Nicotto Town


サファイア


6/20 キラキラ集め 屋根塗り替え

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 5

6/20(土)晴 28℃


東京の感染者 39名

梅雨の晴れ間、良い天気になりました。

リホーム会社さんが商談にみえる。
屋根の塗り替え契約済。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/06/21 17:26
こんにちは^^
お家のお屋根を塗り替えされるんですね^^
綺麗になったら気持ち良いでしょうね~♬
アバター
2020/06/21 11:41
サファイヤさん、こんにちは。

私のお家は、もう4~5年前かな、台風でお屋根が破損して。
瓦交換して、修理しました。
ぶっちゃけ、104万円(^^;)
私の人生で、一番大きいお買い物でした。

今日は梅雨の中休み?
晴れてはいませんけれど、降ってもいません。
と思っていたら、おひさまが顔を出してきました。
これから暑くなりそうです・・・(>_<)

昨日はお仕事から帰って来て、疲れていたので「ちょっと」横になったつもりが、爆睡してしまいました(^^;)
「ん~、そろそろシャワー浴びなきゃ・・・」って時計見たら、11時!
もうそのまま寝ちゃってもいいかな、とは思ったのですけれど・・・
廊下で「カサカサッ・・・」って不気味な音(>_<)
今シーズン、G第1号。
・・・きゃ~!!!!!
殺虫剤で追いかけっこ、それで目が覚めちゃって。
ついでに殺虫剤撒いたところお掃除して、シャワー浴びて・・・
ああ、いやだわ、夏はこれがあるのよ。
でも、Gでまだよかったです、Mでなくて。

この間の雨で流れてしまったので、今朝、改めて除虫剤、お家の周りに撒いてきました。
これから暑うなりそうなので、やっぱり朝イチでやっちゃって正解♪
早く涼しく、秋にな~れ(*^^*)
(↑気が早すぎ(笑))

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/06/21 10:56
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/06/20 22:53
こんばんはぁ~。
今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがよかったです。
でも気温がじりじり上がってきて、昼にはかなり暑くなってしまいました。
夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になっていましたぁ~。
今では雲の向こうでまったく見えませんけどねっ。
天気がいいので雀たちも元気がよく、遊びまわっていました。^^

12個はよかったですねぇ~。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/20 21:43
夏のリゾートですね♪
潮風とカラッとした空気が伝わって来ます^^
アバター
2020/06/20 16:20
涼しそうな船上ですね。
ドレス、ステキ
星形チラシ、4食いただきました。ご馳走様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.