Nicotto Town


サファイア


6/1 キラキラ集め ゴミ置き場の清掃終了

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

6/1(月)曇り 24℃


衣替えの季節になりました。

東京の感染者13名

コロナ終息を願う花火全国で打ち上げ!

気にしています、どこで上がるのかしら?

ゴミ置き場の清掃終了 当番だった5月中
次の方へバトンをお渡ししてホッといたし
ました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。



アバター
2020/06/02 19:59
こんばんは^^
花火見れましたか?
短かったみたいですね。見れなくて残念です。。。
アバター
2020/06/02 19:14
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2020/06/02 16:12
花火放送ではじめて知りました 特に美しかったです夏の大会は取り止めでしょうから ゲリラ的に短時間で場所は知らせずに運営してほしい
アバター
2020/06/02 15:31
私のとこもごみ置き場の掃除が回ってきます~
早く終わってくれ~って毎回思うので
めっちゃ気持ちがわかる!!!
と、思わずコメントしちゃいました(笑)

アバター
2020/06/01 23:26
花火はどこで上げるか、
秘密だったみたいですね。
私は見ることができませんでしたが、
そういう花火業者のみなさんの
気持ちがうれしかったです(*´ω`)
アバター
2020/06/01 21:11
今日のお返し訪問づら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.