Nicotto Town


サファイア


5/30 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

5/30(土)晴 27℃


木陰に入ると清々しく気持ちの良い日
でした、里山歩きに行きたいな…!

東京の感染者14名 まだ多いですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2020/05/31 17:35
こんにちは^^
コロナに振り回された5月も最終日。
6月は安心して過ごせるといいですね~(*≧人≦*)
今月もありがとうございました^^
アバター
2020/05/31 17:20
|ω・`)やぁ。
第2波が発生すると・・中々感染が止まらない・・。
本当に質が悪いウイルス(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2020/05/31 11:40
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/05/31 11:07
サファイヤさん、こんにちは。

今日の私、キラキラ、3点+3点でした・・・
か、悲しい・・・(T_T)

紫陽花が咲いてきました。
きれいな姿に心が癒されます。

緊急事態宣言、解除されましたけれど、なんだか雲行きが怪しいです・・・
解除されて、逆に感染の足音が近くなった気がしています。
何事もなく治まってほしいものです・・・

こちらでは駅前のデパート、明日から短縮ながら営業再開のようです。
4月上旬から休業していましたから、約2ヶ月、お休みしていたことになります。
たしかに生活の上ではありがたいことなのですけれど。
気持ちの上で、緊急事態と解除するのはもうちょっと後になるように感じています。
(↑これ、大事かも・・・(*^^*)v)

今までお店がお休みだったので、ちょっとこわかったんですけれど通販で普段着のスキニージーンズを買いました。
結果は・・・
ぴったりでした(^^)v
でも、内心ヒヤヒヤでした。
やっぱり試着って大きいですよね(^^;)

今日で5月も終わりですね。
今月もありがとうございました。
6月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/05/31 03:29
|ω・`)やぁ。
今日も14度だったけど・・
さすがに仕事中は汗かくように・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2020/05/30 23:39
こんばんは^^
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/05/30 20:45
感染者減りませんね。。;

今日は気温のわりには
過ごし易かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.