 22:39
こんばんは!今日は雪が積もりました。寒かったです。
アバター
2020/03/29 22:36
こんばんは。

どんどん感染者植えるにゃね。
アバター
2020/03/29 22:35
ワン子可愛いね、癒されます。
私もキラキラ7個、少ないね、
今日は季節外れの雪になり、寒かったです。外出自粛と言われなくても家に引きこもってます
アバター
2020/03/29 22:06
こんばんは 開花が早かった桜、この寒さで5分咲き止まりです
アバター
2020/03/29 21:09
こんばんは☆東京の姪から桜に積もる雪の写真がラインで来ました@@
今夜はけんちん汁でポカポカです♬
アバター
2020/03/29 20:51
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/03/29 20:50
こんばんは 寒かったですね…
東京は雪だったとか?
アバター
2020/03/29 20:00
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
う~む、コロナのフェーズが変わりつつある感じですね。
アバター
2020/03/29 19:06
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/03/29 19:02
キラキラ7個でしたー

本日川崎は雪が20センチ程積もりました。昨日新規コロナ患者200人超え、本日も相当数出て怖いです。
アバター
2020/03/29 18:23
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

こちら桜開花まだなのに 桜祭り中止が発表されてます^^;
アバター
2020/03/29 18:15
今晩は。

コロナウィルスの早い終息を祈るばかりです。
くれぐれもお気をつけ下さいね。
アバター
2020/03/29 17:53
お夕です^^ステキ&お水&ごちです♪
こちらは、季節外れの初夏です^^;

東京、今日も60人台の感染者報告が出ていますね><
半分が院内感染とか・・・。

こちらは、ずっと自粛モードで、テレビは主人がチャンネル権を持っている状態で、
ニュース以外はDTVを観ています。
アバター
2020/03/29 17:41
お座敷に日本髪の美女 芸者さんだったかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.