Nicotto Town


サファイア


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララ45周年おめでとうございます!

アバター
2020/06/19 12:15
こんにちはぁ~。
こちら地方は昨日からぐづついて、雨の降る梅雨寒の1日です。
昼になっても気温が上がらず肌寒いので長袖を羽織っています。
お互いに風邪などひかないように気をつけましょうねぇ~。
昨日、仕事のために車で出掛けた途中、ある寺院の門の左右に
真っ白な大きな大きな、大輪の白い紫陽花が何株も並んでいました。
ほんとうに目を奪うくらいまばゆく輝いて、とぉ~ても綺麗でしたぁ~。^^

キキ&ララも45周年なんですねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみますね。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さ~いっ。
「ニコタのコーデのはいけいから、お日さまや月を奪ってしまうと
 ある国の都市が現れました。そこはどこでしょう?」
それでは、少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/19 12:08
キキ&ラライベント参加ですか?pコイン高すぎ、
頑張ってください、4食食べたほうが良いのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.