Nicotto Town


サファイア


6/21 キラキラ集め 夏至 父の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

6/21(日)曇り 24℃


夏至

父の日

日食

食品売り場で物色していると寒くなってきた。
もう一枚羽織ってくればよかった。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者 35名 4日連続30名越え

アバター
2020/06/22 18:28
こんばんは^^
スーパーの食品売り場は寒いですね。
長居できないようになってます?^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/06/22 18:20
こんばんはぁ~。
昨夜から雨の降り続く梅雨寒の週明けになりましたぁ。
雨に濡れた紫陽花はほんとうに綺麗ですねぇ~。
昨日は山里にある公園で色とりどりの紫陽花を眺めていまし。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
庭では真っ白な八重咲きのくちなしの花が咲いています。
とっても甘いいい香りが漂って、思わず吸い込んでしまいます。^^

昨日のはなぞなぞはこうでした。
「家の中にとつぜん熊が現れ、お母さんが大きな声で叫びました。
   いったい家のどこで遭遇したのでしょう?」
お母さんはいったい、なんて叫んだんでしょうね?
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いします。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/21 22:40
今日は日食でしたが、
あいにくの曇り空でしたね。

コーデ猫さんがかわいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.