Nicotto Town


サファイア


4/27 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

4/27(月)薄晴 19℃


お天気が下り坂らしいです、もう少し
晴間が続いて欲しい気持ちです。

家籠り生活でも青空が欲しいです。

バラ園ではお花も摘み取られています、
次のお花待ちのためにでしょうね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2020/04/28 01:26
会社で新たに熱で欠勤者でた。今回は37度超えの熱。
けっこう可能性があるっぽいことを言っていた。

おかげで29日から6日まで急遽連休に。

今回の熱騒動はどうなることか・・・
アバター
2020/04/27 23:23
こんばんは 明日は、週2回の買い物です。楽しみ(^^;)
アバター
2020/04/27 22:38
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/27 20:33
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
秋の薔薇の頃には、収束して観られるといいのですが、多分それも厳しそうな・・。
アバター
2020/04/27 18:18
こんばんは^^
突然雨が降ってきたけど
買物から帰宅した後で良かったです。
最近お天気が不安定ですね~^^;
アバター
2020/04/27 15:27
こんにちケロケロ ✾(。◠‿◠。✿)

晴れたり☂降ったりの変なお天気です^^;
アバター
2020/04/27 14:16
自粛生活らしいショットですね。撫子の帽子かわいいです
バラ園、そういえば、今頃はバラ園に足はこんでいるときですね、いい季節なのに残念です

キラキラは9個でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.