Nicotto Town


サファイア


4/29 キラキラ集め 昭和の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 15

4/29(水)晴 18℃


昭和の日で祝日
昭和も遠くなり、振り返るといい時代でした。

今は自粛生活要請中、大切な命を守るためにも、
皆さん頑張りましょう!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


アバター
2020/04/29 20:38
自分が育った昭和の時代は好きです。
映画や話で聞く戦前の昭和も好きです^^
アバター
2020/04/29 18:20
こんにちは^^
いいお天気で昼間は暑いくらいでした。
明日は更に気温が上がりそうですね。
急いで半そでを出さないと・・・
アバター
2020/04/29 17:19
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/04/29 16:03
こんにちケロケロ ✾(。◠‿◠。✿)

今日も自転車でお花見してきました^^
アバター
2020/04/29 15:23
デズニ―ランドもできたのも昭和でしたね。
昭和記念公園、今日もいいお天気、きっと気持ちいいでしょうね
残念なGWでも、stay home 頑張りましょう
アバター
2020/04/29 11:55
こんにちは^^

いかがお過ごしですか?
祝日、今日から連休に入る方もいますね。
街は静かだし 車が少ないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.